東日本大震災の救済支援をDOESからのメッセージ

今、被災者の方々がすごく大変なときこそ、被災者でない僕らは元気に活動していなければならない。そうすることによって日本の景気も良くなるし、そのパワーが被災者の方々にも伝わるはず。それが経済的にも心身的にも手助けをすることに繋がるはず。僕らにできるのはいいライブをしたり、いい曲を作ったりすること。それで元気になってくれる人が少しでもいれば嬉しい。だから今回のライブ「ACME THE NIGHT」ではもちろんいいライブをしたい。そして、そのライブ会場で販売する「VAMOS! NIPPON!」の文字がプリントされたエコカップとリストバンドの売り上げを寄付することにした。「VAMOS」とはスペイン語で「さあいこう」って意味。前向きに頑張っていこうって気持ち。是非このリストバンドを着けて、エコカップでビールを飲んで、自分と自分が住んでいる日本を元気にしてほしい。
それから今回の震災を受けて、被災者の事を思い、何かできることがないかと考えて曲を作ってみた。僕にできることは音楽を作ることくらいだから。DOESではあまりやらない感じだけど、何かしたいという衝動が抑えきれなかった。負けないように強く立ち向かってほしいという気持ちが伝わったら嬉しい。
氏原ワタル
動画プレイヤーをお楽しみいただくには
最新のFlash Playerが必要です。

Flash Playerをインストールする

4月開催のイベント「ACME THE NIGHT 2011」ライブ会場にて、「VAMOS! NIPPON!」の文字がプリントされたエコカップとリストバンドを販売致します。このグッズ販売収益は東日本大震災の義援金として寄付致します。