2005.08.23 14:49
  • ゆりえ ( 愛知 )

    やっほ〜い。いよいよだぁーー!!!
    いよいよTommy heavenly6アルバムが発売ですね(@^▽^@)もぉどえらい楽しみですよ!私は初回限定版を買うつもりです☆☆
    なんか夏休みは東京に行って、一人で"なんちゃってトミーツアー"(笑)をしちゃいましたよ!O(≧∀≦;)O
    初めて代官山行って、Junie Moon見てきました♪もーうれしくってうれしくって。(o^_^o)Tommyブライスちゃんがいっぱいいましたvvほんものが見られて、カンゲキっす☆☆Tommy宛てメッセージも書いてきました。
    次にドーナツ◎プラントに行きました。私はまあるい、イチゴソースがたっぷり塗ってあるのにしました。おいしかったですよ。かなり素材に気を使ってある感じでした。
    Tommyだいすきだよぉ―――!!!これからもずっとファンだからねー!!!
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    これからもがんばってね!ゆりえよりv(=∩_∩=) 


  • 2005.08.23 14:20
  • ともみ ( 東京 )

    今アルバムとどいたよぉ〜゜+.(o´∀`o)゜+.゜早く聞きたいよ!!興奮をおさえつつかきこんでます♪♪

  • 2005.08.23 13:57
  • ラチェット ◆xIde0d1zyI ( 東京 )

    tommyへ。
    今日、ヘヴンリーのアルバム買いにいきます。
    いつも勇気を分けてくれてありがとう。

  • 2005.08.23 13:44
  • ( 中部 )

    アルバム買ったょvv
    今聴いている所だけど…
    一曲目からもう最高!!!!
    やっぱりTOMMY大好きだよ(≧∪≦)b
    イベとか頑張ってくださぃ(*・∀-)☆

  • 2005.08.23 13:38
  • にんじん ( 山梨 )

    本日(8/23入荷)トミヘブの1stアルバムGET!!
    全曲捨て曲なし!1曲目からやられました!中だるみも無いいいアルバムで、ここ数年で一番心打たれたアルバムです。ROOKかっけ〜っ!!!


  • 2005.08.23 12:12
  • あや ( 関東 )

    Diary読みました★トミー本当に大好きデス!!トミーの詞ゎ私の心にすごく響く♪(*ηωη*)憧れの人ですっっ!

  • 2005.08.23 11:49
  • milky ( 新潟 )

    一足お先に初回版アルバム届いたよ(ハァト)
    とっても素敵で最高デス!!
    Tommyの声とか歌い方とか顔とかメイクとかファッションとか
    みんなみんな ダイスキ!

    それから、素敵なアルバムをありがとう!!
                 xxx Milky xxx

  • 2005.08.23 11:44
  • シナモン ( 北海道 )

    トミ〜♪アルバム買ってきたよぉ(*^o^*)これからゆっくり聞いてみます☆

  • 2005.08.23 11:33
  • polalamin ( 埼玉 )

    diary読みました!涙をうっすらうかべながら...
    なんか感動して...
    で、今自転車とばして予約したアルバムを取りに行きました!家でたらなんか音がして自転車急ブレーキやったら
    一回転して怪我しながらも取りに行って帰って今聞きながら打ってます!今+gothicpink+です!なんだか歌にheavenly6だぞ!ってのが表れてるというか、いい意味で
    変わっている気がします。もっとしっかり聴いたらしっかりした感想を書きたいと思います。(^O^)

  • 2005.08.23 11:01
  • とみぃ★ ( 関東 )

    今!!アルバムGETしましたぁ(*≧▽≦)乂(*≧▽≦)すっごいうれしいー♪♪予約して正解だったなぁ!!今から家に帰ってさっそくDVDから見させてもらいます☆

  • 2005.08.23 10:53
  • cancan ( 愛知 )

    トミー猫飼ってるの??かわいすぎ!!

  • 2005.08.23 09:17
  • ミニー♪ ( 関東 )

    HELLO!!!Tommy大好きよ☆☆Tommyが通る道を頑張ってっぃて行くカラTommyゎ自分のペースで進んでね!yOuR bEst!!

  • 2005.08.23 09:10
  • ミニー♪ ( 関東 )

    マィァっち、多分ゎかるょ!ムラサキっぽい服着てた??違かったらごめん(^_^;

  • 2005.08.23 07:55
  • 克幸 ( 栃木 )

    2度目のカキコ♪
    Diaryの文章に考えさせられました...☆
    Tommyの世界観ってほんと素敵!
    そういう考えの持ち主になりたいです♪♪

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    そして、、今日はTommy heavenly6のアルバムが
    フライングGet!!できる日だー(*´∀`*)
    曲もDVDも特典も楽しみすぎます(はぁと)
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    みんな? ★Get Ready? TH6 1st. ALBUM゜。+・゛゜。

  • 2005.08.23 04:44
  • しぃずぅ☆★A回目★☆(v>∀<)vヽ☆ ( 東北 )

    今日はとぅATh6の1stアルバム発売日だあぁぁッッ(≧∀≦)ノ`☆超楽しみで、昨晩は寝れなぃかった…(笑)Tommy、アタシちゃんと聞くからねっ!アタシはTommyのぉかげで変ゎれたんだョッ☆

  • 2005.08.23 04:42
  • しぃずぅ☆★A回目★☆(v>∀<)vヽ☆ ( 東北 )

    明日はとぅAtommyの1stアルバム発売日だあぁぁッッ(≧∀≦)ノ`☆今から超楽しみで、今晩は絶対寝れなぃ…tommy、アタシちゃんと聞くからねっ!アタシはtommyのぉかげで変ゎれたんだョッ☆

  • 2005.08.23 03:18
  • さっちゃん ( 近畿 )

    ♪ぃっか歌一緒に歌いたぃな♪私もビッグになるょーo(≧▽≦)/その時はTommyと友達になりたぃ☆Your Friend

  • 2005.08.23 03:16
  • さっちゃん ( 近畿 )

    ブリグリのアルバム聴いてるよ♪私カラオケでTommyばっかりでTommyといぇば私らしい笑 Tommyと友達になりたぃ(>_<)

  • 2005.08.23 01:51
  • Mr.lonley ( 関東 )

    今テレ朝のオーラの泉で、アロマの話題が!香りって重要ねと再認識。トミー&みんなに見て欲しい番組かも!

  • 2005.08.23 01:38
  • hibika☆ ( 千葉 )

    初めまして!Tommy!忙しいのにdiary更新してくれてありがとう!お願い。そんな風に思わないで。言わないで。Tommyは私達ファンのために一生懸命に歌ってくれているじゃない。積極的に私達と交流してくれたり、優しい言葉をかけてくれたり・・・そしてなにより、私達のことをいつも気にかけてくれているじゃない。そんなTommyが大好き☆私、Tommyの歌にいつだって元気と生きるパワーをもらってるんだ。ねえTommy!365日いつも私を助けてくれてありがとう!本当にありがとう!Tommyは私のLUCKEY☆だよ!!これからもずっとファンでいさせてね!! あ、またここに書き込みしていい??

  • 2005.08.23 01:06
  • masa ( 京都 )

    tommy初めまして☆
    いよいよ1st.アルバムがでますね。初回限定のほうを買おうと思います☆ 
    ちなみに僕がtommyを聞くようになったのはアルバイトで働いている時に有線で゛hey my friend"が流れていたのがきっかけです☆

  • 2005.08.23 00:37
  • sayaka ( 東京 )

    こんばんは☆さっき初めて、ヘブンリーのアルバムのCM観れたよー!嬉しくてきちゃいました。トミー、CMでも、無視しないでって言ってたね。無視は怖いもんね。でも、私は最近は、好きじゃない人たちからは、無視されたって、いいじゃん!って思えるようになったよ!ちょっとは成長できたかも?
    話は戻る?けど、ヘブンリーのビデオクリップ欲しいです!こないだのライブ映像もつけて販売してほしい★だって、めちゃめちゃ可愛いんだもん。
    今日カフェ行ってきた方々羨ましい〜&報告ありがとうございました。
    トミー」っていう字、私は自然にピンクになっていますよ。

  • 2005.08.23 00:30
  • クワトロ・バジーナ大尉 ( 宮崎 )

    トミーヘヴンリートミーフェブラリー6のファンを6年間しています。どれも素敵な歌ばかりでたまりません。とくに好きで毎日聞いているのがあります。 
    MaGici in youREyesが好きです。この歌をはじめて聴いたのは奥様は魔女オプニング聴いてからなんて素敵な歌なんだろと思いました。話を変えますね。トミーフェブラリーの2枚目のアルバムに収録されていてとっも嬉しかったです。あと思い出深いです。今まだ学生でアルバムを買うのにひしでお金を貯めていとこの家に手伝いにてやっと貯まって発売日に間にあいました。学校から帰ってすぐに近所の本屋さんに行ったら無くて、ジャスコのCDショップに行ったら無くてで少し離れた本屋さんに1個だけのこていて嬉しさのあまりにすぐに買いました。

  • 2005.08.23 00:10
  • ★DXUMI★ ( 沖縄 )

    初めまして☆★DIARY見たさ〜!トミーのことがもっとわかったよ。大好きっ!(*^_^*)私の住んでるとこはCDやさんがないからアルバムはネットで注文して送ってもらうの★☆届くまでが長いな〜。

  • 2005.08.23 00:09
  • MIE★ ( 沖縄 )

    初めまして☆★DIARY見たさ〜!トミーのことがもっとわかったよ。大好きっ!(*^_^*)私の住んでるとこはCDやさんがないからアルバムはネットで注文して送ってもらうの★☆届くまでが長いな〜。


  • 前のページへ (050823) 最新のページへ