date2007.05.09[13:25] by STAFF
ツアーグッズ通販開始!


数に限りがありますので、お早めにどーぞ。


date2007.05.01[20:40] by STAFF
ありがとう!



全国9カ所ツアーにお越し下さいましたみなさん、そして各地イベンターのみなさん、ツアースタッフのみなさん、メンバーのみなさん、本当にどうもありがとうございました!最終日Zepp Tokyo、夕方からの雷雨にもかかわらず、ほんとうにたくさんのみなさんが集まって下さいました。何度ありがとうを言っても言い足りないくらいです。ありがとう。今度はもう少し本数を増やしてやりたいなぁと思うようなツアーでした。終わってみるとあっという間。抜け殻になっちゃいますね。Zepp Tokyo機材も全て搬出し終わった後、ツアースタッフのみなさんとエイキチさんをステージ上で撮影してみました。(他のメンバーは打ち上げ会場へ向かってしまっていました・・・。ザンネン)

今日からスネオヘアーは、デビューして初めての長期お休みに入りました。ゆっくり休んで、元気に復活してくれると思いますので、しばし「スカート」を聴いてお待ち下さい。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →