date2006.03.31[15:51] by STAFF
J-WAVE「OH! MY RADIO」最終回



TR2〜OH! MY RADIOと1年間J-WAVEでレギュラーをやらせて頂きましたが、今週の放送で終了となりました。最終回という事もあり、メール・FAXもいつも以上にたくさん届き、AD後藤さんも嬉しい悲鳴を上げておりました。毎週放送を聞いてくれたみなさん、そしてメール・FAXを送ってくれたみなさんどうもありがとうございました。そして番組スタッフのみなさん、J-WAVEスタッフのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。番組終了後ジャンパンで乾杯!そしてその後は場所を変えて朝まで打ち上げ。本当にみなさんありがとうございました!


date2006.03.23[17:20] by STAFF
お別れの季節です。

昨日のJ-WAVEの番組で発表になりましたが、今月でスネオヘアーの「OH! MY RADIO」は終了となります(涙)。TR2時代から数えて1年。六本木ヒルズにあるJ-WAVEに毎週通っていましたが、それも残すところ後1回(寂)。毎週聴いてくれたみなさん、どうもありがとう。FAX・メールを送ってくれたみなさん、どうもありがとう。そしてJ-WAVEスタッフのみなさん、どうもありがとうございました。お世話になりました。またいつか一緒に仕事出来る事を願っています。出会いがあれば別れもある。始まりがあれば終わりもある。この季節は特にそんな事を感じます。みなさんもこの春から環境が変わったりする事があり、大変な事もたくさんあると思いますが、新たなスタートがんばって下さい!!!
来週の「OH! MY RADIO」最終回もみなさんゼヒゼヒ聴いてくださいね。春以降のスネオヘアーの動きも番組内でお伝えしまーす。


date2006.03.07[22:26] by STAFF
大忙しのスネオさん

最近はレコーディング、自宅作業の日々が続いているスネオさん。昨日も自宅作業の日で、打ち合わせのため電話をしてみたら、あれもやらなければこれもやらなければと、ちょいと慌てておりました。最終的には1つ1つ取り組んでいこうよとなんのアドバイスにもならない事を言って電話をきったのでした。こんな時ホントはどんな言葉をかけるべきだったか1日考えてしましました・・・。ハイ。しか〜し着実に新しい楽曲が生まれておりますよ。お楽しみに〜〜〜!!!
明日はマイラジだっ。今はカエラちゃんのマイラジ聴きながらこれを書いているわけですが、他の曜日を聴くのはなんだか不思議ですねぇ。オープニングのコーナー紹介はみんなそんなに力入れて言ってないんだね。勝手にみんな同じ言い方かと思ってました。花粉症の方には辛い季節になってきましたが、明日の東京はとっても暖かいらしいのでちょいと嬉しいデス。ではでは。


date2006.03.02[17:30] by STAFF
レコーディイング真っ最中

3月ですね。スネオヘアーは先週・今週とレコーディングのため、スタジオに入っておりました。年明けに山中湖合宿で出来た曲をレコーディングしてたのです。ツアーが始まるくらいにはみなさんに聴いてもらえるのかなぁ〜。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →