2005.08.23 00:08
  • ZOMBOiD ( 千葉 )

    Tommy様こんにちはー
    こちらもGIRL POPに行ってきました!
    去年のサマソニでも見ましたけどよくあんだけヘヴィな無骨な曲をおしゃれにキュートに歌ってくれてよかったです
    バックの方の衣装もなかなかヘヴィかつキュートな感じです。
    Tommyの表紙につられてMARQUEEも10年ぶりに買いました。
    ついに今日限定版が出るので楽しみです

  • 2005.08.23 00:07
  • MIE★ ( 沖縄 )

    初めまして☆★アルバムのCM見たさ〜!かゎいすぎる〜(*^o^*)『無視しないで』って流行語イケそう〜(笑)私の住んでるとこはCDやさんがないからネットで注文して送ってもらうの★☆届くまでが長いな〜。

  • 2005.08.23 00:03
  • ルナ ( 東北 )

    今日カラオケでReady?歌ったよぉ(^O^)/皆もこの曲いいよね〜☆て言ってくれてうれしかったよーー***

  • 2005.08.22 23:50
  • joe's taxy ( 関東 )

    tommy。ずっとtbgの再開を待ち望んでます!裏切らないなんていうのなら、私たちtbgファンの期待も感じてくださいね(>_<)これからも末永く応援します!

  • 2005.08.22 23:23
  • 9mmy★ ( 兵庫 )

    アルバムもうすぐかと思うと。。
    ドキドキしてきましたぁぁぁぁあ ≧▽≦

    好きな音楽って、
    その時々によって変わってくと思うんだけども。。
    tommyだけは、
    ブリグリ時代からずっと好きで、これからも♪♪
    tommy musicを、
    あたしの人生のお供にさせてくださいナm(_)m

    では、アルバムまでもうちょっとぉぉ^^v

  • 2005.08.22 22:43
  • Aimmy September ( 石川 )

    Dear Tommy&Friends☆

    ダイアリー読みました!
    やっぱりトミーの書くひとつひとつの文が大好きです。
    トミーが言うように、とっても感覚的に受け止められる…
    神様の世界とつながれるようにクリアでいたいと思います(*´ω`*)
    トミーが裏切らないって言ってくれたように、私たちもトミーを裏切りません!無視なんかもってのほかだよ!(笑)
    てことで明日は…!待ちに待ったトミーヘヴンリーのアルバムが!
    ついに!ついに!めっちゃうれしいです(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
    期待しまくってます!テンションもあがりっぱなし!
    明日はお仕事があるから、終わったらすぐ予約してるお店に行って、それからCDを聴きながらドライブする予定です!
    Ready?1曲で隣の県まで行ける私だから、きっと誰も私を止めなかったら日本何周もできちゃうよ!(*´ω`*)
    ってことですごく待ちわびたアルバム、楽しみにして今日は寝ます☆

    P.S.黒いギターにトミーヘヴンリーとブリリアントグリーンのステッカーを貼りました!
    これでギターうまくなってブリグリも弾けるようになる☆

    Your Friend,Aimmy

  • 2005.08.22 22:35
  • Ally heavenly25 ( 大阪 )

    Hi!tommy!!
    diary読みました。裏切りだなんて思ってないよ!
    すごく丁寧に書いてくれてありがとう☆いつも味方よ♪
    なんか泣けました。(つ_;)
    BrownieとMille-Feuillesも元気そうでなによりです。相変わらず可愛い〜(*ノ∀ノ)

    今年の夏休みはShoko heav.ちゃん、satoちゃん達とDOUGHNUT PLANT→”MY DESTINY GIRLS”(GALLERY LELE)→NANA-TEN-→ヤ●チャイナ→ラ●エム、翌日にNEAL'S YARD REMEDIESのtommyツアーをしました(^m^)
    私はエッセンシャルオイルの”リラックス”を買いましたよ☆
    私のポットはバーナー式です。コンセント式の方がより香るのかな・・・?今度はアロマブリーズで、もっと部屋中をアロマで充満させたいです!

    P.S.
    DOUGHNUT PLANTのドーナツは「かりんとう」みたいでした・・・よ?(・∀・)

    your friend,ally!!

  • 2005.08.22 22:22
  • ケイリー ( 関東 )

    Hey,my friend Tommy!元気〜?あたし最近眠れなくって。。。オススメの快眠グッズやアロマあったら教えてー♪♪

  • 2005.08.22 22:07
  • しぃずぅ☆★A回目★☆ ( 東北 )

    明日はとぅATommyの1stアルバム発売日だあぁぁッッ(≧∀≦)ノ`☆今から超楽しみで、今晩は絶対寝れなぃ(笑)もぅ、Tommy大好き!!アタシはTommyのぉかげで変ゎれたんだョッ(●^□^●)

  • 2005.08.22 22:06
  • たっつ ( 福島 )

    ダイアリー読んだよー☆
    裏切ったなんて全然思ってないし、これからもずっとTommyの味方だよ!!
    これからもTommyペースで頑張ってください!!

  • 2005.08.22 21:17
  • あや ( 関東 )

    初めましてっっ!!こんにちゎ★TOMMY大好きな女の子デス!!TOMMYファンの皆さんとぉ話出来て嬉しいです☆笑。

  • 2005.08.22 21:09
  • hikari ( 埼玉 )

    こんにちわ!!
    私は去年の5月、下妻物語のイベントでtommyに会って以来、(勿論その前からも★)tommyの大ファンです!
    tommyの色白なところも声もファッションセンスも曲も全部が大好きです★★★
    MARQUEEの表紙が大好きで飾っちゃってます★
    本当に大好きです!!!
    これからも頑張って下さいねっ★★

  • 2005.08.22 20:44
  • 夏帆 ( 埼玉 )

    Tommy初めまして☆☆
    私は最近Tommyの大ファンになりました&#9825;
    「Ready?」を聞いて「かわいい&#9825;」って思って…vv
    「diary」を読んでTommyはファンの子を大切にするんだな〜☆と感動でした(*´▽`*)そして、もっと好きになりました&#9825;&#9825;
    アルバム楽しみにしてます!!1曲目が気になってます♪♪これからもいっぱい応援しているので頑張ってくださいっ(o´∀`o)

  • 2005.08.22 20:21
  • 十文字 華南 ( 関東 )

    お初☆華南もTOMMYが大好きです☆ってか愛してます!!アルバムマヂ楽しみにしるんで!!(^Q^)/^

  • 2005.08.22 20:03
  • まな ( 埼玉 )

    いぇぇぇ!!!トミーー!!明日だぁぁ!!
    このワクワクとドキドキはトミーが発信してくれてるんだよー!!!ちゃんと受け止めてるよー!!
    部活にいく前に高級盤を!!!
    高級盤が明日私の手に!!
    ちゃんとグッズもらったよ!!うちわも!!待ちうけも!!
    パラキスの紫ちゃん可愛かったです。
    私と同じ名前。でも漢字は違うのです。
    明日の夜はトミーの曲ききながら寝れるんだぁ!!
    うれしくて涙が!!翌日の朝もちゃんと朝ケータイじゃなくて、MDコンポに起こしてもらうよ!もちろんトミーの曲で!!
    これで間違いなく早起きができます☆★☆

  • 2005.08.22 19:36
  • marry ( 愛知 )

    tommy大好きだよッ☆
    わたしの憧れの女性です♪tommyみたいにサラサラロング目指してますー☆ミ
    これからもずっと応援してるよッ

  • 2005.08.22 19:24
  • ☆マィァ☆ ( 東京 )

    ミニーちゃん!もしかしておんなじCAFEにいた(^^*)??ゥチゎ興奮のあまりウロAしまくってたキャップの女なんですけどわかるかな〜〜??
    「ここにいる人ゎみんなTOMMYファンなんだな〜〜」って思うとドキAでした♪"
    今日行けなかった方のために説明すると、、CAFEの真ん中にゎTOMMYってかいてあるミニバイクがあって、(DON'T TOUCH!って書いてあって、、)まわりにはTOMMYっぽいピンクのかわいいビーズやリボンでかざってありました(^^)♪ほかにもTOMMYTシャツ着たマネキン(笑)とかあったよ(^m^*)店員さんもTシャツ着てた〜〜☆
    ピックにゎもちろんTOMMYのロゴがついてて黒いのと白いのと2枚がセットになってたよ〜(≧▽≦)!!
    TOMMYの待ちうけももらえて嬉しかったです♪♪"

    TOMMYへ、、
    ずっとファンです(^^)♪ブリグリの曲も毎日聞いてて、どれも好きなんですけど、特にBYE!MY BOY!とForever To Me〜終わりなき悲しみ〜が好きです(≧U≦)☆☆
    何よりもTOMMYの声じたいが大好き♪♪♪"
    この思いよ、TOMMYに届け〜〜\(*^▽^*)ノ*+.,*

    長々と失礼しましたm(__)mっっ

  • 2005.08.22 19:15
  • Yoko ( 奈良 )

    ネコちゃんの写真とてもカワイイですね。画像アップしてくれてありがとう。

  • 2005.08.22 18:36
  • さおり ( 埼玉 )

     ダイアリー読みました!!
    Tommyが裏切ったなんてすこしも思ってません★★
    色々あって更新できなかったんだと思ってました。
    いつもトミーはファンを大事にしてくれてるのが分かって、トミーを好きでよかったって思う!(≧▽’)/
    album早く聴きたい!!

  • 2005.08.22 18:18
  • はっち ( 静岡 )

    Tommyもうすぐアルバム発売だね★
    初回版ばっちり予約したよ〜。でも発売日当日が部活の合宿なので、帰ってきたらすぐにでも聴きます!
    本当に楽しみです(^v^)
    Tommy大好き★☆
    私もずっといつだってTommyの味方だよ!

  • 2005.08.22 16:50
  • ばっつん ( 甲信越 )

    初です☆ Tommy'fanの高Bです★ Tommyの曲聞きながら勉強してますょ♪ アルバム初回盤で絶対買います☆

  • 2005.08.22 16:38
  • リンリン ( 東北 )

    26才、2児のmamaです!!Tommy愛してます♪うちの子も、超歌ってるよ→ アルバムすごい楽しみにしてます♪ ワクワク(^-')

  • 2005.08.22 16:27
  • 広島6区 ( 中国 )

    Tommy最高!!はっきり言って惚れちゃうぐらい大好きっす!!これからも頑張ってつかぁさい☆
    PS.昨日ホリエモン見ました♪

  • 2005.08.22 15:14
  • ユーノ★ ( 関東 )

    Hello.Tommy
    トミーはわたしのココロのお友達(笑)だからこのBBSってトミーがすごい近くにいるみたいで嬉しい♪
    明日アルバム取りにいくよー!!めっちゃ楽しみ★
    xxx.Yuuno○●

  • 2005.08.22 15:03
  • 5.3 ( 兵庫 )

    2回目の書き込みです。
    アルバムのCM見ました。
    とってもうれしかったです!
    はやく明後日になってほしい!


  • 前のページへ (050822) 最新のページへ