2011.07.19[17:17] もうすぐ 暴動
暴動です。
ついに武道館のDVD(ブルーレイ)が発売です。
映像チェックやコメンタリー収録で何度か見せて頂きました。
まず演奏がとても上手!我ながらビックリしました。
そしてコントがすべってない!お客さんの優しさに感謝です。
何と言っても石鹸のスピーチ!目からゲロ吐いてるみたいな男泣き。
そして冷静に見ると大していいこと言えてない。
勢い&クオリティ的にも奇跡の内容。
ゲストも豪華だし、昔の曲も入ってるし、なかなかのもんです。
そして特典映像における7人の中年の現実。
ツアーのオフショットという名の醜態。現実映像。
ここでもいいこと言えてない石鹸。
磔磔はじめ、各地のライブの様子もちょろちょろ入ってます。

武道館以降、完全に活動がストップしている我々ですが、
これでもう出せるものは出し尽くしましたので、
そろそろ重い腰を上げようと思ってます。
よろしくお願いします。

2011.07.14[19:17] サンプル STAFF

7/27発売「グループ魂の決勝戦!日本武道館」のサンプルがあがって来ました!
今までの映像商品の中で最高の内容になっていると思います。
演奏曲全て収録なので、15周年を振り返るのには最高の内容になっているんじゃないでしょうか。
当日武道館に来て頂いた皆さんはもちろんの事、
現場に来れなかった皆さんにも間違い無く楽しんで頂けると思います。

発売までもう少しです。お楽しみに!!

← 以前の書き込み 新しい書き込み →