2006.12.20 13:14
わぁ〜い!演劇ぶっくやっと ゲットしたぜ! 大人フェスの写真も満載ですねぇ うれしい 嬉しすぎる

  • ハバネコ( 北海道 28歳 )

    焼き鳥屋のカヲルさん素敵だぁ〜 いい写真です。

  • 2006.12.20 12:57
    ☆ぅお───!!!!!☆クラスに阿部サダヲの大ファン発ッ見ッ!!↑マジぅれしィよぉ♪(≧∀≦)ぃつも掃除一緒の班のコなンだケド、何気「昨日木更津の再放送見たぁ??」てゅったラ「見た!!サダヲっち出てるから!!」…ッて ぇ───!!!ぅちと一緒ゃん!!みたぃな(笑)★☆ そっカラ意気投合!てカンジでぁたしのテンション一気にMAX↑↑☆(笑) その子ゎ医龍の荒瀬先生見てぃらぃ好きになったそぅれす☆♪♪

  • ネオ・アンプレッショニスム( 甲信越 17歳 )

    前から先生がタイガー&ドラゴンのDVDを授業で見ますて言ってて…何回もTSUTAYA行ったケド結局ぃつも貸し出しだったらしく 変ゎりに他の映画見せられた…↓ι タイガー見たかったょォ!!どん太ぁ!

  • 2006.12.20 12:34
    風とロックレボリューションズはスタッフさんの書き込みヲ参考にして行ってください。その通りの場所案内なので必ず行けるはず。二階だけどドクロ看板出てます。土曜日なら間違いないと思うけど平日行くなら事前に営業確認した方がいいかも。突然休む場合もあるらしいので。

  • ボーダー( 関東 お察しくだ歳 )

    ひろさん、ゲットできます様に!そして兜もかぶってみましょう。

  • 2006.12.20 07:19
    今朝も寒いけど、12月だけど♪スーパーサマー〜聴きながら電車通勤です(^O^)ほんと元気出ますね。大好きです!爆音で聴いてます。イントロのギターと最後の石鹸さんのドラム、眠気が吹き飛びます(笑)ウルルン漬けでしたが「キック〜」録音してたの聞きました(…やっぱりサダヲさん先でした。ごめんなさいっ!)MUC、いやMCUさんとのトーク楽しかったです!カヲルさんほんとに音楽嫌いなんですか?キャラで言ってるの?わざと屋?(笑)ならいいんだけど。私はカヲルさんの歌声好きですよ♪嫌がらずに魂がんばって下さい。ライブやってくださいね!

  • かなこベイベー( 関東 29歳 )

    「東京18年」好きなのでもっと長いバージョン聴きたいな♪コントも長めで♪ゴボウからどこまでいくのかっ!!

  • 2006.12.20 06:32
    Sony Music Online Japan 年末年始スペシャル企画

  • 小豆と小松茸( 中部 35+@歳 )

    観ました。いつものザ3名様。画像は、ちょっと粗かったけど、面白かった。 クリスマスソング聴くために、また観たい。(携帯で、みれます)

  • 2006.12.20 03:42
    質問です!いまだ風とロック手に入れられてなくて今度風とロックレボリューションズ行こうと思うんですが、

  • ひろ( 関東 20歳 )

    場所ってすぐわかりますかね?あまり行かない場所なもんで(^^;)

  • 2006.12.20 02:33
    一昨日「鉄コン筋クリート」の試写会行って来ました☆予想通り、宮藤さんの「沢田」の声に惚れちゃいましたよ〜(>ω<)

  • チロ( 関東 21歳 )

    沢田のセリフ、顔は真面目なのに言ってる事は結構面白かったです(笑)もう見たにもかかわらず公開が楽しみ☆

  • 2006.12.20 00:25
    あぶねっ!!!!ここ見てなかったらうっかりサダヲ様とカヲルちゃんのお姿を見逃すところでした(m゜◇゜m)!!がっつり予約いたしました☆あぁー!!!!大好き過ぎます、魂様!!!ライブやってくれないですかねー。動く魂様が早く見たいです★ロッキン大阪に行くのですが、大阪やから松尾さんも見えないし…

  • リィネコ( 四国 21歳 )

    大人計画&に浸りたいネコでした…にゃぉ…

  • 2006.12.20 00:23
    復活願う!!!!!

  • ガブリ( 東京 34歳 )

    ガブリさんの復活を心より願います。
    グルーパーネタおもろい。
    ゴリラ99とか。ブルマーとかタンクローリーとか

    しかしガブリは何度聞いても笑える。
    JUST A ホント!!

  • 2006.12.20 00:11
    先日「鉄コン筋クリート」の試写会見に行って来ました!!もぅ〜〜暴動、いや宮藤サン扮する沢田の声が優しくて優しくて‥もの凄く素敵でした!!原作より好きです!もっかい見たーい♪♪(^O^)

  • サム( 近畿 23歳 )

    まじで好きッス!!

  • 2006.12.20 00:10
    千代子さん、何かすみません。

  • 香織( 兵庫 14歳 )

    何か、教えられる側なのに教えちゃったみたいな;;
    私は、荒川さんとカヲルさんの声の違いが分からなくて困ってます(´m`;)
    のコントは神秘的です゜+.d(o゜3゜o)ノ.+゜

  • 2006.12.19 23:08
    ウルルン放送から2日たちましたが・・まだ余韻に浸っている今日この頃vv

  • ジョリー( 滋賀 未公開映像も放送してくだ歳 )

    個人的には食事の時にポテトの入ったボウルを持たされてボーッと立ってた姿と
    路面電車でキョロキョロしてた修学旅行生みたいな様子が可愛くてツボでした♪
    完成作品もほのぼのしてて思わずジーン・・(T_T)
    即興での一人効果音はさすが!の一言しかないです!
    よく国が違うと笑いのツボも違うといいますが、チェコの人達は阿部さんの笑いに見事にハマってましたね!
    あ〜また今夜も見ちゃいそうだ〜(*^^*)

  • 2006.12.19 22:05
    私も大人ちゃんTシャツに過剰反応してました。舞台稽古の写真なんかでも着てはるのをみると嬉しいっす。黒の大人ちゃんも買えばよかったわ。オレンジ買ったけど着てないよ。次のライブできるねんもん。リストバンドもあるしね。春まで無理ですか?

  • クローバー( 近畿 34歳 )

    今日はWOWOW!DVD予約OKよ。日付は20日ね。鉄コンのCM見た。民放では宮藤さん映らない?WOWOWではチラッとでますけど

  • 2006.12.19 21:33
    かなこベイベー様、あれん様、ムネオ様、あち様、舞妓はーんの情報本当にありがとうございます!

  • しーた( 福島 25歳 )

    6月16日ですね。鬼塚さんのマスコット作って映画見に行きます。本当に皆様情報ありがとうございましたm(__)m

  • 2006.12.19 20:52
    阿部さんの舞台終わったらライブお願いします!!夏の全国ツアーなんてステキですよね!

  • はな( 関東 30歳 )

    カヲルさんの年齢が話題ですね〜。CDを職場に持っていって宣伝してたら、皆 46歳に騙されてました〜。実年齢を言ったら驚かれましたよ(笑)友人が「風とロック」松戸のビックエコーで発見したそうです!松戸は破壊さんの出身地♪まだの人 急いで!

  • 2006.12.19 20:44
    只今、e+で『朧の森に棲む鬼』のチケットの追加販売してますよ!!!!

  • けぇ★( 関東 26歳 )

    GETできなかった人は急げ〜♪

  • 2006.12.19 19:49
    舞妓Haaaanは来年6月16日公開予定だったと思います。ちらしとかポスターが張り出されるのはまだかな〜公開近づいたらたくさんテレビ出るのかな?楽しみ☆

  • あち☆( 中国 26歳 )

    ウルルンみましたよ!阿部監督おめでとうございます!

  • 2006.12.19 19:14
    ワタクシ事ですが今日カラオケ行ってきましたわぁぁ。魂曲全制覇☆友達ヤヤ引き気味、でも【Run魂Run】は普通に格好いいと申してくれた…普通とはなんじゃろー。嫁とロック初めて歌ったァァァー「セックスレス!」叫んだ瞬間すっきりよーなんか血サラサラなった気分よ

  • ちなみ( 近畿 16歳 )

    ツ〇ヤでは23日からレンタル開始するそぅなぁーみんな買ってほしいけど皆に聞いてほしいですなぁ

  • 2006.12.19 19:11
    しーたサンへ★☆大人ちゃんΤシャツについてはわからナィのですが,舞妓Haaaan!!!は,6月16日だったと思います(О*∪*)ミスってたらすみません↓↓

  • ムネオ( 関東 石鹸さんがスキなんです歳 )

    notスカパーの皆さん!今日の深夜1時からのWOWOW必見です★☆

  • 2006.12.19 18:55
    久しぶりにPCやりすぎてまた書き込んでしまう・・・今日この頃。

  • ヒナ( 東京 16歳 )

    そういえば、大人計画HPに「『新ナニワ・サリバン・ショー』2007年1月6日(土)18:30-20:00BShi(BSハイビジョン)にて再放送 」と書かれていました。(ご存知でしたらスミマセン・・・)BShiかぁ・・・またしても見れません・・・。
    カヲルさんは永遠の46歳で、水が飲めない(・・・水を飲むと死んでしまうのでしたっけ・・・?)とか色々な設定がありますよね。以前友人にその話をした所、「何で若い設定じゃないの!?」と怒られました。暴動殿がたまにラジオとかで『あなた俺と同じ世代な感じでしゃべってるけど、違うんだからね!?』とかおっしゃってますね〜。
    先ほど、SonyMusicののページでオトフレームがあった事に今ごろ気付きました・・・ブログにはってみたのですが、なんだか楽しい気分(?)になります♪

  • 2006.12.19 18:47
    WOWOWには入ってないんですが、無料の音楽楽園見てたらMUSIC@DXのCMが…。一瞬、お腹を出したカヲルさんと暴動さんが見れました☆一瞬でも見れて嬉しかった(*^▽^*)あと最近「鉄コン筋クリート」のCMが流れるようになって、暴動さんの姿が一瞬見れるのがささやかな幸せです(^^)v

  • サトーーーー( 東北 22歳 )

    暴動さん、インドのドラマ楽しみにしてます!!暴動さんのドラマは全部好きです!!

  • 2006.12.19 18:27
    しーたさん。舞妓Haaaan!!!!は来年の6月16日からだったと思います。間違ってたらすみません!!

  • あれん( 茨城 14歳 )

    ウルルン終わっちゃって楽しみがない・・・。と思っていたら前やったBSの再放送を友達に録画を頼んでたのを思い出して復活しました!!
    それから私友達に「半日消防署長」を覚えさせました(◎皿◎)みんなで「ジェラッシ〜!ジェラッシ〜!」って歌ってます!

  • 2006.12.19 17:10
    しーたさん!(^O^)「舞妓Haaaan!!!」は2007年6月16日ロードショーですよ♪…ね?ちょっと不安っ(笑)あと大人ちゃんTシャツですがAとかBってありましたっけ?白か黒だったような気がするんですけど…サダヲさんが着てたのは黒に赤い大人ちゃんの絵のですよね?ちょっと曖昧な答えでごめんなさい。

  • かなこベイベー( 関東 29歳 )

    この間彼が、♪シャラララ〜って鼻歌歌ってたんですけど…♪とんだ博太郎〜になってた(笑)誰やねんっ!!!

  • 2006.12.19 16:13
    ウルルン見ました☆オリーブさんとっても愛嬌があって良かったです。椅子のイヌも可愛いかったし

  • かたつむり( 中国 29歳 )

    それ以上にサダヲさんの仕草や表情が可愛い過ぎてとろけそうでした。

  • 2006.12.19 14:47
    TMCから「大江戸〜」聞き直したりしてもろもろ反省…ちゅうか、わかったことなんですけど

  • 千代子( 神奈川 もうすこしで亥歳 )

    香織さん、ほかの方レスありがとうございます。

    合いの手のセリフは全部聞こえてるんですけど、
    どうやら私、宮藤さん三宅さん荒川さん以外の
    聞き分けができてなかった模様です。

    つまり皆川さんと村杉さん。
    もともとバイト君とカヲルさんの声質が
    似て聞こえることがあり(声が高いとき?)
    さらに大江戸〜の場合、「合いの手の人」
    という演技なので、まだ認識にいたらず混乱…。
    (楽しんですけどね、まだ何回も聞くから)

    実際、芝居小屋の大向こうさんにも
    こんなふうに目立つ人、その他の人がいるので、
    演技や編集のさじ加減が絶妙だってこと
    ですよね(自分の感度は置いといて…u_u*)

    それにしても14歳に教えられる…。
    日常ならあり得ない出会いでおもしろかったです。
    こちらはかなり馬齢を重ねてますケド
    みなさん、よろしくのよろしく!




  • ←←← "前のMESSAGEのページへ (061219)" "TOPへ"→→→