さユり
“3面重ね窓枠フォトフレーム"設置

さユり出身地・福岡にて“3面重ね窓枠フォトフレーム"設置のお知らせ!

さユり1stアルバム「ミカヅキの航海」の発売にあわせ、下記実施店舗にて、「ミカヅキの航海」初回生産限定盤Aの仕様である
「3面重ね窓枠ジャケット」と同デザインのフォトフレームを設置致します。
店頭に設置されたフォトフレームを使って、初回生産限定盤AのCDジャケットのような記念写真を自由に撮影してお楽しみ頂けます!
ぜひご来場ください!


<設置店舗>
タワーレコード 香椎浜店
タワーレコード福岡パルコ店
HMV&BOOKS HAKATA


<実施期間>
2017年5月16日(火) ~ 2017年5月22日(月)



※下記注意事項を遵守の上、ご自身と周辺の安全、また設備保全にご配慮の上ご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※フレームは金属製となっており、当方安全上の配慮は十分にいたしておりますが、
 万一の場合もございますので、充分なご注意のもとで撮影および観覧を行っていただくよう、お願いいたします。
※フレームは当イベント終了後も使用する場合がございます。
 また、素材の性質上、変形や変色の恐れもございますので、充分ご注意の上ご使用ください。
※フレームを利用した撮影中の飲食やその他公序良俗に反する行為、当方の想定の範囲を超えた人数での同時のご利用などはご遠慮ください。
※フレームおよび周辺機材への落書きや損壊、店外への持ち去り及びそれに準ずる行為、所定の場所からの移動、
 その他周りのご迷惑となるような行為が発覚した場合は、当イベントの即時中止及び今後のイベントの実施を自粛させていただく可能性も御座いますので、
 ご留意いただきますようお願い申し上げます。
※店舗の混雑状況次第で、お待ちいただく可能性もございます。ご了承ください。
※以上の注意事項を守っていただける方のみ、展示企画にご参加ください。
※ルールやマナーを守って、みんなが楽しめる企画にしましょう!