期間限定 2008.7.2(水)まで!チャットモンチーとスタッフによるBBS
「チャットモンチー ビビンバBBS」


2008.06.29 13:21
  • あっこん

    スペイン坂ラジオでてきましたー

    よーけのお客さんが見に来てくれてました。
    ありがとう!

  • 2008.06.28 21:48
  • エリコ

    あっこちゃん、わかる〜(スタッフMさんの口癖)私も、たまに、自分の顔が…って思うもん。
    それにしてもホットケーキ食べたい。昨日久美子が食べてたの美味しそうだった…今日作ろうと思ったけど、やめたの、何でやめたんだろう〜

  • 2008.06.28 19:03
  • あっこんさんう

    スタッフダイアリーの写真のわたし

    3歳のころと全然顔変わってない!!

  • 2008.06.28 02:31


  • さっきの書き込み、わたしです。

    札幌のポロの横の晃と書いてアキコです。

  • 2008.06.28 01:31
  • 夜中に

    無性にポテトが食べたくなる瞬間てないですか?

    CBGBのTシャツは、息子からのプレゼントじゃないのかな?

    今日まだグミ食べてない…
    力が入らないよ〜(涙)

  • 2008.06.27 22:05
  • クミコン

    え〜。すごい。ロックなおばちゃんだねー。息子のかもね〜(笑)

    今日は家から、野菜や味噌が届いたよ。

    食べるのが楽しみだなー。
    みんなも料理して食べてね〜☆

  • 2008.06.26 22:01
  • スタッフK

    大阪〜名古屋CPおつかれさまでした。

    今日電車の中で、どう見ても50歳台のおばちゃん(※カバンは世界的に有名な某ブランド、携帯のストラップは打ち出の小槌!)が、「CBGB」のTシャツを着てました。

    一見ロックの匂いがしないその出で立ちで、
    なぜ「CBGB」なのか?
    しばらく考え込んでしまいました。

    どうでもいい話ですね...。

  • 2008.06.26 19:57
  • w嬢

    Y氏は





    きしめん食べてました。




    名古屋のみなさんたくさん集まっていただき、ありがとうございました。

  • 2008.06.26 19:31
  • Y氏

    わしは、





    きし麺食った!

  • 2008.06.26 18:56
  • エリコ

    時間の都合上、きしめん食べれず…でも!楽しかった名古屋。ラジオ、ありがとうございました。ラシックに、たくさんの方が集まってくれました。お土産に、天むすをくれたスタッフN川さん。ありがとうございます!

  • 2008.06.26 15:59
  • あっこんさんう

    i色さん、かなり私情はさんでますね(笑)

    i色さんはうちわで扇いであげますよ。ぱたぱたーっとね。

    ただいまチャットは名古屋です。

    Y氏が
    「きし麺くう?」

    って聞いたのが
    「シビックー?」

    に聞こえました。


  • 2008.06.26 01:41
  • クミコン

    大阪スタッフのみんな、熱いメッセージをありがとう!!

    みんな、いい恋をしてくれ〜!

    鉄板焼き、おいしかったね〜☆

  • 2008.06.25 21:49
  • 大阪のスタッフT中

    リリースおめでとうございます!大阪で一緒にこのリリース日を迎えられて私達大阪スタッフも嬉しいですー。30代でも恋できる気が若干してきました!? 今年の夏の自分の応援ソングにして頑張りまーす。

  • 2008.06.25 21:33
  • 大阪のスタッフD橋

    祝発売!風が吹いても恋は出来ない僕ですが、今回の曲には激しくトキメいてます!
    だれかi色と恋の風を吹かしてやって下さい!

  • 2008.06.25 21:07
  • 大阪のスタッフi色

    今日は風吹けば恋のリリース日でーす!!

    いやーめでたいなぁ〜
    僕にも恋の風吹かないかなあ〜走りたい!

  • 2008.06.25 20:54
  • エリコ

    お好み焼き楽しみ!!!

  • 2008.06.25 20:51
  • クミコン

    今日は大阪!ラジオに出てまいりました。

    久しぶりの大阪、やっぱり関西はいいなぁ!

  • 2008.06.25 14:05
  • あっこどん

    そういえば、この掲示板に登場してるスタッフのほとんどがアフレコ出演してるね!

    W嬢の子分キャラのクオリティがすごいよ!

    みんな見てなー

  • 2008.06.25 11:13
  • くみこんちゃん

    そうだね。アフレコしたのよね〜(笑)ここにいるスタッフさんや、ローディー(楽器のメンテナンスなどしてくれる人)さんも入ってくれてね。
    あれ、かなり面白いよ〜。
    みにいこっと。


  • 2008.06.25 11:04
  • くみこん

    ついに本日、『風吹けば恋』リリース〜☆やったー!

    風吹け!

    三曲とも、かわいい子どもたち。
    みんなのところでも、かわいがられるんだぞ。

  • 2008.06.24 20:14
  • スタッフ i pon

    店頭といえば!インフォメーションにもアップされたんだけど、いよいよ明日からチャットモンチーのショートアニメが渋谷のレコード店頭で流れることになったよ!


    みんなでアフレコしたんだよね。三人ともすごくお上手でした〜!

  • 2008.06.24 17:20
  • スタッフK

    東京は暑いですね...。

    ガリガリ系の氷菓子(※ソーダ味)を一気に食べて「くーっ」と頭痛を感じたい、そんな暑さです。

    さてさて、明日は『風吹けば恋』発売日。
    お店によっては、本日から店頭に並びますね。


  • 2008.06.24 15:27
  • w嬢

    アイス…
    おいしいよねー
    夜中にたまらんですなー
    ツアー中、夜な夜な食べてました
    あっこちゃんとアイス部結成してたねー



    柔軟材といえば
    最近我が家で、ボディーソープの容器につめかえられてましたね

    泡立たないっての!

  • 2008.06.24 12:12
  • アイスの申し子

    アイスは年中食べてます。グミと同じぐらい、毎日消費してます。

    基本はシャーベット系をよく食べる。
    なぜなら、何個も食べれるからだ。

    チョコ系のは、夜中の2時、3時に食べたくなる。もう太るとか、諦めたぐらいの時間帯だね。


  • 2008.06.24 10:58
  • くみこんぐー

    天気良いね〜。
    私も洗濯しよー。

    私も最近アイスをよく食べるよ。やっぱりバニラは不動だよね。
    でも最近はパピコにはまってる!
    ちょっと溶けてきたパピコは最高だよ。