date2008.03.31[19:56] by STAFF
3月よサヨウナラ



明日からは4月。3月よサヨウナラ、そして4月よコンニチハ。4月といえば、みなさんの環境もいろいろ変わるんではないですか?スネオヘアーとしては、NHK総合 「テレ遊びパフォー!」が始まるよ!

そしてその他にも4月には少しずつ新しい情報が更新されると思うので、3月より少し多めにスネオヘアーHP覗いてみてね。

写真は先日のAXでのイベントの写真。たくさんの出演者でしたが、楽屋は1つで、みんな一緒だったのだー。


date2008.03.18[16:43] by STAFF
今週末は



ROCK BANK!@大阪BIG CATへ来てくれた皆さん、どうもありがとう!
久しぶりのバンド編成でのライブいかがでしたか?
monobrightとの2バンドライブ!
かなりの盛り上がりでしたねぇー。
その後の合同打ち上げもかなりの盛り上がりでしたよぉー。

次回のライブは3/21(金) SHIBUYA-AX!
みんな初めて一緒にライブやる方たち。
という事は初対面の方達が多い!
でもでもこの日はスペ中生も多い!
ワタナベイビーさん
POMERANIANSのみつよしさん、
池ちゃん、
そしてそして・・・!
我らがいとう先生!

心強い!
滅多にない顔合わせ、
ゼヒ皆さん見に来て下さい!



そしてその前日は、J-WAVEの公開生放送に出演します。
何曲か演奏もしますので、こちらの方へもゼヒゼヒお越し下さ〜い。

3月20日(木)
「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL BRIDGESTONE presents DRIVE INTO NATURE」
放送時間:9:00-18:000
会場:六本木ヒルズアリーナ
開場:13:00
出演時間:14:00予定


date2008.03.01[21:56] by STAFF
雪山合宿順調に終了!



来週からのレコーディングに向け
まだまだ雪の残る場所にあるスタジオにて曲作りに励むスネオヘアー氏。
テレビもラジオも無い『俺ら東京さ行ぐだ』な環境で、
四日間ひたすら作詞作曲して、ギターを弾き、唄いまくっておりました。

レコーディングと並行してライブのリハももうすぐスタート。
3月の二本のライブはおなじみ朝倉真司さん(dr)、イワイエイキチさん(b)に加え

レキシ/SUPER BUTTER DOG/100sの池田貴史さん(key)と、
初顔合わせとなるNONA REEVESの奥田健介さん(g)が参加してくれます。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →