2007.03.16[14:18] 昨日は大阪☆ tommy
きてくれたみんなどうもありがとう!!!
しっかりメモリーしてくれた?

最後まで応援ありがとう!!
アンコールのコールの元気っぷりに感激しましたあん☆
たのしかったしどの曲もみんなが歌ってくれてて嬉しかったーーー♪

京都人のわたしのはやっぱ関西の空気感は自分に合っていて
なーんか安心感というか無駄に緊張しないから気持ちが楽なのよねえ。
もうほんと緊張感がない!!(笑)←良いんだか悪いんだか〜?

とにかく本来の自分に戻れる場所なんだろ〜な〜と再確認。
大人になると色んな自分を使い分けてるもんだからねえ。
ほぼ無意識ではあるけど。

でも
わたしはどのわたしもエルオーヴイイー☆ウフ♪
(こういう人いますよね。やだあ。もういや。でもちょっとほっといて!フン!)

しかしライヴハウスはほんと空気うっすいねえ!!!
みんなも大変だったでしょ?
それにすごく乾燥していたらしく
静電気でわたしの髪がボッサーってなってたみたいで、
それなのにわたしぜんぜん気づいてなくて
『ヘ〜イ・マ〜イ・フレエ〜ン』とか
かっこつけて歌っていたなんて笑えますよね。ふふ。

そうそうわたしったら途中でチョコレート食べたいとか言って
ほんとに持ってきてもらってお行儀悪かったわよね。
自分にげんなりしてしまいました。
反省。
もう酸欠で血糖値下がりまくりで。。。
人間てフビン。。。

みんなもライヴにはキャンディーとかチョコレートとか
甘いもの持参で来てね!
ポケットに入れておいてちょくちょく食べるといいよね。
まじ。

P.S
OK?

your friend, tommy


← 以前の書き込み 新しい書き込み →