:: MESSAGE BOARD


2003.03.16 19:31
  • はるか( 愛知 )

    わたしも同じ14歳なのですが、大好きなガンダムのOPを同い年の子が歌うと聞いてビックリしています。
    大変でしょうが、お仕事、頑張ってね!!影ながら応援してます。

  • 2003.03.16 17:24
  • ブライトノア( 京都 )

    ガンダムSEEDの主題歌楽しみに待っています。がんばってください!

  • 2003.03.16 17:24
  • ブライトノア( 京都 )

    SEEDの主題歌楽しみに待っています。がんばってください!

  • 2003.03.16 17:10
  • あぶら粘土( 福岡 )

    西川貴教さんとビビアン・スーさんが声優として参加しましたよね?そんな展開はあるのかな?!

  • 2003.03.16 16:48
  • はるか( 東京 )

    ガンダムSEEDを毎回楽しみにしているのと同じぐらいに主題歌も楽しみにしています。2歳しか違わないのに凄いですね…TVでオンエアされるのを楽しみにしています♪頑張って下さいね☆彡

  • 2003.03.16 13:03
  • シュークリーム( 東京 )

    14歳で夢がかなえられるなんてすごいです!可能性はあるんですね!
    私も自分のゆめに向かってがんばりますので成実さんもがんばってください!

  • 2003.03.16 12:21
  • 村哲( 北海道 )

    こんにちは!GUNDAMSEEDのオープニングになる曲、楽しみにしてます!がんばってください!ガンバ!!(^−^)オ〜!成実さんオ〜!

  • 2003.03.15 21:55
  • X−LAWZ( 長崎 )

    期待の新人さんですか。
    玉置成実さんは声は
    聞いた事ありませんが
    私も、久しぶりに
    期待する新人さんですね
    いきなり、ガンダム主題歌で
    プレッシャーも
    あるかもしれませんが
    がんばってください!!

  • 2003.03.15 21:03
  • ちはる( 和歌山 )

    デビューおめでとー!いろいろな仕事を精一杯がんばってね。応援しています。

  • 2003.03.15 20:43
  • C.P.KWONG( 海外 )

    Keep going on!
    hope to listen to your debut song soon.

  • 2003.03.15 20:35
  • もっち( 長野 )

    はじめまして。SEED大好きのもっちです。実は私と同い年で、最初知った時、「すっげぇ〜」とか思って感心しました(笑)SEEDで流れるのを楽しみにしてます。これからもがんばってネ(^^)〜

  • 2003.03.15 20:21
  • スゲー( 東京 )

    同じ14歳なのでがんばってください

  • 2003.03.15 20:15
  • fghj( 海外 )

    ガンダム知ってるの?

  • 2003.03.15 12:57
  • ちゅちゅ( 大阪 )

    今までの主題歌、
    どれもいい歌ばかりだったので、
    今回も期待しています。
    頑張ってくださいね!

  • 2003.03.15 12:55
  • X303 イージス( 奈良 )

    14歳で上京かぁ。大変だと思いますが頑張ってください。日本にはいろいろ素晴らしいアーティストがいますがそのような人たちと肩を並べて行けると思います。この歳で主題歌というのは大変なことだと思いますがすごいことです。これからいろいろ心に響くような音楽を出してくれることを期待しています。

  • 2003.03.15 12:28
  • 杏子( 福岡 )

    4月12日に「Believe」きっと聴きます!
    頑張って下さいね。

  • 2003.03.15 06:48
  • 阿緒( 香川 )

    SEED好きな家族みんなで応援しています!頑張って!!!
    今からワクワク♪早く聴かせてくださ〜い!!

  • 2003.03.15 02:00
  • tav( 大分 )

    日々躍動的な歌手をオープニングにしてきたSEEDに選ばれるとは、素晴らしいことです。
    頑張ってください。

  • 2003.03.14 20:18
  • TAKA( 広島 )

    ガンダムの主題歌を歌う14歳の女の子とか。期待しています。がんばってください。

  • 2003.03.14 17:11
  • あしゅか( 福井 )

    ガンダムの主題歌を歌うなんてすごいですね。期待しています。ガンバッテください^^

  • 2003.03.14 16:41
  • nikawa( 福岡 )

    14ですか?僕と二つしか変わらないのに…。どんな歌声か楽しみです。歌番組で歌う姿を期待しています。

  • 2003.03.14 04:05
  • IWGP( 大阪 )

    頑張って!応援してます

  • 2003.03.13 22:19
  • 猫さん( 海外 )

    ガンバッテ!
    14歳の主題歌楽しみです。

  • 2003.03.13 20:08
  • じーん( 愛媛 )

    14?すごいですね!

  • 2003.03.13 16:37
  • 謙吉( 兵庫 )

     きっと躍動感のある曲なんでしょうね!
    今から楽しみです。
     オリコンランク、きっと上位ですよ!!

  • BackNumber