date2007.04.26[21:20] by STAFF
寄り添うように語りかけてく 一人じゃないと励ましてる


大阪・札幌参加の皆様、ありがとうございました!大阪の夜は、大阪名物「ちりとり鍋」というものを初めて頂き、メンバーもスタッフもステージ同様、大いに盛り上がったそうです。いよいよ最終日ゼップ東京が明後日に迫って来ました。お陰様でチケットも残りわずかとなっております。まだ迷っている方はゼヒゼヒご参加下さ〜い!

物販の方ですが、過去のTシャツを一部セール価格にて販売します。タオルも少量ですが、過去のツアーのものを販売します。今回のツアーグッズも残り少ないものもありますので、お早めにお買い求め下さいマセ。

では観覧車近くのゼップ東京であさってお逢いしましょう。


date2007.04.19[15:24] by STAFF
口ずさんだメッセージ つながる愛の歌



あっという間にツアーも残り3カ所となりました。各地参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました。そしてたくさんの感想メールもありがとうございます。明日からは大阪〜札幌公演です。毎回いろんな意味で美味しい打ち上げ場所を用意してくれる清水音泉Tさんからも先ほど電話があり、すでに打ち上げ場所も確保とのこと。大事です。楽屋には三角公園のたこやきがあるのかな?毎回趣向を凝らしたお弁当も楽しみな大阪。スネオヘアーさんも久しぶりのBIG CATかなり楽しみのようです!ではではみなさん、明日BIG CATでお逢いしましょ〜う。


date2007.04.03[16:24] by STAFF
次は地元新潟LOTS!


あっという間にツアー前半戦終了。4会場お越し下さいましたみなさん、どうもありがとうございました。今週末は地元新潟でのライブになります。この機会に、まだ新潟へ行った事がないみなさん、ゼヒお越し下さいマセ。
写真はZepp Sendai公演です。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →