Name
E-mail
※E-mailアドレスを公開してもOKな人は、右の□をチェックしてください
Title
Comment

書き込みをするみなさんへお願い。
■メンバーや書き込まれた内容に対しての誹謗中傷は予告なく削除します。
■想い出の曲やエピソードなどを書き込んでくれたらうれしいです。
■掲示板での売り買いはやめてください。
■個人ホームページのURLは書き入れないでください。
■掲載されるまで数時間〜数日かかります。

  

教えてください

投稿者: まさき 投稿日:2003/2/16 19:05

去年、ツアーのCMで流れていた曲の題名とその曲が収録されているCDを知っている方教えてください。

おしえてください

投稿者: しげ 投稿日:2003/2/7 09:58

昨日2月6日のうたばんで歌われた曲名を知りたいのですが・・・?

大友さん!命!

投稿者: 投稿日:2003/2/7 01:51

日本に本帰国し、久しぶりに、大友さんに会いました。
息子が、“6チャンネル、ハウンドドッグだよ!”と教えてくれて。
ああ、やっぱり大友さんは、いい!!
関東で、ちかぢかコンサートは、ないのですかぁ?
おしえてくださーい!

誰か教えて!!

投稿者: ゆう 投稿日:2003/2/6 21:15

今日の「うたばん」で
歌ってたタイトル教えてください!!
ラジオでめっちゃ流れてて
最近めった気になってました
映画館とかポップコーンとか
出てくる歌詞です。
直メールで返事くれると
うれしいです。
お願いします

だれか教えてください!

投稿者: 24 投稿日:2003/1/26 12:10

私はフォルティシモの歌がとても大好きです。携帯の着メロにしたいのですがやり方がわかりません。わかる方は教えてください!(メールくれたらうれしいです)

POPCORN最高☆

投稿者: ミミ 投稿日:2002/12/20 16:36

POPCORN本当にいい曲☆初恋ってかんじがする〜☆感動してしまいました。 ちなみに私は大友康平さんが大好きです!!応援してます!!頑張ってくださーい。思いよ、届けー!!!はははー・・・。

かんちきさんへ

投稿者: こーた 投稿日:2002/11/29 12:24

もう日数がかなり経ってるからとっくに確認されたかもしれないけど、DOGのニューシングルです。12/7リリースです。アルバムも同時リリースされ、タイトルは Big Dipper といいます。是非買って聴いてくださいね!12/18には、ベストアルバム Innocent daysが再販されます。あと11/20にはROCKSも再販されました。もし持たれてなければこちらも買われてみてはいかがですか?リリース目白押しでDOGファンにとっては超楽しみな年末ですよね。そして年明けすぐにツアースタートです。2003年も
DOGを盛り上げていきましょう!

おはつでし〜!

投稿者: やま 投稿日:2002/10/10 12:39

まさか、この様な場所があったとは。。。

ちなみに最近のドッグのライブは渋谷AXの
最終日。
ヤマクミや桑田がゲストとは・・・。

次回は、いついけるかわからへんけど
絶対いくで〜〜!!

曲名おしえて

投稿者: かんちき 投稿日:2002/9/28 13:38

ポップコーンという曲ありますか?
どなたか教えてください。

夏の野外イベント

投稿者: ぱぴす 投稿日:2002/6/19 00:24

今年の長崎で行われるさだまさしさんのコンサートにゲスト出演されるそうですね。
初めて生で聞けるのですごい楽しみです。

本当に今から楽しみです。

※やっぱりセイヤング21つながりなのかなぁ??と思いました。

仙台から情報です。

投稿者: 風子(仙台より) 投稿日:2002/5/21 11:02

なんとハウンド・ドックのみなさんが、宮城県スポーツランド菅生にてLIVEを行う事がほぼ決定いたしました。それは、8月31日土曜日におこなわれます。
Dateーfm 「From S」という
番組のライヴイベントです。
他は、坂本サトルさん(月曜DJ)清貴さん(火曜DJ)、中川晃教さん(水曜DJ)
プラス、稲垣潤一さん、小田和正さんの
計6組出演いたします。詳細はコンサート事務局へ問い合わせてみてください。電話番号は、仙台 022−217−4222です。では・・・

お初です!!

投稿者: アトム 投稿日:2002/5/11 20:00

こんにちは!!アトムといいます♪ドラマ「女子アナ。」見て大友康平さんのファンになり、そのあとレンタル屋でHOUND DOGの曲を借りて聴きました。チョ〜〜かっこよくてほれてしまいました!!たまにちょくちょくくるのでよろしくおねがいします☆

前のページ
(c) 2000 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. All Rights Reserved.