2009.04.29[01:01] 石をいれました STAFFdes

いたそーーーー!!

と思っているのですが、本人はいたって大丈夫です。

腕にピアスを入れました。
前はシルバーのピアスがついていましたが、真っ赤な石が入りました。

取り替えるのいたそう・・・
ともったのですが、ヘッドだけ変えるので全く痛みはないそうで。

よかった、よかった。
よい子は真似しないでくださいね!!

2009.04.27[17:32] 地獄フェスティバル STAFFdes



昨日は地獄少女 三鼎のイベント『地獄フェスティバル』に出演いたしました。
イベントのテーマが「お葬式」ということだったので、お花がいつもと違う感じに・・・
「仏花」に薔薇を加えてかなり独自のものに!

「鏡の国のアリア」と「月華-tsukihana-」を唄ってきましたよ!

2009.04.26[18:05] なんだか素敵 STAFFdes

実は今日、「地獄少女 三鼎」のイベント『地獄フェスティバル』に参加させていただいております!

基本的には地獄少女の購入者イベントなので告知はできなかったのですが、せっかくLIVEするので皆様にもレポートしようと思います!

写真はRHの様子です。
お顔がうつっていませんが、本番の衣装はもっとかわいくて、もっと過激です。
またレポートするので楽しみにしていてくださいね★

2009.04.22[12:40] KERA表紙! STAFFdes

今月発売号のKERAで、またまた表紙をしております!!

最近のイメージとはまたがらっと変わった感じです。。

楽しんで見てもらえれば!

写真は、姫が大変気に入ってKERAスタッフさんにいただいた写真です★かわかっこいいでっせ

2009.04.15[19:21] ゴスっ娘 STAFFdes

今日はスタジオ作業をしていました!

とても素敵なお洋服で登場★
スカートが惑星みたになっていました!
もちろん日傘はばっちり持っていて焼けない対策はばっちりですよ!

2009.04.07[12:24] めずらしいかも! STAFFdes

先日お伺いした所に素敵な方がいらっしゃいました・・・
そう、TOWER RECORDSのキャラクターです。
(いや、イメージキャラクター??)
ガチャピン様!!

いつもの感じとちがったのでパチリ★
異色のコラボレーションですね。

2009.04.06[11:13] ラジオ公開生放送! STAFFdes

昨日bayfmの公開生放送に出演!!
集まってくださった皆様ありがとうございました★

姫もとっても楽しんでいましたよ〜

2009.04.03[19:53] 巻いてみた。 STAFFdes

ピアスが腫れてもあんまり気にしていない姫。
いや、こっちが心配になってしまうのです。。。

と思いつつ、今日は髪を巻いてみました〜!
「地獄の華」をつけてから、実は初めて巻いたのですが、意外とあってるね!
という話しで盛り上がりました。

これとこれは合わないな・・・
と思っていてもやってみたら意外とあうこともある!ということを学んだ一日でした★

← 以前の書き込み 新しい書き込み →