2012.02.02 12:35
  • ウッキー ( 神奈川 )

    昨日の山本さんのNHK一眠りしてから起きました。
    22:50でした。大好きな「冷たい雨」最初に聴くことができました。その次はコンサートに行くと聴くことのできる「翼をください」。「海を見ていた午後」最後は「卒業写真」でした。やはりファンは何を聴いても、うれしいものです。

    ウッキーでした。

  • 2012.01.26 10:05
  • 本澤俊明 ( 高知 )

    NHKの錦糸町ブルース素敵でした

  • 2012.01.23 11:39
  • ウッキー ( 神奈川 )

    「DESTINY」を聴きたいなどとわがままを書いてしまいました。でも中央フリーウェイを聞くことができてとても幸せでした。また行きたいです。

  • 2012.01.16 20:15
  • 菰田守彦 ( 愛知 )

    昨日山本潤子さんの浜松のコンサートに行きました。約20年ぶりです、昔、よくうちの奥さんと行きました。今回は、自分一人で行きました。開演すると、大好きだったファッショナブルラバーから始まり、冷たい雨、素直になりたい、中央フリーウェイ、卒業写真、翼をください、その他もろもろ超感動で、涙が止まりませんでした。約2時間のコンサートが、まるで時間が加速しているように過ぎていきました。楽しい時間は早く感じるんですね。自宅から片道2時間かけて行ったけど、いってよかったです。すごく元気になりました、また、潤子さんが「どうもありがとう!」と声をかけてくれて、また握手もしてくれて、すごくうれしかったです。昔とかわらない、きれいな歌、優しい声、思わず一緒に声を出して歌ってしまいました。チョット迷惑かけちゃったかな?って思いながら、約2時間のコンサートとても楽しかったです。元気をくれてありがとうございます。
    ここ最近家庭の事や、仕事で思い通りにいかず、悩んで、辛かったんですが、偶然、山本潤子さんのコンサートの事を知り、なんか運命的なものを感じて、約20年ぶりに行きました。コンサートに行けてよかったです。元気になりました。仕事場では、よくハイファイのCDをかけてますが、やはり、コンサート最高でした!これをきっかけにコンサートまた行きますね。山本潤子さん、他のスタッフのみなさん、とても、ホント楽しかったです、そして、ホントありがとうございます。なんんかとても、自分が救われた気持ちになりなりました。ありがとうございました。敬礼!

  • 2011.09.24 00:01
  • Meza ( 兵庫 )

    「君と歩いた青春」で「翼をください」を12,000人で大合唱。めちゃくちゃよかったです。
    2年続けてブリーゼホールに行きましたが、今年はないのですね。ちょっと残念です。今年は森の宮ピロティホールなんですね。

  • 2011.08.02 12:34
  • ウッキー ( 神奈川 )

    ファンクラブの会員でもないのプレイガイド発売に先がけ郵便振替にて先行受付!の案内をいただき本当に感謝しています。
    毎日会社の昼休みに「DESTINY」から音楽を聴き始めます。1月21日の関内ホールで聴きたいなあ。

  • 2011.08.01 21:07
  • プラム ( 北海道 )

    きのう、岩見沢に行きました。感動!泣きました!ありがとうございました!ぼくのお気に入りは「卒業写真」。(趣味の弾き語りで得意にしております・・)本当に行って良かったです。暑い中のライブ、お疲れ様でした。

  • 2011.07.01 13:49
  • 新川道正 ( 青森 )

    昨年の暮れ、12月の「オールナイトにっぽんクリスマスコンサート」へ、かみさんと33歳になる精神障害を持つ娘を連れ添い出かけました。もちろん目当ては山本潤子さん!小生はハイファイセット時代からの大ファンで、特に「スカイレストラン」にはまっております。カラオケに行くと、最後の締めはこれで決まりです。障害を持つ娘も小生が歌うと一緒に口ずさみ、特に気に入っているようです。本州では遠い端っこの青森ですが、又、チャンスがあればお会いしにいきたいと思っております。同年齢できついとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。一層の御活躍をお祈りしております。

  • 2011.06.28 21:53
  • クラースヌイ ( 東京 )

    中学生のころ(三十数年前)から、山本さんの歌に聞き入ってます。最近、無性にHi-Fi SETの時の"燃える秋"が聞きたくなります。また歌っていただきたいです。あの歌は山本さん以外に考えられません。

  • 2011.05.13 16:05
  • ひらこん ( 大分 )

    昨夜NHKBSプレミアムのJポップ80,を見ました。久しぶりに「スカイレストラン」聴き・・・。特に2番の「もしここに彼女が来たって・・・」いいですね。潤子さんにはラジオのゲストとして何度かお目にかかりました。いまは現場離れて総務部署ですが・・・。6月の大分ライブハウス楽しみです。

  • 2011.03.22 01:33
  • おくだなおこ ( 大阪 )

    堺で昨夜涙がでて、止まらない自分がいた。

  • 2011.03.21 23:17
  • 丑野正仁 ( 大阪 )

    今日あった堺市市民会館でのコンサートに行ってきました。普段から潤子さんのコンサートだけでなく伊勢正三さんのコンサートにもよく行っていてのでより楽しい時間を過ごせました。潤子さんの「冷たい雨」、伊勢正三さんの「あの唄をもう唄わないのですか」を聞いて昭和50年頃を思い出しました。あっという間の30年ちょっと。本当に楽しかったです。また行きます。

  • 2011.02.21 13:53
  • Micky ( 静岡 )

    中学生のとき、友人と3人でHiFiset、クラフト、海援隊という超豪華なメンバーでのコンサート。
    最前列を取ってくださった地元の係りのおじちゃんに感謝して名古屋に行き、潤子さんに出会いました。

    そのあとのラジオの関係者にはハイファイセットだけじゃん。勢いあるのって言われたことを何故か覚えています。

    BS2の放送、フィギュアスケートを見たい息子とリモコン争いをしながら見てました。聞いていました。

    すてきな声、変わらない美しさ…。聞けて良かった。今年名古屋公演があったら逃さず行きます!

  • 2011.02.13 22:49
  • hiroyuki ( 山形 )

    山形でのライブ、最前列で拝見いたしました。感動の大あらしでした。ありがとうございました。

  • 2010.12.24 21:41
  • miyata-pixy ( 埼玉 )

    加須のライブに行きました。The Christmas Song、私もこの歌が大好きでナタリーコールの曲をコンサートに向かう車中で聞いていたので潤子さんがこの歌をお好きだと聞いてびっくりしました。当日AprilSecondを購入させていただきました。このアルバムの中にも私の好きなワンノートサンバや青いエアメールが入っていたのでまたまたびっくり!思えば赤い鳥時代から素晴らしい曲を聞かせていただいてありがとうございます。コンサート楽しかったです。これからもがんばってください。

  • 2010.12.23 21:18
  • かず  ( 埼玉 )

    潤子さん今日2010 最後のコンサ−ト お疲れ様でした。 潤子さんのボイスは日本の宝です。潤子さんのジャズも聞きたいです。

  • 2010.12.18 15:59
  • かっこ ( 東京 )

    youtubeで過去に坂崎さんとセッションをされていたのを偶然見かけまして、その綺麗なアンサンブルに引き寄せられました。CSNY等聞けたら嬉しいです♪

  • 2010.12.13 15:17
  • ユーミン ( 静岡 )

    ラジオでたまたまお声を聴き、コンサートを知りました。昨夜は主人と一緒に青春の思い出にじんわりと涙でした。ありがとうございました。また、来年も浜松にお越し下さい。

  • 2010.12.13 00:12
  • 三河人 ( 愛知 )

    今日、初めて潤子さんのライブ観させていただきました。「卒業写真」「フィーリング」にはやられてしまいました。また名古屋か浜松に来た時は観に行きます。

  • 2010.12.05 00:39
  • ひろ ( 茨城 )

    40周年おめでとうございます。宇都宮行きました、もう感激して泣きそうでした。素晴らしい感動を有り難うございます。いつか、ムーンハイウェイを聴かせてください。

  • 2010.12.04 20:59
  • 忍幸 ( 栃木 )

    強風の中、宇都宮へ来ていただきありがとうございました。
    歌を捧げてが始まると涙が頬をつたいました。
    素敵な声がバンバン胸に響きました。
    百合の香るホールで時が止まって欲しいと思いました。

    ずっと、歌い続けてくださいね!ずっと聞きます!!

  • 2010.11.20 20:52
  • 〓供〕拡〓〓d ( 栃木 )

    十円木馬が大好きです。夕焼けの中犬の散歩をしながらついつい口ずさんでしまうこの曲・・・。都会には住んだことのない私ですが、独身時代東京に住んでいた友達のアパートに行った時のことを思い出します。コンサートでこの曲が聞けた時は泣けてしまうかもしれない私です。いつか歌って頂ければと願ってます。

  • 2010.11.14 22:59
  • 直樹 ( 東京 )

    新宿文化センターのコンサートは楽しく拝見しました。愛と感動の2時間40分でした。潤子さんありがとう御座いました。

  • 2010.11.05 21:27
  • ほりえ〜もん ( 栃木 )

    足利のコンサートから、もうすぐ一カ月を迎えようとしていますが、今でもあの歌声は脳裏に焼き付いています。あと10年は頑張ってほしいな〜♡

  • 2010.10.29 14:44
  • かあちゃん ( 神奈川 )

    潤子さん、40周年おめでとうございます!
    そして、40年間歌い続けてくださって、ありがとうございます!ハイファイセットで初めて拝見して以来、歌声にはもちろん、ステージでの立ち姿や振る舞いにいたるまで、その清清しさや潔さに感銘を受けてきました。

    これからもお体に気をつけて、末永く素晴らしい歌声を聞かせてください。


  • 最新のページへ