推定少女の推定無罪


掲示板過去ログです。


2003.03.14 02:24
  • イチゴ味の塵(じん) (東京)

    t.A.T.uのカバー曲
    やってほしいなぁ。
    話題性が有って売れると思うんだけどなぁ。。。

  • 2003.03.13 21:49
  • asdf (兵庫)

    推定少女同士でキスするならイイと思うよ。

    それはいいとして、前回、梨乃があと3回とかいってて、普通にみんな、もしかして、あと3回で無罪終了??
    なんてウワサがながれてて、それならまだ許せても、

    >実は、今回の呪怨の主題歌がラストチャンスだったのかもな。

    なんてことを言う人までも出てくるし、ソンなことないですよね?

    推定少女は元々、今は受験で活動控えて、高校生になったと同時に大々的に大爆発するってシナリオだし。

    嗚呼、我らが公主梨乃よ・・
    貴方の発言で大騒ぎです。

  • 2003.03.13 17:12
  • 怖くてHN書けないYO (東京)

    キスより過激なのが望みなら、二人で「電気あんま」しあうと言うのはどうですか?
    やればサンスポあたり記事にしてくれるかも(w

    僕チンはとても見てみたいです(素)

  • 2003.03.13 13:33
  • anonymous (群馬)

    酔拳というより関根勤さんの
    「か〜ま〜き〜り〜」
    だと思ワレ

  • 2003.03.12 21:20
  • asdf (兵庫)

    今の路線のままでいいよ。

    もうちょっと過激でもいいけど、キスとか、神聖な推定少女には男絡まないでほしい。

    おおっぴらにやられるのは、体に悪い。
    やっぱ、推定少女の本来の路線は、鍵が開かないも良いけど、席替えだと思うよ??

    梨乃にはもっと髪の毛金色にしてほしいし。
    GALとしての誇りを磨いてほしい。

  • 2003.03.12 18:47
  • yousix (福岡)

    でも推定少女の方が好き。

  • 2003.03.12 18:46
  • yousix (福岡)

    t.A.T.uが先だった気がする・・・。
    鍵が開かないより。

  • 2003.03.12 00:47
  • mk(みけ) (新潟)

     イチゴ味の塵(じん)さん、返信ありがとうございました。<(_ _)>いつも、楽しく塵(じん)のHP拝見させて、もらってます。猫の鳴き声に癒されます!


    推定少女、、タトゥ とか、やらに感心してないで、本家本元はウチらだ!!つ〜のて感じで、【globe】規模で!?新生 ☆推定少女☆の名を轟かせろ←(-_-;)

  • 2003.03.11 12:25
  • イチゴ味の塵(じん) (東京)

    >mk(みけ)さん
    最近発言が少ないのは自分のHPをかわいがるので
    イッパイイッパイだからなのです(笑)
    別にココに書くのが嫌になったとかじゃ無いので
    心配しなくていいよ〜〜〜〜(笑)
    http://members.tripod.co.jp/suitei/
    ↑塵(じん)のかわいがってるHPのアドレスです。


    今回tATuの話をしてたけど、tATuって
    かなりエロくない?
    画像見ると●●●が元気になっちゃうぜー(爆)
    推定も対抗してキス以上の何かをするようなことを
    言ってたが、中高校生で裸はヤバイだろ(汗)
    児童ポルノになっちゃうからね(汗)
    昔の話になるけどLissaはRinoにキス
    していい?とか聞いてたときはあるが(笑)
    あの時キスしていれば、今以上に知名度高かったかも?

  • 2003.03.11 00:13
  • mk(みけ) (新潟)

    迷子のボラを♪抱きしめ天ぷら鯖よりまずい入り江のボラ〜<゜)))彡♪
        斉藤由貴さんの、往年の曲「白い炎」風に!

    推定少女も卒業を期に、【コギャル刑事(デカ)】なんて、番組してほしいです。

     PS,塵(じん)さんの発言が、最近少なくなった様に感じられ、ちょっと寂しいです。

  • 2003.03.10 21:15
  • bbj (大阪)

    【今週の推定無罪】
    そうだ日露開戦だ!
    寒いの好きやねん!びちょびちょ好きやねん!
    「なんならヌードでもいい」(Lissa)
    発言を経てLissa、くのいちとなりて戦闘開始。
    その頃Rinoは1×1の解答を間違っているのだった・・・

    これでいいのか推定少女
    犬は吠えるが無罪は進む。
    というわけで来週も楽しみです。

  • 2003.03.10 21:13
  • asdf (兵庫)

    梨乃が、最後に
    「アスディフさんって、16歳なんだね」

    っていってくれた!
    梨乃最高!
    梨乃天才!
    やっぱ、梨乃だわ。

    本当、梨乃かわいいすぎる。
    梨乃世界一

    梨乃かわいい!


    ついでにアスディフじゃないです。

  • 2003.03.10 21:07
  • god (愛知)

    えっちで最高

  • 2003.03.10 20:44
  • @▼@ (大阪)

     ■ ■   ■                   ■ ■   ■                     ■  ■  チョー かわいい           ■■ ■  

  • 2003.03.10 20:29
  • ペド (和歌山)

    先週から見始めました。MORRICHで見たのですけどうちのPCじゃ追いつかないほど綺麗な画像だったのでびっくりしてます。仕方ないけど今回は100kで見ます・・・(T_T)

    これからもがんばってください。応援してます

  • 2003.03.10 08:24
  • bbj (大阪)

    今日の放送も楽しみだ〜
    rinoは駄目女呼ばわりから立ち直るのか!?
    平和でない撮影から現場は非戦地帯と化すのか!?
    二人の恋の取り合いは実現するのか!?
    今宵も興味津々。
    先週が私服なので今夜は制服?
    対決で負けたら意味も無く厚着になるというのは如何か。
    冬だしスキーファッションなど。

  • 2003.03.08 03:32
  • やのま (神奈川)

    MORRICHで初めて推定少女をしりました(‥;
    番組を見て、はまりそうです。
    残念ながら、うちではシングルCDが再生できないので、CDを買うことができませんが、これからも応援してます!
    頑張ってください

    一度、生放送を見てみたい・・・仕事でいつも生放送は見れないのです(T_T)

  • 2003.03.07 11:53
  • アロ (東京)

    りさの「ハイポーズ!」良かったよ!
    やっぱりモデルさんやってほしいなー。
    りのの体育座りも可愛かった(^^)。

    新譜も楽しみ。

  • 2003.03.06 14:43
  • mk (新潟)

      脱!「カモ」 宣言!!_(._.)_,,,?

  • 2003.03.05 17:35
  • asdf (兵庫)

    今回の無罪は今までになく良かったね。
    最初から、微妙すぎな梨乃のテンションがヨスギ。

    莉沙もいままでになくテンション高く、今日は私の方がえらいのYOみたいな感じ萌え。

    ってか、梨乃の明らかにずれてる度即系の服萌え!
    あきらかにずれてるかっこが包容心をさそってよかったです。

    あと、莉沙のダメ女!って言って、梨乃の髪の毛ぐちゃぐちゃにするの、あれ使えます!
    自分もだれかにやってみます。

    今回は、いままでになく梨乃が何か話したそうで、莉沙も無意識にかばっていたようにみえますが、やっぱ仲イイね。梨乃の話をききたかったけど。

  • 2003.03.05 14:57
  • anonymous (群馬)

    asdf、lkjh。
    qwer poiu zxcv mnbv とか
    亜流がいっぱい出てきそう。

  • 2003.03.04 00:18
  • ぽんぢゅ (海外)

    出張先の北京からです。今週見逃した!!(泣)。

  • 2003.03.03 23:44
  • asdf (兵庫)

    まぁ、アインシュタインやエジソンも、僕とおなじだったってわけだ。

  • 2003.03.02 01:33
  • lkjh (海外)

    asdf、某所から来てやったぞ馬鹿野郎w
                   ↑
                   本心

    推定少女大好きよ

      

  • 2003.02.27 21:46
  • asdf (兵庫)

    にははははは。

    清純派アイドル推定少女

    これからも正当な曲でガンガン攻めてください。

    席替え路線の再光臨希望。




  • ←←← " 前のMESSAGEのページへ (030227) " "TOPへ"→→→



    PROFILE

    推定少女 ・推定少女[すいていしょうじょ]
    知らなかったじゃ済まされない。上手担当RINO、下手担当LISSA、14歳の2人組。たぶん少女、おそらく少女、推定少女。
    http://www.parfit.co.jp/suitei/

    (c)2002 Epic Records Japan Inc. All rights reserved.