曲名教えて〜。

投稿者: 天麩羅 投稿日:2002/3/18 20:03

CM(What's you want)?ってやつで少しだけ歌ってるやつの曲名誰か分かりませんか?

かっちょ良すぎるっ!

投稿者: ジョーブラック 投稿日:2002/2/8 01:09

久しぶりにビデオで雨の日の西武球場を観ました。やっぱり中盤の”knock Me Tonight”のテンションは普通じゃない! あの場所であのテンションをあじわいたかった!

“ROMANTIC WARRIORS Stage-A”☆

投稿者: ひかる 投稿日:2002/1/22 23:59

HOUND DOG CONCERT TOUR 2002
“ROMANTIC WARRIORS Stage-A”
もう行った人は、いるんですよね!

新潟のライブに行く予定なんですけど、どんな曲が流れるんですかねぇ?!
存分に楽しみたいので、どんな曲が流れるか、気になってるんですけど、だれか教えてぇ〜

大晦日

投稿者: b-jun 投稿日:2001/12/30 21:28

明日、大阪でのカウントダウン・ライブ参加します。盛り上がって行こうゼ〜!

LA公演!

投稿者: 八兵衛 投稿日:2001/12/2 16:35

はじめてカキコします。八兵衛と申します。今、LA公演観てきました。
最高でした! 10年程前に一度ハウン
ドドックのコンサートを見たことがあったのですが、まだまだメンバーの方々お若くて...(笑)とてもステキでした。
皆さんもご存知の通り今、アメリカは大変な時です。そんな時期にロスに来てくれてすばらしい「ロックンロールショウ」を見せてくれたメンバーに感謝!!!
また、来てくれるとうれしいなぁ...

1/6の公演について

投稿者: エミ 投稿日:2001/11/22 17:00

実はわたしも昨日お友達からきいたのですが、1/6公演の残席がありました。会場は調布駅前のコンサートホール。びっくりするほどのいい席!こんな前で見るのは初めてなので今から楽しみでーす。この幸せをみんなに分けてあげたくてメールしました。

バラードは いいねー

投稿者:みゆき 投稿日:2001/11/5 21:05

久しぶりに ドックのバラード聞き惚れてます
ソングスなんて 最高です
これから冬です 寒くなるけど
ツアーなどなど がんばってくださーい

サイコー広島ライブ!

投稿者: こーた 投稿日:2001/9/18 12:45

9/15広島ライブに行ってきました!EARLY
DAYSと現在がみごとに線でつながってる、
DOGのEARLY DAYSが遠い過去になってなく
みごとに今も輝いてる、それを改めて思い知ったライブでした。やっぱDOG、サイコー!日本一タフなロックンロールバンドです!!

タカさんへ

投稿者: こーた 投稿日:2001/9/17 13:03

それはたぶんSEASONという曲だと思いま
すよ。ACROSS THE RAINBOWという2つ前
のアルバムに収録されていました。シング
ルカットもされてましたよ。是非、聴いて
みてください!

EARLY DAYSを感じる時

投稿者: こーた 投稿日:2001/9/4 12:43

このアルバムでSONGSを聴くとき、まさに
EARLY DAYSを感じます。初期のSONGSは
歌詞が違ってたんですね・・・初めて聴
いたとき、また知らないDOGをひもといた
という感じがしました。もう少しで、この
ツアー初参加の広島ライブです。しっかり
EARLY DAYSを堪能してきます。広島ライブ
に行かれる方、弾けましょーっ!!

誰か教えて下さい

投稿者:タカ 投稿日:2001/9/4 09:54

プレステのK1ファイティングイリュージョンの中で使われてるオープニングの曲は何と言う題名でしょうか?

DVD見た!

投稿者: こーた 投稿日:2001/8/22 12:19

我が家にプレステ2がやって来ました。
子供のゲーム用に買ったものですが。
2日連続してDVD見てしまいました!
旧メンバーのパフォーマンスも中々どうし
てすごいですね。大友さんのシャウトも
まさに噛み付くようでした。この時にして
このパワー、やっぱDOGはただもんじゃない!この週末も我が家は日比谷の野音に
なりそうです!!

奮発

投稿者: mm 投稿日:2001/7/22 01:16

ドッグのDVD見るためにコンピュータを買っちゃいました。

early daysのこと

投稿者: てらお 投稿日:2001/7/12 17:11

購入してから、まだDVDを見ていない。
今年中には、見たい。
ところで。。どうしてジェラスガイの曲が入っていないのだろう??

GTOヤスさんへ

投稿者: JACO 投稿日:2001/7/6 15:17

たぶんあなたと同じ会社で働いています。あのライヴで少しでも社内のファンが増えてくれるうれしいですねっ(^^)/

盆踊り大会

投稿者: GTOヤス 投稿日:2001/6/26 19:24

2年前の我が会社での盆踊り大会でのライブ最高でした。時間は短かったけど、老若男女が一体となった最高のライブでした。これからも共に走り続けよう。BIRD最高です。

early Days在庫ありましたヨ。(神戸)

投稿者: ターコ 投稿日:2001/6/20 16:43

昨日、三ノ宮の星電社に行ったら
early Daysが2組ならんでました。
購入出来なかった人はお早めに。

ひさしぶりー

投稿者: よしぴ〜 投稿日:2001/6/10 22:51

今まで気がつかなかったよ。
ホームページを見ることを…
近頃、結婚したりなんだかんだで忙しくて、グレイハウンドもきれちゃってて、HD情報も入ってこなかったの。
今回の野音も知るの遅かったから、チケット完売だったけど、今度はホームページチェックして、いつか絶対ライブ行くからね
(^o^)

ドッグ最高〜!!

投稿者:たか 投稿日:2001/6/8 12:29

毎日、毎日聴いています。
15年来のドッグファンで、最近は少し、ドッグから離れていましたが、early daysを聴き、ここ15年の思い出が昨日のように思い出されます。
そー思うと自分は、ドッグと共に人生をやっていたんだなーと思いました。
何かをやる前にドッグの曲を聴いて、気持ちを落ち着かせ、またある時は心を奮い立たせたり、人生の節目、節目にドッグありって感じです。

質問

投稿者: 雁之助 投稿日:2001/6/4 17:56

Disk3の最初のOpening の演奏、、、どこかで
聴いたことあるんですけど、、、、、
知ってる人いらっしゃったら、是非教えて
下さい!!
すっごくカッコいい!!

前のページ
(c) 2000 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. All Rights Reserved.