2004.11.21[21:32] ドレスコード発表 まゆ蔵
どーもどーも、お疲れ様です皆さん、ハッハッハ〜。
何故かテンションの高い↑私です。

今日は会社へ、YUKI号の車内清掃をしに来ました。日曜なのでゆっくりめに出社したわけですが、あまりにもゆっくりめ過ぎて、掃除を始めてあっという間に日は暮れ外は真っ暗。見えない、見えない!
それでもめげずに車内の電気を全部付けて、荷物の整理をしていたら、雨がっ!
酷いっ…(TUT)

さてさて。一夜限りのスペシャルナイトまで、2週間を切りました。皆さん、そろそろ心と体の準備を宜しくお願い致します。そしてっ!いよいよ“ドレスコード”の発表です。
ジャカジャカジャカジャカ〜〜〜ジャンッ!

ドレスコード:踊れる服装

いや〜この言葉、実に単純ですが、奧が深いわけですよ(多分)。
踊れる服装と言ってもいろいろありますので、皆さんそれぞれお好きなジャンルでまとめてきてください(笑)。ヒップなホップな感じに仕上げるもよし、B−BOY・B−GIRLに仕上げるもよし、男性はヒゲダンスな感じで、タキシードに蝶ネクタイもよし、女性は古き良き時代の昭和を思い出し、ボディコンを着るもよし。んー、あとはランバダ!?とりあえず、踊れる服装で来てください。狂喜乱舞な感じでいきましょう。
どんなライブになるんだ!?どんな格好をしたお客さんが来るんだ!?楽しみにしております(笑)。

最近本当に寒くなってきました。体調を崩さないように気を付けてくださいね。YUKIさんは毎日元気に仕事をしていますのでご安心を。

では私、そろそろお腹が空いて参りましたので、また。

2004.11.17[22:11] リハーサル開始 池ポン
今日からライブのリハーサルが始まりました。
YUKIさん初日から演奏予定曲を全てクリアで、かなり順調です!衣装もあんなんでこんなんで、、、まぁ要するにスゴイです。以前少し予告した「ドレスコード」のことなどは、まゆ蔵から発表してもらいましょう。

そしてわたくし諸事情により、風邪をひいていたのですが、どなたか「風邪をメキメキ治す方法」などご存じでしたら、こっそりご一報ください。最近はYUKIさんにうつさないよう、マスクをしてあまり近寄らないように心がけています!

リハから会社に戻ると、なんとデスクにイソジン・うがい薬が置いてある!社員全員に「イソジン支給」だったみたい。

そんな社員に優しい会社です。
明日も仕事がんばろーっと。

P.S.今流行っている風邪は喉にくる!という噂を街で耳にしました。本当でしょうか?季節の変わり目、みなさまくれぐれもご自愛下さいませ!

2004.11.17[00:48] まずはナニから? まゆ蔵
こんばんは!お久しっぷりでございます。
いよいよ寒くなってきましたね。皆さま、風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね。
私、諸事情により絶対に風邪は引きたくないので、何か良い風邪防止法などございましたら、こっそり御一報ください。

さてさて私、今からバリバリ仕事を片付けるので、STAFF JOURNALはここで終わりにします。
では皆さま、チャオ〜!

あ。その前に…まずは机の上を片付けます(涙)。ちーん。

2004.11.09[13:36] SLEEP FALL&WINTER ヴィンテージレースプリントフェア 第3弾開催決定! SLEEPスタッフ
「SLEEP FALL&WINTERヴィンテージレースプリントフェア」の第3弾開催が決定いたしました。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

■期間:11月11日(木)〜11月14日(日)
■場所:岩田屋本店 新館3階 特別室
■営業時間:AM10:00〜PM8:00
■お問い合わせ:岩田屋本店
 〒810-8680 福岡市中央区天神2-5-35
■電話:092-721-1111(大代表)

2004.11.06[20:07] スタジオは体育館 まゆ蔵
お久しぶりです、皆さまお元気ですか?
東京は本日も快晴でございました。小春日和でございましたね。サイコーです。天気サイコー!

最近もYUKIさん&YUKIチームはアルバム制作に取り組んでおります。YUKIさん曰く、「あとは生地に卵黄を塗る作業」ということで、かなり最終段階まできた模様。仕上げはお母さ〜ん♪

昨日はYUKIさんではなく、『YUKIとゆかいな仲間たち』&我々マネージャーチームのコーラス録りでした。まずはYUKIさんからコーラス詞が皆に配布されたのですが、全部YUKIさんの手書き…。この事態、マネージャーとしてどうなんだ!?(ん申〜し訳ございません…高嶋○伸風)と反省しつつ、歌う前にまずは声がよく出るようにと発声練習から始めたわけです。がっ!!
実はその発声練習が難しい…。ここで私いきなり「歌手ってスゲー!」と、心で思うわけです。しかし皆でなんとかYUKIさんを真似て発声練習。体の力を抜けば声も出るのでは?と、間にヨガコーナーを挟みつつ、その後もYUKIさんの指揮にリードされ、何とか無事にコーラス録りを終了することができました。時間が経つに連れ、歌うことへの恥ずかしさが抜けて楽しくなってくるわけですが、やはり一般ピープルの私は、人様の前で歌のは恥ずかしいッス!!(ポッ)
しかし、いろいろ思うところがあり、もしもまたこんな機会があったなら、恥ずかしがらずに最初から楽しんでやろうと思いました。
今回の出来によっては、二度と無いかもですが…ガハハ〜。
というわけでYUKIチーム、只今楽しくアルバムを作っておりますので、完成まで今しばらくお待ち下さい。

そして12月2日「Joy to the Music, Joy to the World.」一夜限りのスペシャルライブも、諸々本当にスペシャルな作戦を計画しております。一夜限りということで、チケットは念力で手に入れることになるとは思いますが、念には念を!意味が分かりませんが(笑)、チケットの購入方法は、是非、INFORMATIONをご覧下さい。

では、皆さま楽しい日曜日を…

2004.11.01[18:01] ライブ決定! 池ポン
インフォメーションのコーナーはもうチェックしましたか?12/2(木)にライブ「Joy to the Music, Joy to the World.」が決定しました!チケットのお求め方法等はインフォメーションをご覧下さい。

3rdアルバムを期待させる、新曲盛りだくさんの踊れる楽しいライブを企画中です。お時間のある方はぜひぜひ遊びに来て下さいね。YUKI曰く「ドレスコードあり!?」。ドレスコードについては決まり次第またこちらでお知らせいたします。さらに・・・スペシャル(?)な物販も行う予定。お楽しみに。

← 以前の書き込み 新しい書き込み →