2004.08.31[00:37] 今朝の挨拶も当然… まゆ蔵
「ポコティーンッス!(爽)」

8月最後の日曜日。
『J-WAVE LIVE 2000+4』が、東京国立代々木競技場第一体育館にて行われました。
会場内に響き渡る「ポコティーンッス!」の挨拶。
感動的でした…(TUT)
ぷちハプニング(8/30 YUKI DIARY参照)もありましたが、YUKIもYUKIチームも皆様と共に、楽しく夏を締めくくることができました。
ありがとうございました。
そして各地のイベントに足を運んで下さいました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
今度は是非“Sweet Home Rock’n Roll Tour”でお会いしましょう。

『J-WAVE LIVE 2000+4』
M-1: the end of shite
(CM)
M-2: ファンキー・フルーツ
M-3: プリズム
M-4: JOY (新曲・未リリース)
M-5: Rainbow st.
(MC)
M-6: Home Sweet Home (TOKIO HOT 100 8/29付け 1位)

2004.08.26[20:17] 2004 夏・・・ マネジ堀江
今年の夏は長かった〜7月3日の岩見沢「Diva's Conty」から始まって今週の代々木「J-WAVE2000+4」迄。その間シングルリリースがあったりプロモーションがあったり・・・フルスケールで動きまくったYUKIちゃんもスタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした!イベントで生YUKIちゃんを見に来てくれた人はどうでしたか?見れ無かった人はもう少し楽しみに待っててね。俺自身今年は「Diva's〜」の打ち合わせで札幌に数えられない位通った、本当にヒーヒー言いながら通った。札幌市内から岩見沢迄の道も何度も通ったし道も任せてって言う位覚えた。岩見沢の打ち合わせを始めた頃はまだ会場に雪が残ってて。本番日ステージが無事に終わった時は身体の力が抜けきった感じを覚えてるな〜。9月にMUSIC ON TV!でオンエアーされるから必ず見て下さいね、凄く良いから楽しみにしてて下さい!
でもあんなに「好きです札幌!恋の街札幌!」に通ったのに、ひとつも恋が見つからず '04夏終了(T_T)。 〜家へかえろ〜♪

2004.08.25[21:12] 急遽。sleepフェアー「honey hole wind pool」開催決定!! sleepスタッフ
YUKI参加のsleepが、六本木のTSUTAYAにてフェアー「honey hole wind pool」を開催。
昨年行われたsleepの個展を見逃した方には朗報です。
作品の一部が店内に展示されます。
そして人気アイテムの復活やスペシャルアイテムも販売致します。
新しいアイテムは期間中に徐々に変わっていく予定なのでお楽しみに。

会場:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
住所:東京都港区六本木6ー11ー1六本木けやき通り
問い合わせ:03ー5775ー1515
営業時間:AM7:00〜AM4:00
期間:8月30日(夕方以降)〜9月30日

2004.08.24[18:24] え"〜っ、忘れてた・・・ マネジ堀江
ゴメン明日書き込みます!

2004.08.24[18:16] あやしいぞ、まゆ蔵。 池ポン

この写真の後ろ姿はまゆ蔵。デスクに「NARUTO」コミックス全23巻や「カバチタレ」を並べながら、「し、仕事です…」と言って、私の目を盗んでやってることといえば、打ち合わせでSMAに来たYUKIさんを盗撮かいっ!J-WAVEライブも今週末に控えているっていうのに…。やれやれ。「Home Sweet Home」も好調に売れているし、ま、いいか。ん?いいのか!?


…やっぱり今日は、まゆ蔵ご飯抜きです。



P.S.まゆ蔵の書き込み中、皆さんからのメッセージをYUKIさん全部読んでました。沢山のメッセージありがとうございます。これからもどんどん送って下さいね。

2004.08.24[18:06] YUKIさん現る・・・ まゆ蔵

まゆ蔵城(ただの机)から約2mほど離れたところでYUKIさん、何やらシコシコ書いています。
それをチラ見しつつ私、約1ヶ月ぶりにSTAFF JOURNALを書き込みしておりまっす!!
1ヶ月ぶり…(汗)
2mほど離れたところでYUKIさん何やらゴソゴソしています。
それをチラ見しつつ私、実況生中継中ですが、「仕事をするだポーン!」と背後から圧力が・・・(怖)

はいはい、仕事するってばよ。任務だってばよ。
8月21日海の中道海浜公園で行われたイベントのセットリストを超発表します。

「HIGHER GROUND 2004」
M-1 the end of shite
M-2 泣きそうだ
(MC)
M-3 JOY(新曲・未リリース)
M-4 ファンキー・フルーツ
M-5 プリズム
(MC)
M-6 Home Sweet Home
M-7 コミュニケーション
M-8 Rainbow st.
(MC)
M-9 ハミングバード

あと、お知らせがあります。
9月28日(火)Zepp 福岡の追加公演が決まりました!パチパチパチ〜(拍手喝采)。
詳しくは、『LIVE』メニューをご覧ください。
みんなで歌って踊って遊びましょう♪

では、次回YUKI実況生中継第2弾をお楽しみに〜!

・・・ところでYUKIさん、何してるんだってばよ。

2004.08.20[19:30] 初めての書き込み・・・ マネジ堀江
いつも周りのスタッフから「書き込んで下さい」とずっと言われ続け、おまけにYUKIちゃんからも言われ・・・、でもこれを期に参加して行くべっ!と思っていますのでどうぞ宜しくです。
「Home Sweet Home」(8/18リリース)は本当に本当に良い曲ですよ、聞けば聞くほど味が出てきて「しみるな〜」って言いながら毎晩酒呑んでます。YUKIちゃんに家へ帰れ〜♪って言われてるような・・・

2004.08.20[18:56] 「Home Sweet Home」リリース! 池ポン
もちろんここをご覧の皆さんはすでに聴いていただいてますよね!?聴けば聴くほど心にグッと来る曲です。初日のオリコンチャートでは7位。これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。今後もテレビ・ラジオなどでのリクエスト、どうぞよろしくお願いいたします。【YUKI MAIL】の下の方に【YUKIメッセージ】というコーナーがあります。曲を聴いての感想は、こちらに送って下さいね。

さて曲のプロモーションで最近色々なところにお邪魔してきたわけですが、YUKIさんも懐かしい顔ぶれに楽しそうでした。私も久々のテレビ・ラジオ局訪問で、道に迷いそうになったり、スタジオにちゃんとたどり着けるかドキドキでした(ダメじゃん…)。今日はこのあと夜10:00からJ-WAVE「OH!MY RADIO」の生放送。今夜はhiroさんがゲストです。「Sweet Home Rock’n Roll Tour」@Zepp Tokyoのチケット先行予約情報(先行実施日は翌週の8/27です!お間違えなく。)もあるのでぜひ聴いてください。

そして明日は…「NARUTO」の映画公開初日。YUKIも有楽町ニュー東宝シネマで舞台あいさつします!こちらにもぜひ足を運んで下さいね。

2004.08.12[01:18] 失礼しました! 池ポン
今日もYUKIさん順調にレコーディング、歌を録りました。絶妙なバランスで幾重にも声が重なり「ここは何次元だ!?」と迷ってしまうほどの、奥行きすら感じさせる素晴らしいコーラスワーク(一体どんなだ?)に感動したワタクシ池ポン。「YUKIさん、最近コーラスのプロみたいですねー!!」と声高々に絶賛したところ・・・。「一応プロなんですけど・・・」とYUKIさん苦笑い。どうも失礼いたしましたー!

2004.08.10[22:32] 久々の書き込み 池ポン
皆さまご無沙汰しておりました。ちょっと日にちがあいてしまいましたが、またどんどん書き込んでいきますのでよろしくお願いいたします。

さて、8/18の「Home Sweet Home」のリリースを控え、何かと忙しいYUKIチームですが、皆さまご存じの通り!約2年ぶりのYUKI ソロライブツアーが決定しました(拍手!)詳しくはインフォメーションのコーナーあるいは【LIVE】の所をご覧下さい。その名も!“Sweet Home Rock'n Roll Tour” YUKIさん、まゆ蔵と、フジロックfesからの帰り道、関越を降りて都内を走行中に決まったタイトルです(どうでもいいですか?)!現在3カ所の公演日程を掲載していますが、追加情報が出たら、随時インフォメーションのコーナーで更新していきます。

話は変わって、昨日はレコーディングスタジオで、歌入れという作業をしていたのですが、いつも歌入れをする前にYUKIさんが、手書きで歌詞をビシーッとビシーッと書くんです。毎回歌詞ができあがって、最初に目を通す瞬間が私の楽しみのひとつでもあります。そして今日のMIXという作業を経て、また素晴らしい曲が出き上がってしまいました!この曲を皆さんが耳にするのも、そんなに先ではないです。こちらもお楽しみに!

← 以前の書き込み 新しい書き込み →