• 2008.07.16 00:35
  • ゆん坊 ( 埼玉 )

  • あ、キーワードわかった♪
  • 2008.07.16 00:35
  • 藤華 ( 福岡 )

  • タカノリさん、それはあんまりです(笑)
    深夜とはいえ、ってそれ以上に、大声で叫べないものにしちゃうなんて(笑)
  • 2008.07.16 00:35
  • やすっち ( 東京 )

  • キーワード、分かりました!
    DVDで何度か出てきましたよね(*^^)v
  • 2008.07.16 00:35
  • シン ( 東京 )

  • キーワード分った!!
  • 2008.07.16 00:34
  • ふぁいん ( 東京 )

  • アテナが……そ、そ、そんんんんな……。
  • 2008.07.16 00:34
  • Jr. ( 福島 )

  • この『EBS』のDVDが見たいです....
    第1回のEBSとあわせてリリースして欲しいです!!!

    もう最後ですか!?楽しい時間は過ぎるのが早いですね・・・
    SUNAOさん頑張って!!!
  • 2008.07.16 00:34
  • めぇぐ ( 佐賀 )

  • キーワード分かったよん♪
  • 2008.07.16 00:34
  • トーコ ( 大阪 )

  • 大喜利じゃないですか!!(笑)
  • 2008.07.16 00:34
  • ROZY ( 群馬 )

  • わかった〜♪

    早く応募したいわん(☆_☆)
  • 2008.07.16 00:34
  • 紫陽花 ( 埼玉 )

  • うふwww
    キーワード分かりましたぁ(≧▽≦)
  • 2008.07.16 00:34
  • 気まぐれモモタ ( 東京 )

  • 西川君、またそっちのネタですか(~_~;)夜中でみんなこわれぎみですよ!!
  • 2008.07.16 00:33
  • ☆舞☆ ( 京都 )

  • 西川さん・・・
    ありえません・・・
    私の涙を返せー!!!
  • 2008.07.16 00:33
  • ゆはず ( 静岡 )

  • 何か問題でも?
    西川さんが楽しいですwwww
  • 2008.07.16 00:33
  • まろん ( 埼玉 )

  • キーワード分かった!!!!
  • 2008.07.16 00:32
  • まも ( 広島 )

  • まぢかっ!?
    それは・・・
  • 2008.07.16 00:32
  • nao ( 千葉 )

  • 眠気をふっとばしてくれますね(笑)
    見てるこっちもテンションあがります♪
  • 2008.07.16 00:32
  • ブレス☆シング ( 大阪 )

  • 岸さん一緒のことかんがえた〜(笑)
  • 2008.07.16 00:32
  • 冷紅蓮 ( 神奈川 )

  • アテナ、ビリーブ&トラストではないですよね。笑
  • 2008.07.16 00:32
  • 紫陽花 ( 埼玉 )

  • きゃあ!!
    残り僅かですね。

    それにしても西川さんの司会は本当に楽しいわぁwww
  • 2008.07.16 00:32
  • 藤華 ( 福岡 )

  • 何がでてくるんでしょう?
    わくわくしてますv
  • 2008.07.16 00:32
  • 明太子 ( 福岡 )

  • 深夜に西川君のテンション、ちょっとおかしいよぉ〜
    楽しいですが・・・西川君・・大丈夫ぅ〜〜っ

    岸さん、気のどくに・・・マスタード・・可愛そう〜けど面白いぃ〜

    西川君、ちょっと・・・おかしいぃ〜〜
  • 2008.07.16 00:31
  • 絳輝 ( 静岡 )

  • アテナの別名に関して、いいんですか?ってメンバーの皆さんが気にする答えってどんなですか!!?
  • 2008.07.16 00:31
  • toyomi ( 大阪 )

  • どんな答えがでてくるのか?楽しみ(笑)
  • 2008.07.16 00:31
  • ゆりえ ( 兵庫 )

  • 一体どんな恥ずかしい名前を・・・?笑