かおり( 北海道 )

タカチャサン初めまして('ё')ゞ

縁あって初めて楽曲を聞かせていただきました。
とてもいい歌、いい声ですね☆

羽幌サンセットサマーライブで会えるの
楽しみに待ってます♪

2009.06.24 16:19

クラウザー( 東北 )

八戸市が不審者からの安全対策として三社祭の開催時間短縮と広場開閉時間変更が決定したけど、今年も祭広場ライブやるん?広場8時閉鎖の噂が…

2009.05.25 14:21

mica( 中部 )

5/2は歌いますか??前回はDJとしての出演だったので…よければ教えてください(´`)

2009.04.18 20:06

まい@surf( 近畿 )

タカチャ
昨日はどうも-。
打ち上げ前の時間ないときに写真ありがとね-(..)スタッフさんもありがとうございます-
楽しかったッス★
がんばるぜぃ

2009.04.10 12:22

ひろみ( 大阪 )

スタッフ様、いつもお疲れ様です。
9日のRUIDO(OSAKA)のタカチャs’タイム
だいたいでいいので教えて下さい。

2009.04.02 23:41

えっちゃん( 東北 )

ナイス橋本featタカチャの「チャンス」聴きましたよ!
タカチャらしいサウンド&応援ソングでとても気にいってます!やっぱりタカチャの応援ソング的な楽曲もいいですね!またどんどん作って欲しいです!

2009.04.01 21:47

2世☆( 青森 )

我が中の校長先生の息子さんでいらっしゃる

タカチャさん

校長先生が体育祭の時に

「紅軍の皆さん。タカチャは見守ってますからね」

と言ってくださいました

しかし紅軍はおしくも2位でしたが

最高の思い出となりました

たまには我が中に来てください

楽しみです

待っています!

2009.03.27 11:45

nimaco( 青森 )

今朝地元の新聞でタカチャさんの記事を読みました。県外に出て故郷を見ると、気付かなかった風土の感性の素晴らしさが身にしみるんですよね。私もそうです。私は青森市在住で駅前通りの良さを活かした空間演出の仕事に携わっていきたいと思っています。何かこの地に恩返しがしたいと思っていて、活動のために企画を立てています。この願いや思いを叶えられずに人生を過ごしたくないと強く思っています。新聞を見て、同じ思いなんだなぁと感じました。私もタカチャさんと同い年なんですよ。同じ年で同じ思いの方がいたのでとても嬉しく思い書き込みしました。タカチャさんは音楽、私は空間デザイン、それぞれ分野は違うけど目指すものは同じかもしれないですね。タカチャさんの声はストレートな響きで素敵です。体調に気をつけて頑張ってくださいね。

2009.03.25 10:43

えっちゃん( 東北 )

今晩のBrainでのLIVE!
楽しみにしてまーす�
わくわく�

2009.03.19 21:20

伊湖*( 福島 )

タカチャさんの曲はほんとに大好きです!!!
これからも頑張ってください!!!!!

2009.03.18 01:33

りょう( 関東 )

ミニアルバム聴きました。どの曲もメロディーや聴き心地が良くてすごくいいです。

2009.03.07 21:24

なぞ( 東北 )

いや… タカチャ頑張ってください。 ちなみにここって何の場なんでしょう。

2009.03.05 11:29

Mix Berry.( 関東 )

初めてこちらにオジャマします。

いつもトロい事を書いてすみません。ファンの一人としてタカチャさんを愛していますよ〜。

I Love You!

ゆっくり呑んでお話を。幾らでも付き合いますよ〜!

2009.03.04 23:44

まい@surf( 近畿 )

タカチャ
ども・∀・)ノ

お先です!
いま着いたッス〜★
自身初のオールナイトイベント。
楽しかった!
DJタカチャ君も
かっこよかったよん

貴重な時間をありがとぉ。

2009.03.01 05:20

トモコン( 関東 )

渋谷PLUGのライブめちゃめちゃ楽しかった(^0^)/久しぶりにタカチャさん見れて良かったです!!

2009.02.28 01:45

HIRO( 東北 )

「オマエは俺の太陽」探しに探し回ってようやくGET。
最高です!

出来れば是非盛岡でもライブを…
インストアライブでも良いので。

よろしく!

2009.02.24 10:53

ちぃ( 北海道 )

インストアライブの情報ってどこで見れますか??(≧д≦)

2009.02.23 10:38

ゆっきー( 東北 )

タカチャのおまえは俺の太陽、すごくいい曲ですね。サンロードに来たときにサインと握手しました! 5月に結婚式があるので是非流したい一曲です☆むしろタカチャに生で歌って頂きたいくらいです!

2009.02.22 16:32

まい@surf( 近畿 )

タカチャ
ども・∀・)ノ

ライブの準備してる時も
真剣でかっこよかったッス★

今日は
どうもありがとぉ。

2009.02.21 21:48

ぱんけーき( 東北 )

好きでやりたいと思って始めた仕事を諦めてしまいそうになった。でもMOVIN!!の歌詞が今、力になりました。

2009.02.17 01:42

ゆ〜みん( 東北 )

八戸市公会堂でコンサートやってくださいねコーヒーをおごってあげますねぇ

2009.02.09 21:45

おかちゃんまん( 近畿 )

おはよう、今日のフィルター88楽しかった、寒い時は、膝痛くなるから気をつけてね、またね

2009.02.07 06:23

まい@surf( 近畿 )

スタッフさん
ども・∀・)ノ

いつも情報ありがとうございます★

2/28の
『FIRST CHOICE』
タカチャ君の出演予定時間わかりますか?

2009.02.05 15:11

とょぅ( 近畿 )

6日のFILTER絶対行きマスねッ久しぶりのタカチャの生歌に酔いしれに行きマス

2009.02.05 01:21

まり( 東北 )

青森にライブきてねぇ絶対見に行くからぁ昨日サンロード青森に行きましたぁ☆めちゃかっこよかったょ

2009.02.02 23:57

←←← "前のMESSAGEのページへ (090203)" "TOPへ"→→→