2004.07.06[17:10] 東京は32℃ YUKI
蒸し暑い中、事務所で北海道から買ってきたマルセイバターサンドを食べながら書き込んでいます。

私YUKIは、3日にライブをやってその足で函館に帰り、昨日、弟と父に空港で見送られ帰還したわけであります。野外は久しぶりで、前日のリハーサルからもう楽しくて楽しくてしょうがなかったよ。声もよく出るし、山をバックに約1万人がいい顔してるし、本当に幸せだなぁと思いました。
来てくれた皆!どーもありがとーーー!

ELTの次だったんだけど、演奏が予定時間より早く終わって「あらー、じゃあYUKIけっこうしゃべれるべー」と思い、MCをいつもよりベラベラとしていたら、はっ!お客さんが!
キタオンの場所は三井グリーンランドの隣なんだが、8時半にステージを終わらせなければ、皆無事に家路につくことができないのです(電車・バスなどの最終の為)。途中、スタッフもハラハラしたようですがなんとか時間も調整できて(セッションでもしゃべりまくりだった…スマン)最後の花火を皆で見ることができました。ステージが終わって衣装のまま、MUSIC ON! TVのインタビューを3人で受けたんだけど、感想を言い合っていたらモッチーがポロポロ涙を流したので、RingちゃんとYUKIも泣いてしまいました。

あたしたち、ずっと歌ってて良かったね。
来てくれた皆、最後に本当に本当にありがとう。
あの日の花火、忘れないぞーーー!
(一番でかいやつは聞かされてなかったのでびっくりした)

ちなみに、アンコール1曲目にやったHome Sweet Homeは8月18日にリリースします。一生懸命つくりました。皆、聴いてね。

2004.07.02[11:32] 祝!!YUKIwebリニューアル!! YUKI
かわいいんだよーーー!!
水上君というデザイナーが描いてくれました。
ゆきんこがいる。ちなみに彼にはライブのTシャツ
(Diva’sも、YUKIも)のデザインをしてもらってます。
今日から気持ちも新たに、YUKI Dialyを書いていこうと思っています。よろしく。

さて、7月3日に控えた岩見沢のライブ。
順調にリハーサルを終えて、あとは本番をやるだけ。
聞くところによると、北海道、まだまだ夜は冷えるらしい。
遊びに来る方も一枚なにかはおるものを持ってきて下さい。
もちろん道産子YUKIもあったか〜い上着持っていきます。
もっちーとRingちゃんと歌うあの曲…感動です。早く聴かせたい。
1日だけのスペシャルメニュー。乞うご期待!!

そしてYUKIwebも、これからもよろしくお願いします。
池ポン、ニューフェイス まゆ蔵の2人も頑張ってます。応援何卒。
さて行くか 北海道。新曲やるよ。待ってろよーー!!

← 以前の書き込み 新しい書き込み →