BBS
  • 2009.01.09 18:19
  • かとぅん ( 近畿 )

  • あけましておめでとう!カラオケでSTAYGOLD歌った☆
  • 2009.01.07 10:06
  • ぽんかん ( 近畿 )

  • ライムライトの皆さん あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
  • 2009.01.06 21:41
  • AZU☆ ( 近畿 )

  • あけましてぉめでとうござぃマス(*’∀^*)ライムライトさん☆今年もぃっ〜ぱぃライブして下サィ♪遊びに行きます★☆
  • 2009.01.05 04:26
  • シャブリ ( 中部 )

  • ライムライトの皆さん、明けましておめでとうございます。今年もライムライトの活躍を祈願しております。
  • 2009.01.04 18:03
  • ゆみ☆ ( 関東 )

  • 明けましておめでとうございます☆ライムライトの皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?私は今日から仕事が始まりました…今年もいっぱいLiveで会えたらいぃな♪
  • 2009.01.01 18:18
  • だん ( 近畿 )

  • ライムライトのみなさん!! あけましておめでとうございます!! 今年もどぉぞよろしくお願いします☆ オキャーイ↑
  • 2008.12.31 17:19
  • キューピー ( 近畿 )

  • 2008年、お疲れさまでした☆来年もライムライトに会いにライブ行きます♪よいお年を☆
  • 2008.12.26 02:28
  • οいろはο ( 近畿 )

  • ごんちま☆おめでちま!!私のサンタ&キリスト様♪笑 最近オシャンティLive多いしオシャンティな誕生日ですよにοο★゜
  • 2008.12.25 22:16
  • キューピー ( 近畿 )

  • GONちゃん、お誕生日おめでとうございます☆   ステキな一年にしてね♪
  • 2008.12.25 04:22
  • ☆あや☆ ( 近畿 )

  • ☆GONチャンHappyBirthday☆29th☆最高な時間が過ごせますようにぃ☆
  • 2008.12.25 01:26
  • 佳奈 ( 近畿 )

  • ごんちゃん★はぴば---★素敵すぎる歳にし-て-ねっ♪おめでと-!!!!*゜
  • 2008.12.25 00:23
  • ( 近畿 )

  • ライムライトのみなさん メリークリスマス 、ニ 、
    サンタさんは、来てくれそうですか?
  • 2008.12.08 22:33
  • あきこ ( 神奈川 )

  • 6日はお疲れさまでしたぁ!!!
    久しぶりのライムライト、やっぱり楽しかったーーー♪
    楽しくて楽しくて友達とはっちゃけまくりでした(^0^)/

    いやーホント最高な時間でした☆
    ありがとぉーーーーー!!!!!!!!!!

    来年はもっとライブしに来てくださいね♪
  • 2008.12.07 00:10
  • ゆみ☆ ( 関東 )

  • 半年ぶりのLive楽しかったです☆タオルにサインありがとうございました(^O^)
  • 2008.10.12 00:13
  • いろは ( 近畿 )

  • ゆーだいさん!!おめでとうございます★゜ガッツリ遅くなってごめんなさい(>人<)
  • 2008.10.07 19:17
  • さしずめ ( 北海道 )

  • ライムライトコミュニティに、ライムの曲アンケートトピックを立ててくれたライム友がいるよ!!
    全部の曲が素敵だけど、ちょっと考えるのが面白いかも☆みんなも見てみて〜
  • 2008.09.28 22:57
  • οまゆみο ( 近畿 )

  • ゆ-だぃサンッ♪ HAPPYeah HAPPYeah BIRTHDAYeah(*∀*)★Yeah↑↑(´ω`)☆★+ω
  • 2008.09.28 22:35
  • リエ ( 愛知 )

  • ハッピーバースデー ゆうだい★
    ちょいちょい萌ぇてます・・・
    あなたの歌声に(笑)
    遠征時のうちらの萌ぇ方ったらないよ
    (´ー`)
    ずっと変わらずついていきます!!!!!
    これからも、年をとっても一生よろしく(笑)
    楽しい1年になりますように★
    おーめーー

  • 2008.09.28 22:01
  • AZU☆ ( 近畿 )

  • ぉ誕生日ぉめでとうござぃマス(*≧ω≦*)又ライブ遊びに行きマス
  • 2008.09.28 21:19
  • 佳奈 ( 近畿 )

  • ゆうゆうゆうだ--い★誕生日おめでと-♪今年もプレゼント期待しててッ!!!!!笑*゜素敵すぎる歳にし-てね☆★
  • 2008.09.28 20:31
  • hideT ( 関東 )

  • ☆★☆HAPPY BIRTHDAY YUDAI☆★☆
  • 2008.09.28 19:27
  • mini ( 中部 )

  • ゆぅだい★
    28歳おめでとぅ(*^_^*)
    miniがゆぅだいに出逢った時…ゆぅだいは24歳?25歳?だった(^_^;)?
    おじさんになったね(笑)

    29歳になるまでの1年…突っ走ってね♪
  • 2008.09.28 18:23
  • リー☆ ( 北海道 )

  • 雄大お誕生日おめでとぅo(^-^)oやっと同じ歳だね(笑)一日一日楽しんで良い歌歌ってね♪
  • 2008.09.28 12:52
  • ☆あや☆ ( 近畿 )

  • ☆ゆうだいさん☆お誕生日おめでとう☆