2004.09.21[22:29] ビバ!敬老の日 まゆ蔵
YUKIさん日記更新してますね。そりでは私も。

9月20日、敬老の日に「SWEET LOVE SHOWER 2004」が日比谷野外音楽堂で行われました。
ライブ終了後、実は私もYUKIさんに「野音でセクシーでした」と言おうと思っていたのですが、言わなくて良かっタァァァー!
「げーぼーうーざー!」と思われるところでした…ふぅ〜(汗)。
以下、「野音でセクシー」SWEET LOVE SHOWER 2004のセットリストです。

M-1:the end of shite
(MC)
M-2:ファンキー・フルーツ
M-3:プリズム
M-4:ハローグッバイ(’04.11.10発売)
M-5:Rainbow st.
(MC)
M-6:Home Sweet Home

終演後、YUKIさんとYUKI Jr.くんを車で送り届けると、「もしよかったらお茶でも…」と温かい一言をいただいたので、「ご迷惑でなければ」とお邪魔させていただきました。しかもお茶だけでなく、ご飯までも…
コンビニ時々ファミレス生活の私としましては、みんなでご飯を食べるということ、手料理を食べられるということが本当に嬉しかったのでありました。おいしかったです…(涙)

さてー!!
明日からはツアーなのですよー。
一発目、大阪の皆さん、楽しみにしていてくださいねーっ。
では、旅に出ます。探さないでください。

2004.09.18[23:53] 無事リハーサルが終了! まゆ蔵&池ポン
我々マネージャーチームは、こっそりお疲れ様会をしました。デ○ーズで、席に座ったと同時に、普通なら「とりあえずビール!」の所を・・・「とりあえずキウイフレッシュ2つ!!」と、声高々に注文。そして乾杯。そして日比谷野音と、ツアーに向けて気合いを入れたのでありました。

お・し・ま・い。

2004.09.17[17:44] 夏フェスグッズ、通販開始! SMAスタッフ
この夏YUKIが出演したライブイベント会場でのみ販売されたグッズたちが・・・いよいよ!9月21日17時より販売開始!
詳しくはロケットエクスプレスのサイトをご覧下さい。

2004.09.14[01:38] うわー!ごめんなさい。 池ポン
YUKIメッセージで届いたメールの中に、「(特に池ポン)スタッフジャーナルさぼらないで下さい(ニヤリ)」・・・というコメントがありました。見ている人は見ているものです(汗)悪いことはできないものです・・・。悪いこと??
いやいや、なかなか書き込みできなくてスミマセンでした(謝)でもサボってたわけじゃないんですよー。えーと、また頑張らせていただきますので、どうぞお付き合い下さい。(この言葉を書き込むのも何度目だろう・・・)

ではでは今日のYUKI情報。
今日はというと「Sweet Home Rock'n Roll Tour」のリハーサルしてました!どんどん短くなる黒髪をキュッとひとつに後ろで結んで、バンドのメンバー達と「あーしよう!こーしよう!」と作戦?を練っていました。今回のライブはいつもとまたひと味違います!細かいところまで楽しいので、ステージから目を離さないようにして下さいね。

そしてツアーグッズも只今絶賛制作中!?今回はTシャツ2種類と、タオル、ステッカーをご用意。どれもこれもカナーリかわいいので、こちらもお買いのがしなく。夏のイベント用グッズ達は各地で売り切れ続出だったので(後日ロケットエクスプレスで通販を検討中!詳細はま決まり次第お知らせします)、今回はその様なことのないように商品をご用意しますので、会場でぜひチェックして下さいね。ではまた!

2004.09.09[23:03] SLEEPスタッフからのお詫び。 sleepスタッフ

TSUTAYA TOKYO ROPPONGIで開催中のSleepフェアーにて、9月10日から発売を予定して
いました、メッセージ・フロッキープリントTシャツが、9月18日からの発売にと延期
させていただくことになりました。御迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませ
ん。9月18日には写真でYUKIが着ているタイプ以外にも、各種色々なボディの色とロ
ゴを揃えていますのでお楽しみに!!レディーズ・メンズの2サイズ展開。
※写真でYUKIが着用しているサイズは、サンプル品なので実際のレディースサイズよ
り大きめなサイズになっています。サイズはTSUTAYA店頭にて御確認下さい。

2004.09.03[18:33] SLEEPスタッフからのお知らせ(2) sleepスタッフ

TSUTAYA TOKYO ROPPONGIで開催中のSleepフェアーに、
9月4日新作アイテムが登場します!
ヴィンテージレースがプリントされたTシャツ5タイプ、背中にはこれまでの
Sleepの活動作品のタイトルが入っています。只のレースじゃ終わらないのがスリー
プ!
例えば「LITTLE RED RIDING HOOD PART2」(赤ずきんちゃんシリーズ)では、
YUKIが実際に撮影で使用した付け襟がプリントされていたり。
各所色々、シャレが効いていてかわいいです。レディースサイズ展開。

更に、9月10日からはメッセージ・フロッキープリントTシャツが登場!
「COMMUNE」「WHAT IS REAL?」など、Sleep作品が4タイプ。
過去へとつながる引き出しをあけたら、古ぼけていた記憶が帰ってきます。
ほこりを払うとそこには・・・・・。
なつかしさを表現しているメッセージプリントTシャツ。
4つの物語から、あなたならどれを選びますか?
レディーズ・メンズの2サイズ展開。

2004.09.03[18:06] Sleep スタッフからお知らせ(1) sleepスタッフ
【Sleep Fall&Winter ヴィンテージレースプリントフェア】 

Sleep ブランド04’秋冬物をスタートします。
■期間:9月4日(土)〜9月23日(木)
■会場:伊勢丹新宿店本館2階 ザ・メッセージ マルシェメッセージ
■営業時間:AM10:00〜PM8:00
■問い合わせ先:伊勢丹新宿店 〒160−0022 東京都新宿区新宿3−14−1
■電話:03−3352−1111(大代表)

とっても素敵な仕上がりになっています。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。 

← 以前の書き込み 新しい書き込み →