2006.12.20 23:55
バイトくん

  • タキャヤマ( 関東 いい歳 )

    元気ですか?
    近々 生のバイトくんに会える日は来ますか?
    (村杉さんではなくバイトくん)
    後、嫁とロックのPVのバイトくん気持ち悪くて良かったです。

  • 2006.12.20 23:54
    みなさんへ

  • ぼん( 大阪 29歳 )

    嫁とロック聴きました。
    みなさんが1番好きな曲は?

  • 2006.12.20 23:54
    こんばんはぁぁ!

  • さやか( 近畿 21歳 )

    ちょいと遅いですかね? では、今年の反省点をっ!と、来年の叶えられない無謀な抱負をお願いします!

  • 2006.12.20 23:53
    こんばんは

  • さくらちる( 関東 はじめまして歳 )

    はじめまして。さくらちると申します。今日の忘年会は何回目ですか?サダヲさん、舞台頑張ってください。

  • 2006.12.20 23:53
    サダヲさん!

  • モー子( 関東 32歳 )

    私も今忘年会ですよ。好きなお酒はなんですか?

  • 2006.12.20 23:52
    破壊さ〜ん!憶えてますかぁ???

  • 彼女はジャスコ勤め( 宮城 38歳 )

    仙台のライブの時、彼女でシコってるって破壊さんにからまれた(笑)タカシでっす!!破壊さんがタカシとミユキに捧げる曲をって言ってくれたのがなによりも幸せでした〜!!!また仙台に来てくれますか???

  • 2006.12.20 23:51
    破壊さん チェコどうでしたか?バイト君元気ですか?

  • やきたらこ( 北海道 18歳 )

    オリーブさんすごくめんこいですね!

  • 2006.12.20 23:50
    ラッキー(^q^)

  • かりんちゃん( 中部 22歳 )

    えっと…肉まんとあんまんどっちが好きですか? ひもぱんとTバックどっちが魅力的ですか?

  • 2006.12.20 23:46
    第2回

  • 破壊(阿部サダヲ)( 千葉 36歳 )

    バイト君とカヲルさんと忘年会をやってます!
    この3人に質問がある人は5分以内に書き込みなさい

  • 2006.12.20 23:41
    はじめまして!

  • ( 甲信越 ??歳 )

    今回初書き込みさせていただきます。皆さんのへの愛は見てるこちらも幸せになりますね!
    「ウルルン」を見返して思ったのですが…荒ちゃんと香さんじゃないですか!?とか思ったのは私だけですか…?

  • 2006.12.20 23:32
    スタッフさん!ROCKIN' ON JAPANの兵庫さんの日記を読みました〜松尾さんのパーティー楽しそうですね。グループ魂のメンバーも参加したりするんですか?

  • 浪花サンデーズ( 近畿 21歳 )

    ROCKIN' ON JAPANは今日発売日だったんですね!明日、本屋で見に行きます(>_<)

  • 2006.12.20 23:16
    トーマートって・・・

  • きよっち( 北海道 永遠のいっこ上歳 )

    なかなかお洒落だね・・・
    N○Kの「お○さんといっしょ」で、よくおねえさんが歌ってますよね。
    さすが、2児の父!
    今日、カヲルさんを見てて、何か懐かしい感じがすると思ったら、あなたは私の母に似ていました…

  • 2006.12.20 22:44
    一見さんだけどおじゃましてきましたどすぅ〜。舞妓haaaan!!!のHP。

  • ボーダー( 神奈川 お察しくだ歳 )

    いちいちどすどすって(笑)。楽しくて何か可愛いHPですね。6月まで待ち遠しいどすぅ〜。

    私もガブリさん大好き!
    仕事でイラっ!とした時に聴くと何故かスッキリするんです。

  • 2006.12.20 21:37
    イッツアホント!!!私もガブリ復活賛成でーす☆あとお客様センターの松坂ね。

  • とりピー魂( 中国 肉歳 )

    うぇ〜とですね

  • 2006.12.20 21:33
    スタッフ様日記更新ありがとうございます。

  • しーた( 東北 25歳 )

    昨日は舞妓はーんの情報を教えていただいた皆様本当にありがとうございました。鬼塚さんマスコット完成しました。上映が楽しみです。今朝は、車を運転しながらの曲を聞いていました。とても優しい気分になりますね

  • 2006.12.20 20:21
    コメント映像、観ましたー!破壊さんの手が、時々カヲルさんの太ももにいくところが、なぜか気になってしまいました(≧▽≦)

  • なお( 九州 29歳 )

    仲がいい証拠ですね…(^-^)

  • 2006.12.20 19:00
    関西でも破壊の魂ってみれるんですか??

  • オリーブさんのワンコ( 近畿 25歳 )

    誰か教えて下さい!!!

  • 2006.12.20 18:51
    メッセージ見ましたっ!ひと足早いクリスマスプレゼント♪ありがとうございます。フロントお三方の相変わらずなグダグダ感、大好きです(*^^*)

  • まるみ( 関東 37歳 )

    トマトの歌♪唄♪‥詩?

  • 2006.12.20 18:33
    新しく追加されたコメントを見ました!!すっごく面白かった(>3<)

  • あれん( 茨城 14歳 )

    私の周りにもファンがいないので一緒に盛り上がれる人がいません・・(;_;)早くめぐりあいたい!!でも最近友達が破壊さんの話を一緒にしてくれます。「ウルルン見た?」とか。

  • 2006.12.20 17:38
    スタッフさん日記ありがとうございます〜! 舞妓Haaaan!!!の公式サイト見ました! いい感じになってますよね〜(^_^) で、カヲルさ…じゃなくて、皆川さん! もしかして主役ですか? うちのところは日テレじゃないので見れないのが残念(;_;)

  • ユキコ( 近畿 17歳 )

    んでもって三宅さん! 日記かいてください!m(_ _)m 時間あるときでホントいいですから!

  • 2006.12.20 17:13
    スタッフさん情報ありがとうございます!!!

  • 浪花サンデーズ( 大阪 21歳 )

    やっと「舞妓Haaaan!!!!」のHPが公開なんですね♪待ってました!!!!主演だからたくさん写真やらコメントが更新されるんでしょうね(>_<)映画公開が近くなってきたら映画のポスターがあちらこちらに貼られて・・・『阿部さん祭り』になるんでしょうね〜想像したらきりが無いのでここらへんで。

  • 2006.12.20 17:12
    石鹸さあぁ〜ん

  • うめ太( 岡山 肉歳 )

    日記、お願いしますよ!!
    「むりむりむりむりむりむり・・・」とか言わずに(笑)

  • 2006.12.20 15:50
    ありゃ〜?!

  • 撃沈( 関東 32歳 )

    反映されてなかった…どぼぢで(┬┬_┬┬)
    改めまして…
    けぇ★様の情報のお陰で完全に諦めていた朧〜のチケが昨日、取れました!!本当にありがとうございました☆めっさ嬉すぃ〜(*´艸`)
    来年は良い年になりそう♪ホントにありがとうございました〜m(__)m
    テンションが上がったぞ!!仕事に燃えるべ☆

  • 2006.12.20 15:29
    鉄コン試写会のレポありがとうございます!tvkで特集を見てますます見たくなりました〜!その時の宮藤さんの顔が若干、青白かったのが気になりました(笑)ピンポンでは脚本で今回は声優なのですごい楽しみです(^-^)

  • ちぇけら( 関東 ノロウィルスには気を付けてくだ歳 )

    そろそろオボロ始まりますね!楽しみが多いと気分もルンルンですね〜♪

  • 2006.12.20 14:15
    ウルルンすごく勉強になりました!!皆で、今度ジェル使って水面を作るやつをしようってことになりました!!

  • ちー猫( 九州 18歳 )

    勉強出来たうえにサダヲさんの素敵な姿が見れて、なんか幸せな気持ちになれました。




  • ←←← "前のMESSAGEのページへ (061220)" "TOPへ"→→→