WIRE08(ワイアーゼロエイト)10th ANNIVERSARY 08.30[SAT] YOKOHAMA ARENA

BBS

KEN ISHII の エクストラ に期待します。

WIREが終わってから本気だす

オッス!おらニート [東京]2008.08.20 18:52

DENKI GROOVE の 正則さんに せんとくん 着ぐるみを に期待します。

hardcore will never die!

POSTED by [大阪]2008.08.19 00:37

TAKKYU ISHINO の かっこいいDJ に期待します。

REX THE DOGのPV、何かかわいかったので楽しみです!
卓球さんTシャツも、ほしいです♪ WIREで、色んな音楽を聞かせてください!!

miw@ [滋賀]2008.08.19 00:35

MICKEY ZHANG の 中国式テクノメロディー に期待します。

ミッキーのリズムの下で踊りまくりましょう。

南南 [海外]2008.08.17 21:45

SUPERPITCHER の ・・・ に期待します。

私の first WIREです!!!
"SUPERPITCHER", "Rex The Dog",期待してます~
doki-doki☆

cookie [東京]2008.08.14 22:36

DENKI GROOVE の 二人合わせてぱふゅーむですっ♪ に期待します。

電気復活で今年も参加なんよ。

埼玉しんすけ子 [東京]2008.08.14 19:19

SINO LIVE! TECHNASIA & RENATO COHEN の 超気持ちいい に期待します。

で、Perfume はかかるのでしょうか。

teknoboys [東京]2008.08.13 22:57

DENKI GROOVE の 卓球さん、瀧さん に期待します。

こんにちは。
初ワイアーです。
数年越しの想いがやっと叶います!

フジロックで踊ってワイアーでも電気が見れるのは凄く楽しみで嬉しいです!

あとハンターでもあるわたしはモンハンブースにも期待してます☆

ぴお [関東]2008.08.13 16:10

DENKI GROOVE の 瀧のパホーマンス に期待します。

モチロン電気LOVEですが……Jesse Roseなぜ来ない!?彼の8月後半のスケジュール空いてるけど!!呼んで欲しかったなぁ〜悔やまれやす!!!

motyo [千葉]2008.08.12 16:12

KEN ISHII の さわやかな笑顔 に期待します。

えっ・・・??
エレンお姉さまは、セカンドなんですか・・・??!!
セカンドの入場制限にやる気が失せてしまっていつも入らずじまいの私ですが、今年は挑戦しようか迷ってます(><)
どんな感じなんでしょ?やっぱり潰されちゃう勢いですよね?!

テクノ女子 [神奈川]2008.08.11 20:53

DENKI GROOVE の 瀧のモンハンやろうぜ! に期待します。

WIRE02までは皆勤でした。みんな元気かな。
あの頃は本当に楽しかった!
最近のWIREはどんな感じすか。まだみんな頑張ってるかな。

もう31になっちゃったけど今年は行きたいお( ^ω^)スタッフさんもお元気ですか?
最近連絡ないけどwwww

かなこ嬢 [東京]2008.08.11 12:37

RICARDO VILLALOBOS の プレイ に期待します。

卓球氏も激プッシュのVillalobos!
08アンセムはEnfantsで決まりか!?
大本命 単賞倍率1.0

TSK [福岡]2008.08.10 12:59

KEN ISHII の DJプレイ に期待します。

去年KENさんのライヴで音が止まってしまうというハプニングがありましたが最高にカッコイイステージでした
今年はDJなので更に期待

ハナモゲラ北島 [関東]2008.08.08 23:42

CHRISTIAN SMITH の メタルとテックハウス  に期待します。

石野フミトシさんの北欧スウェーデン魂のDJニ期待するぜ



ゲルマン魂炸裂 [千葉]2008.08.08 23:07

BEROSHIMA の ヘビーイなデイスコ に期待します。

北欧テクノを爆音でかけてくれ





デスメタル [神奈川]2008.08.08 22:49

FUMIYA TANAKA の 涙のリクエスト に期待します。

ふーみんメインやん!!(◎o◎)
北ァ――――――!!

口臭調査団 [福井]2008.08.08 08:55

JENS ZIMMERMANN の 復活のベテラン!!今最も旬のこの男 に期待します。

今年のWIRE出演者中、1番の注目株!!

ここ最近のリリースは絶好調!!
やはり実力のあるベテランは違います!!

ダビーでダークなドイツ産・骨太ミニマルサウンドをお聞かせ下さい!!
期待しています!!

リョータ [東京]2008.08.08 06:40

DENKI GROOVE の ドラえもん に期待します。

WIRE99に参加して以来、1回も参加してない…

埼玉しんすけ [関東]2008.08.06 10:54

ALTER EGO の またアレやってください に期待します。

まだまだ書き込み少ないのね。
もう一ヶ月きったんだ、はやいね。楽しみにしすぎなのか、年齢のせいか。

ブロスのくだらない投稿と平行しております。

タヌール [甲信越]2008.08.04 18:19

TAKKYU ISHINO の サイレン に期待します。

エナメルナースリターンズです!99年一番最初のWIREの時エナメルのナース服着て参戦しました(笑) あれから10年もう一度エナメルナース服で参戦致します(笑)        あの頃と比べたらぷにぷにだけど今年やらないと二度とチャレンジできなそうだからやります!そして前夜祭WIRE後夜祭制覇を目指します!       皆勤賞なので見かけたら笑ってゆるしてね(笑)

NAMI [関東]2008.08.03 20:15

KEN ISHII の 盛り上げ に期待します。

けんさん、どっかんどっかんやっちゃってください!!

ゆらら [埼玉]2008.08.01 12:32

ELLEN ALLIEN の おねえたまっぷり に期待します。

今年のワイヤーもメスDJが少なくやや黒いので、がむばって日差しを差して欲しいんです。

soomo [埼玉]2008.08.01 05:40

SINO LIVE! TECHNASIA & RENATO COHEN の リベンジ に期待します。

WOMBの・・・

しゃーる [神奈川]2008.07.31 13:33

LEN FAKI の めこんでるた に期待します。

皆勤賞受賞。
ダークサイドにつれってって。
フォースを我に・・・

964 [大阪]2008.07.29 10:26

CHRISTIAN SMITH の ハードテクノ に期待します。

昨今のハードテクノは軟弱化していて物足りないの。
1人くらいゴリゴリうるさくて強烈ブッといのを頼みますね♪

みにまる子ちゃん [静岡]2008.07.27 17:14