:: MESSAGE BOARD


2003.10.04 10:08
  • アナベル・ガトー少佐( 東京 )

    1週間遅れの地域もついに今日でSEED終了!ハンカチを持って気合いれて見てください!俺ぜってー泣かねーよって人もそんな事無理なんで。みんなの未来は・・平和は訪れるのか・・・連合とザフトの最終決戦今日ついに完結!

  • 2003.10.04 09:49
  • アナベル・ガトー少佐( 東京 )

    ただ今交戦中!
    私「くっこれしきで!1つ!2つ!(ファンネルを壊す)注意をそらすか・・・(ビームサーベルを漂わせる)ふん、かかったか・・・後ろから落とす!何!(ファンネルに囲まれる)罠にかかったのは私か・・・ぐはぁ!ぬおおおぉぉぉぉ!(敵コクピットにビームサーベルを突き刺すそしてコクピットの中が見える)ん?機械だと・・・これは・・・」
    ピィーピィーピィーボガン!
    私「機体がもたんか・・・帰還するっ!」

  • 2003.10.04 09:41
  • アナベル・ガトー少佐( 東京 )

    自分がのほほんとしている時成実ちゃんは仕事してるのかと思うと可哀想になってきます。お仕事頑張ってください!ぽぽんが代表そんなにお酒を・・・ケンプファー乗ってNT−1にやられちゃダメですよ(笑)僕はどちらかと言うと08の方が好きです。0080も良い作品なんだけどキャラの絵のタッチがあんまり好きじゃないんで。おーっとっとっとっ自爆ボタンなんて物騒な物押すなぁー!PS59さんお誕生日おめでとうございます!61さんタメですねヨロシク!タキシード理事(笑)体調不良早く治してください!ヤキン出られませんよ(笑)

  • 2003.10.04 09:31
  • アナベル・ガトー少佐( 東京 )

    今日は早起きしました!クライン派Aさんプロヴィデンスは企画中らしいですよ。月宮麻乃さん98へぇもくれるとは頑張ります!セーラームーンの実写ですか・・(あんまり興味ないが)アニメを実写にするとコケるしなぁ。あっタキシード仮面の声やってるのアムロだって知ってる?明鏡止水さんコラスタ見れたんですか!良かったですね。セクシー成実ちゃん降臨。ブライトさん13日は善戦してきて下さい!僕、MGは・・・買えない。イザーク病患者さん覚えてますよ!お久です!イザーク頑張ってましたね。女性だからといってガンプラ買うのためらってはダメですよ。僕は先日MGのガンダムMk−2と塗料、エアブラシを買っている女の人を見ました。普通な人でしたよ。技術力では負けてそうです。

  • 2003.10.04 09:29
  • 宮川優樹( 兵庫 )

    ただいま、いったん起床。今からまた寝ます(笑) ソラさん、61さん、ありがとうございます!修学旅行、楽しんできました!特に阿蘇と草千里が良かったです!大自然の雄大さを感じました!また行ってみたいです! 新曲のタイトル決まったみたいですね!下のカキコによると「Prayer」みたいですね。楽しみです!絶対買います!  ソラさんも修学旅行近いんですね!楽しんできて下さい!テストも残り4教科頑張って下さい!  61さん、参考になりました!ところで声優さんって、堀江さん、保志さん、田村さんとかですか?僕あんまり詳しくはないんですが、結構興味あります!  アナベル・ガトー少佐!はじめまして!僕と入れ違いとなると月曜らへんですか?以後、よろしくお願いします!   そしてPS59さん!今日誕生日のようですね。ハッピーバースデー!19回目の誕生日、おめでとうございます!!長文失礼

  • 2003.10.04 09:18
  • ( 近畿 )

    カキコ2回目v新曲リリースは11月ですね☆新曲楽しみですo(^-^)o約1ヶ月ですね♪さぁ!今日も成実chanの曲聞きまくる〜o(>_<)o゛でゎ、成実chan今月も頑張れ!応援してるょ!

  • 2003.10.04 09:00
  • ケンタロ→・ダグラス特命理事( 中国 )

    1週遅れのSEED最終回の日。リアルタイムでOP観るのもラスト…感慨深いものがあり。ガンダムから発信された超大型新人アーチスト玉置成実…この原点を恥じることなかれ!誇りとし更なる飛躍を期待!ファンを信じろ…応援してる(微笑)[ヤキン・ドゥーエ]侵入異常!セ○ムしてますか?(←ミスターのマネ)初めてだ深夜の警報は…激務に身体があぁ〜もぅ〜ダメダメですぅ。★ぽぽんが代表!酒気帯びカキコを現認。イエローカード2枚目です!3回目はレッドカード!

  • 2003.10.04 08:34
  • 月宮麻乃☆( 近畿 )

    『月宮麻乃☆少尉の艦内掃除日記!!』特別編…コンコン!!(エターナミ代表執務室)失礼しまぁ〜す♪(ぽぽんが代表様が心配だったので…)って…ぽぽんが代表様!!なに泣いてるんですか!?…お酒もすごい飲んでるみたいだし……あと!!自爆ボタンなんて押しちゃいけません!!ぽぽんが代表様がいなくなったら…みんな悲しくて泣いちゃいます(泣)…そんなぽぽんが代表様はセーラー麻乃☆から成実ちゃんに変わってBelieve.されちゃいますよ!!(意味がわかんない…)とにかく♪ほら!!笑顔!!笑顔!!…よかったらお酌しますよ(笑)by月宮麻乃☆P.S.ぽぽんが代表様のカキコ見てビックリしたので…スタッフの皆さん!!艦長様!!許してね☆

  • 2003.10.04 07:55
  • 雪風( 北海道 )

    ボイスさん、別にチャロン話しをしたくてした訳でわ無いです、成実さんの事は頭がテンパるぐらい応援してます、PS59さん、昨日メールでお伝えしましたが、誕生日おめでとうございます、

  • 2003.10.04 06:59
  • クリス( 滋賀 )

    おやようございます☆
    先ほど実験のレポートが昨晩から今朝にかけてやっとできあがってほっと一息のカキコです(^^)b。
    明鏡止水さん、風邪治ってなによりです。あと…有難うございます。
    随分前に着メロ見つけたとおっしゃてた方(すいません、どなたか忘れました…)、Realize -KZ strictly Uptempo Mix-僕も手に入れましたよ、発売日の次の日に着メロ検索したらオリコンスーパーサウンドと僕が使っているいろメロミックスというサイトにありました!
    あとはここのモバイルサイトでもRealize -GUNDAM SEED OPENING Ver.-がありました!最近は着メロ調べてないのでもしかしたらどこかに何か新しい着メロあるかも?
    ぽぽんがさん!残念そうですが自爆したら死ぬほど痛いですよ!
    ガトーさん、僕だけ改めて宜しく忘れてました…すみません。
    PS59さん、(名前はユーヤさん?)お誕生日おめでとうございます!
    今回PCでやってきたのですがなんとぉぉー!?噂通りTOPが変更されているではありませんか!!3rdSingleのジャケットにもこの写真が載るのでしょうか?ますます発売が楽しみになってきました!予約しようと思っているのですがいろんな事情でどこで予約しようか悩んでおりまっしゅ…!?いかん…バグってきた…でもまだ違う課題が残ってるし朝の土曜の授業がある…のでもう少し頑張ります…
    成実ちゃん今日も頑張ってください☆

  • 2003.10.04 06:52
  • クワトロ総司令( 甲信越 )

    成実様。皆様。スタッフ様。おはようございます。いよいよ当地でもSEEDが最終回です。いったいどのような結末になるのでしょう。期待しています。成実様のOPを聞くのも今日が最後です。気合い入れて聞きます。

  • 2003.10.04 04:42
  • ぽぽんが 代表( 中国 )

    [代表執務室]
    うぃ〜くっ! てやんでい、ばーろい、ちきしょい!(日本酒はいってます) おいらなんておいらなんて…シクシク(月宮☆少尉に振られたのぢゃ!) キラ×フレイに苦しむサイの気持ちが身に染みる! ファンクラブ手違いで入れず、Photo Bookもいまだ届かず……(泣) 自爆ボタン押しちゃおうかしら……

  • 2003.10.04 03:25
  • よっち( 北海道 )

    歌うまいねあと可愛いね

  • 2003.10.04 02:12
  • PS59 (岩手)( 東北 )

    まだ起きているな〜。 ユーヤです。成実ちゃん、また想いが強くなって来ましたよ。10月も頑張っていますよね。俺は今日で誕生日を迎え今日で19。最後に成実ちゃん、新曲リリースまで、活動頑張れ!!

  • 2003.10.04 01:57
  • 明鏡止水( 中部 )

    今日ガンダムA見て初めてナタルとフレイの声優さんが同じだと知った…不覚。ブライトさん、MG買いがんばって下さい。他にいい店見つかるといいですね。俺のところは明日SEED最終回ですがあと一話で話がまとまるのだろうか…。

  • 2003.10.04 01:53
  • AE86( 神奈川 )

    おぉ!!新曲が11月6日に発売するのか!!絶対買うぞ!!

  • 2003.10.04 01:51
  • タキシード理事( 中国 )

    ↑変則登場
    あぁ…(へなB)
    うぅ…(ぐわんA)
    おぉ…(ぶるるっ@)体調悪ゥ〜自分…身体が資本だよ。なーちゃんのすこぶる元気が欲しいな(微熱笑)

  • 2003.10.04 01:31
  • PS59 (岩手)( 東北 )

    何故か名前に岩手つけてる。俺は何回岩手アピールしているか。 成実ちゃん、今日もお疲れさまです。レコーディングも調子いいですか?新曲に期待! 岩手にも来てくれ!いいところだよ!ライブ絶対きてね。 最後に成実ちゃん、明日も頑張れ!!

  • 2003.10.04 01:13
  • 61( 東北 )

    PS59サン誕生日おめでとうございます☆より充実した生活を送れるよう頑張ってください!拓斗大佐お久です。てかその話はマジですか!?ご本人からの声を是非頂きたい!そして宮川サンお帰りなさい!九州までの長旅、疲れているようですね。 ゆっくり休んでください。最近は…FCやフォトブック、雑誌関連のカキコ、新曲についてのカキコが主ですかね。ちょっと前は声優さんの話が出てきてましたね。簡単に言うとこんな感じです。参考にして頂けるとありがたいです。ソラさんももうすぐ修学旅行なんですか!自分はまだ高1なんで先の話。羨ましいです!成実ちゃん今日も一日ファイト!長文御免!!

  • 2003.10.04 00:55
  • ぽぽんが 代表( 中国 )

    いまさっきまで0080と08小隊観てました。消費アルコールは信州大岡産「天法(日本酒」(総指令に捧ぐ)8杯でした(限界?) 出来つつあります(笑) ホントは0083観たかったんですが、一部レンタル中でした(泣) これもSEED効果? そして成実嬢効果? 好きです成実嬢! キキも好きです! 月宮☆少尉も好……

  • 2003.10.04 00:05
  • イザーク病患者→純香( 東北 )

    間違えました(≧≦) 「Player」じゃなく、「Prayer」でしたね。えぇと、「祈る人」かな?(英語苦手^^;)すると、ちょっとバラード系なのでしょうか?冬ですしね。とにかく、楽しみです☆

  • 2003.10.03 23:31
  • トキ・ランバルディ( 近畿 )

    皆さんいままで言いませんでしたが僕トキ・ランバルディ(15歳)は雇われ遊撃隊なのでなにかあればどうぞ!愛機TRフリーダムと母艦グレートランバルディでかけつけますので!

    成実チャン10月もガンバレ!心から応援しています!

    ではからまれないことを祈りつつ「トキ・ランバルディ、TRフリーダム、夢の中へ出撃する!」

  • 2003.10.03 23:31
  • イザーク病患者→純香( 東北 )

    こんばんわ〜vv勉強&部活忙しいですが、成実ちゃんの曲を聴いて頑張ってます☆お互いに頑張りましょうね☆3ndシングル「Player」!楽しみです!題名からしてかっこよさそうな曲でウハウハですvvライブとか、是非、岩手に来て下さいね☆★待ってます(^u^)v ガンダム終わってしまいましたね。成実ちゃんはナタルさんが好きだったんですよね?私はイザークが大好きでした。でも機体はフリーダムが好きです。女だけどプラモが欲しいくらいです。あはは☆寒くなって来ましたけど、体に気をつけて下さい。これからも玉置成実ちゃんを応援してます>^_^<☆

  • 2003.10.03 23:18
  • よしのり(茨城)( 関東 )

    どうも♪よしのりです☆レイ中佐さん、腰痛を悪化させたらダンサーは致命傷になりますよ。また膝を壊さないように注意して!アキレス腱なども良く伸ばして!ダンスは楽しいですが危険を伴います。自分踊る前にストレッチを一時間近くします。これを怠ると後で確実にガタが来ます!ダンサー寿命が縮まるのでマジ注意ね。さっきMステにEXILEさんが出てました。(俺の憧れの方々です☆よくEXILE流のダンスを踊ってます♪)あの名曲をカバーし踊ってた。マジ感激!ちなみに最近EXILEさん主催のオーディションに応募した俺で、またEXILEさんのスクールに通いてぇ俺です。(載せて貰えるか心配だ)それでは、成実ちゃんスタッフさん皆さんバイバ〜イ♪

  • 2003.10.03 23:10
  • トキ・ランバルディ( 近畿 )

    アナベル・ガトー少佐ありがとうゴザイマス。初めましてですね。いやーあのアドバイス効きましたよ。今日先程この前の相手にタイマンをはられまして、あのアドバイスどおりにしたら相手を倒す事ができました!そんなに喧嘩歴はないしヤンチャでないですが、たいがいからまれて、そのたび返り討ちにしています。ちなみに僕の場合あのアドバイスではTRフリーダムが出てきます。何かあれば一匹狼のトキ・ランバルディをヨロシク!長文御免!

  • BackNumber