掲示板過去ログです。


2004.12.31 23:51
  • ame( 神奈川 )

    epic様、サイト運営ありがとうございました。
    TMが終了したころは小学生でした。
    私にとって1984〜1994はTMの軌跡をたどり、追いかけることしかできない月日です。それが出来たのもepic様のおかげです。これから出会うFANのためにも、今までのTMを途切れさせないで下さい。
    年代が違ってもTMを愛しています。
    みなさんいつかまた必ずここで会いましょう。


  • 2004.12.31 23:46
  • ponちゃん( 東京 )

    みなさんと出会えて幸せでした。ありがとう!そして皆さんのこれからの10年、そして20年と良い年でありますように。今度はスタジアムで会いましょう!
    THANKS ALL FANKS & TM NETWORK!!
    HAPPY NEW YEAR!!!

  • 2004.12.31 23:45
  • ショルキー( 東京 )

    まだDVDの再発売がありますが、またTMが動きだすまで・・・待ちます。一度閉鎖したこのサイトだけど、復活してくれたし、今年はアリーナ・武道館2デイズもいけたし、CD・DVDのリリースもたくさんあったし、TM三昧できました。本当にいい年でした。FANKSのみなさんも、またどこかで会いましょう。バイバイ!!

  • 2004.12.31 23:44
  • かずき( 甲信越 )

    楽しかったです♪ありがとう!

  • 2004.12.31 23:43
  • モグ( 関東 )

    もう少しで終わってしまうなんて残念で寂しくて仕方ないです。TMとFANKSの皆さんとエピックさん本当にありがとう。最後のお願いですが全ての未公開映像をDVD化してくださいね。これだけはお願いします!

  • 2004.12.31 23:43
  • りゅーら( 関東 )

    そろそろ携帯は通信規制かな。周りにFANKSいないので常にTM話に飢えてます。良かったら何か書き込みにきてクダサイ↓
    http://chu.infoseek.co.jp/49311/

    じゃあまたね

  • 2004.12.31 23:41
  • yyosshy( 岩手 )

    DDが終わってもTMは終わらないので今度はどんなことで僕たちを驚かせてくれるのか期待して2005を迎えたいと思います。

  • 2004.12.31 23:41
  • chuko( 秋田 )

    もう少しで終わっちゃいますね。「全ライブ制覇」が目標でしたが、未だに達成していません。でも、これからもチャンスはあると思います。ココで出会ったFANKSの皆さんとも、どこかのライブで遇えるかも・・・そして、もう遇ってるかも・・・
    「2005!ライブ制覇」がんばります。

    You might think,just a dream
    Make a wish,make it true
    Like a fool,they said

    また遇える日まで!!!



  • 2004.12.31 23:40
  • ちゃーちゃん( 関東 )

    私めは高校生の頃ちゃーちゃん前にて記念撮影した物好きです(*^_^*)。早いもので、十数年が経過。

  • 2004.12.31 23:36
  • ちゃーちゃん( 関東 )

    ちなみに私めのハンドルネームはキネさんたちの中学校の近所のお店から拝借しました。まだあるのかなぁ?

  • 2004.12.31 23:35
  • エムケー( 滋賀 )

    ダブルディケード終了ですか・・・。ニューアルバム「Easy Listening」の内容が新曲実質1曲という物足りない内容だったので、もう一枚アルバムを期待してましたが結局なかったですね。個人的には、ライブに初めて行って、生で昔から聞いてた曲をたくさん聴けたので、これでよかったのかな〜と思います。今度は正真正銘のフルアルバムを期待しています。

  • 2004.12.31 23:35
  • ハレーボッター( 広島 )

    ここも本当にもうお仕舞いなのですね
    素敵な場を提供いただき多謝なのです

  • 2004.12.31 23:32
  • ゆう( 近畿 )

    →きました。Thanks for TMNETWORK,EPIC,and all FANKS !!

  • 2004.12.31 23:31
  • ちゃーちゃん( 関東 )

    本当に名残惜しくてなりません。TMの曲に幾度助けられたことか。仕事で辛いとき元気をわけてもらったなぁ。

  • 2004.12.31 23:27
  • ゆう( 近畿 )

    色々しんどいこともあったけど、TMの音楽に励まされ癒され救われて→

  • 2004.12.31 23:27
  • ひろ( 東北 )

    みなさんへ。確かに本日でこのサイトは終了するけど、だからと言って落ち込んではいけないよ。

  • 2004.12.31 23:26
  • あにゃ( 関東 )

    最後に、今年一番のありがとうをTM&FANKS達に!またね!!

  • 2004.12.31 23:25
  • ちゃーちゃん( 関東 )

    エピック様!ファンクスは待つのなれっこですから、何年かかっても全ての音源をリリースして下さいまし。

  • 2004.12.31 23:25
  • あにゃ( 関東 )

    皆さん、また近い未来に再会しましょう。それまでお元気で…。

  • 2004.12.31 23:23
  • あにゃ( 関東 )

    TMとFANKSの皆さんと再会できると思います(^-^)/

  • 2004.12.31 23:23
  • tadashi( 関東 )

    今年一年本当に多くの感動をありがとう!TMはホント最高です!

  • 2004.12.31 23:22
  • あにゃ( 関東 )

    だけどTMはまだまだ未来を目指していると思うので、また近い未来に

  • 2004.12.31 23:21
  • mimu( 栃木 )

    素敵な場所を提供して下さったエピック様
    どうもありがとうございました。
    とても楽しかったです!
    この1年、何度もTMの曲に救われました。
    皆様、良いお年を。。。

  • 2004.12.31 23:20
  • ちゃーちゃん( 関東 )

    TMありがとうさんの願い、きっと御三方に届いてますよ!

  • 2004.12.31 23:20
  • あにゃ( 関東 )

    →改めてTMの素晴らしさとFANKSの絆を確認できた一年でした。

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (041231)" "TOPへ"→→→