掲示板過去ログです。


2007.12.11 04:00
  • ゆめまる( 東北 )

    めっちゃいい歌詞だよ〜!感動だよねっ(TдT)
    かっこいいぜアンパンマン☆彡

    サザーランドのライブもあっという間ですよ。楽しくて、楽しすぎて♪
    いつもそう感じてました(o^ω^o)

    ポスター…
    昔ベッドの上の天井に貼ってたなぁ…
    あれは確か……
      セーラージュピター

    …すいません、若気の至りです。

    私はあんなトンツブログだから好きなんですd( ̄∀ ̄@)
    なのでこれからもヨロシク☆

    本気写真も見られるの楽しみにしてます!
    たまにはマトリョーシカ白カメラも使ってやってくださいねん♪

  • 2007.12.11 03:01
  • さき( 関東 )

    私、朋樹さんの写真すきなんです(*´艸`)河原でピースしてる陰の写真とかすッごい!!また写真upしてください☆

  • 2007.12.11 02:53
  • ぁゃゃ( 関東 )

    朋樹くん,ブログ嬉しぃです(o'∀^o)
    アンパンマン◎娘が大好きで毎日DVD見てます☆ 歌詞ぃぃですょねぇ●´∇`●
    朋樹くんの写真,ぜひ見てみたぃです☆ 今度ブログにUPしてさぃ↑↑

  • 2007.12.11 00:38
  • ゅき♪( 関東 )

    ともきさん♪ブログぁりがとぅござぃます♪Yoheiさんのラィブ行ったんですね!アンパンマンの曲、最高デスネッ^_^♪♪

  • 2007.12.10 23:19
  • ハニー( 神奈川 )

    トンちゃん(誰だよ!笑)トンツさん☆またまた長〜いブログありがとう!
    リーダーは折にふれてライヴ行った時の感想を書いてくれますね!
    “観たんだよ!楽しかったよ!”とちゃんと伝わりました
    観る側の気持ちもわかってて自分もライヴに出る立場にいる
    小さなことでも私たちがうれしかったこと、きっとわかってくれてると思ってます
    これからも音楽を通じていろんな人やいろんな所と繋がっていけるといいですね♪

  • 2007.12.10 22:58
  • YES( 愛知 )

    俺もアンパンマンみたいに
    なりたーい。

  • 2007.12.10 22:06
  • こずトン( 関東 )

    いつかトンツが撮った写真を目にすることを楽しみにしています☆私も合間を縫ってデジタル一眼復活させようっと!

  • 2007.12.10 21:21
  • 56♪( 神奈川 )

    ブログ更新ありがとうございます。
    アンパンの歌♪いい歌ですね〜。アニメソングっていい歌♪ありますよねぇ。今度アンパンマン見たら歌詞もじっくり見て見ますね。

    ライブ♪♪はいいですよね。あっという間です。

    インフルエンザ流行ってるらしいんで気おつけてくださいね。

  • 2007.12.10 20:44
  • 靴屋さん( 秋田 )

    朋樹くんのブログ好きです♪

    写真始めたんですね☆
    お気に入りの一枚が撮れたら是非!!UPしてほしいです(>−<)/

  • 2007.12.10 20:11
  • たも( 山形 )

    朋樹くん、ブログありがとうございます。

    アニソンって、感動しちゃうのとか意外にあるんですよねぇ。
    今度アンパンマン見る時、歌詞もじっくり聴いてみます。

  • 2007.12.10 13:52
  • なみっこ( 東北 )

    朋樹君ブログありがと!アンパンマン大好きだし歌も良い♪可愛いですよね(^-^)

  • 2007.12.10 11:48
  • haru( 東北 )

    朋樹君blogアリガト!アンパンマン毎日見てます(TwT)いぃ歌詞です。

  • 2007.12.10 08:37
  • よしえ( 関東 )

    更新ありがとうございます☆ アンパンマンかぁ笑 いつか朋樹サンの曲も聴きたいです(≧∨≦◎ライブだとなおさら♪

  • 2007.12.10 06:30
  • よしえ( 関東 )

    来週、再来週と皆サンそれぞれライヴがありますが楽しみにしてるので体には気を付けてくださいね☆

  • 2007.12.09 21:26
  • ひろき( 関東 )

    最近ギターをやろうと思ってるもんです      サザーランドの曲のコードとかあれば教えてください

  • 2007.12.08 22:31
  • ユキ☆( 東北 )

    こんばんゎ♪♪みなさん風邪ひいていませんか?????昨日ゎ他のアーティストさんのラィブで郡山のHIP shotに行ってきました。『去年の今日ゎサザーランドもこのステージでラィブしたんだなぁ』と思うとちょっぴり切なくなってしまいました。。。

  • 2007.12.08 19:33
  • ぽん( 東北 )

    サザーランドの特に貴志くん元気ですか?朋樹くん、しゃぶしゃぶ食べたいです。寒いですが風邪に気を付けて下さい。

  • 2007.12.07 11:39
  • ゅき♪( 関東 )

    サザーランドさん♪こんにちゎ!!今ゎ個人の活動で、充電をして♪充電したサザーランドさんを待ってます♪♪

  • 2007.12.06 14:26
  • haru( 東北 )

    今日はちょっとあったかぃです(*´艸`*)皆さん元気ですか?今年はインフルエンザの予防接種しました(>w<)対策バッチリ!!

  • 2007.12.06 13:30
  • hana( 関東 )

    ともきさんBlog更新ありがとうございます♪やぱ鍋ゎいいですよね〜今ゎカレー鍋が流行ってるらしいので今度是非試してみて下さい☆…山形人としてゎ雪とひっぱりうどんが恋しくなる今日この頃です。。(。´・ω・。)

  • 2007.12.05 08:45
  • hiroまま( 東北 )

    娘がインフルエンザにかかってしまいました。予防接種はしておきましょう 朋樹君元気そうで 良かった。山形は寒いで〜

  • 2007.12.04 01:10
  • 城之崎( 中部 )

    久しぶりデス(^Å^)トンツさんのほのぼのblogに何だかホッとしました。活動報告も嬉しいデスがこーゆうのもスキですよ!

  • 2007.12.02 22:42
  • かっきぃ( 関東 )

    お久しぶりです(´∪`)ノ
    朋樹くんブログの更新ありがとーございます。
    近況が知れただけでも嬉しいのに、ライブ参加のお知らせまで…。

    最近、色々あったけど、これで頑張って生きていけます。わら

    報告ありがとーございました。

  • 2007.12.02 21:42
  • tomo( 関東 )

    私もこの前、いつものメンバーで鍋しましたよ\(≧▽≦)丿

    芋煮のつもりでしたが予定変更しちゃったんで、また鍋partyする予定です(*^O^*)☆

    全力投球、仕事がなければお邪魔しますっ(*^−')ノ

    楽しみにしてますねっ☆

  • 2007.12.02 21:37
  • 花音( 山形 )

    朋樹くん、ブログありがとう゜+.(o´∪`o)゜+.゜

    鍋おいしいですよね〜★
    しゃぶしゃぶにすき焼きに、キムチ鍋に…
    水たきに、湯豆腐に、よせ鍋に…
    考えただけで、よだれが出てきそう(笑)

    冬は芯からあったまる鍋にかぎりますよね♪

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (071203)" "TOPへ"→→→