date2007.08.22[17:42] by STAFF
今週末はOTODAMAだっ!


先週末は、映画「恋するマドリ」舞台挨拶&別冊風とロックトーク&THE SUNDAY DRIVERSライブでした。渋谷の街を行ったり来たりと大忙しでしたが、どちらの会場も参加してくれたみなさんどうもありがとうございました。舞台挨拶の楽屋は、かなり緊張のムードでしたが、初めてお逢いする役者の皆さんはとてもやさしく、気さくにスネオヘアーに話しかけてくれていました。そんな役者の皆さんの暖かいカンジが伝わってくる映画「恋するマドリ」、ゼヒ劇場に足を運んで見てくださーい。

そして今週末は、大阪にてイベント出演です。まだまだ暑い日が続きますが、まだまだ終わらない夏を一日一緒に過ごしましょう!当日券も販売するそうなので、まだチケットを買っていない方も当日会場へお越し下さいマセ。


date2007.08.07[21:16] by STAFF
「別冊 風とロック2」発売記念イベント


日時:8月18日(土)19:00スタート
会場:タワーレコード渋谷店B1 STAGE ONE
入場方法:タワーレコード渋谷店にて7/26商品入荷時から「別冊 風とロック2」をお買い上げの方に先着で入場券を差し上げます。 書籍1点につき1枚の入場券、書籍は一度に2点までお買い上げいただけます。
※商品を2点以上ご購入の場合も、購入点数に関わらず入場券はおひとり様2枚までとさせて頂きます。

先日のザンジバルナイトで初お披露目をしたTHE SUNDAY DRIVERS (箭内道彦×渡辺健二)。本人たちの盛り上がりで、急遽この日もステージに立つ事に!なんと新曲も演るとか!?とにかくこの2人かなり盛り上がってます!入場券まだ若干数あるそうですよ!


date2007.08.07[20:57] by STAFF
夏も終わり!?

8/4は暑〜い、熱い、ひたちなかでした。ステージに集まってくれたみなさん、どうもありがと! スネオさんもかなりこの日楽しんだようですよ。その数日前には実家へ帰り、地元の花火大会、そして海水浴と、夏を満喫!そんなスネオヘアーさん、今週はプロモーション週間デス。生放送にもたくさん出るので、お近くの方はサテライトスタジオへ遊びに来てくださーい。そしてお近くでない方も、新曲やライブの感想などなど応援メッセージをジャンジャン送ってくださーい。

■2007/08/08(水) 17:00〜20:00 NACK5 「NACK AFTER 5」 大宮ARCHEスタジオより公開生放送! 18時台に出演予定です。

■2007/08/09(木) 18:00〜19:30 SPACE SHOWER TV 「テレビ ゲラッチョ!」 リピート:毎週金曜日12:30〜 毎週土曜日15:00〜 毎週水曜日22:00〜

■2007/08/09(木) 21:00〜24:00 FM FUJI 「RADICAL LEAGUE」 代々木VIVIDスタジオより公開生放送! 22時台の出演予定です!

■2007/08/10(金) 22:00〜24:00 ニッポン放送 「山里亮太のヤンピース・フライデースペシャル」


date2007.08.01[16:09] by STAFF
関東も梅雨明け!


きょうから8月!ようやく関東も梅雨明けし、いよいよ夏本番ですね!そして本日ニューシングル「伝えてよ/気まぐれな季節のせいで」&「恋するマドリ」サウンドトラックが発売になりました〜!只今会社近くのCDショップへ行き、店頭に並んでいるCDを見て、ニヤニヤしてきました。店頭には各ショップの方の熱いコメントも書かれていて、それを読むのも毎回楽しみの1つではあります。シングルは今回14枚目、アルバム5枚+ミニアルバム、DVDなどなど、この5年間たくさんリリースして来ましたが、毎回発売日というのは何とも言えない気持ちになります。皆さんの手元に届く日、みなさんのお部屋や、それぞれの環境で新しい音源を聴いてもらえる日。今回もたくさんの方達に「伝えてよ/気まぐれな季節のせいで」が届きますように。

今週末は「ROCK IN JAPAN FES.2007」です。台風接近も心配されていましたが、どうやら大丈夫そうですね。今年も暑〜い一日になると思いますが、体調に気をつけてみなさん楽しんでください!ではひたちなかで逢いましょう!
この日ニューTシャツ・タオルも販売しますよ。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →