グループ魂ニューアルバム 「ぱつんぱつん」発売延期のお詫び

平成20年5月12日

お客様 各位

株式会社キューンレコード

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、5月21日(水)発売とご案内しておりましたグループ魂のニューアルバム「ぱつんぱつん」の発売日を、弊社制作上の不備により「6月18日(水)」に延期させていただくこととなりました。
発売をお待ち頂いているお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫びいたしますと共に、今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。

なお、既に取材済みの媒体において、発売日の変更が間に合わなかったものがありますことを予めご了承ください。また、アルバムの初回盤に封入を予定しておりました「グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル」前売券最終販売のお知らせは、アルバム発売が公演間近になってしまったため、お入れすることが出来なくなってしまいました。
その後の対応に関しましては、
大人計画ホームページ:http://www9.big.or.jp/~otona/pat-tun
携帯用サイト:http://www9.big.or.jp/~otona/pat-tun/mobile/
をご覧頂けますようお願いいたします。

今回お客様にご迷惑をお掛けいたしますことを改めてお詫びいたします。今後はこのような事態を引き起こすことのないよう、十分に注意して参る所存でございます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。

敬具
©2008 Ki/oon Records Inc. All rights reserved.