リフレックス・シリーズの第一弾は、我らがエイフェックス〜!! 昨年はリキッドルームと富士ロック・フェスティバルと二回もライブやりましたね、リチャード。 しかし、何か人喰ってるぞ、このリチャードの顔のくまさん.......。 本物のリチャードは、人を食べたりはせず、舞台に設置されたおうちの中から出てこないでライブしてました。そして、リチャードの顔を張り付けた巨大なくまがステージ上で踊っていたんだよね。
bubblebath

μ-ZIQこと、マイク・パラディナスとリチャードのユニット名が「マイク&リッチ」。 リチャード、かなり似てます。(笑)
しかし、リリースされるアルバム・タイトルが「ゲームのたつじん」っていうのもスゴイ。 ゲームの達人は果たしてマイクかそれともリッチなのか?二人がゲームしたら、リチャードの方がずるとかして勝ちそうな気がしますが、皆さんはどう思う?

ねこがマイクと一緒に宇宙を飛んでます〜。

マイクは攻撃されてるのに涼しい顔をしてへっちゃらなのがいいですね。

ちなみに、この「タンゴン・ヴェクティフ」はマイクの93年のデビュー・アルバムだよ。

う〜ん、これは、どうアルバムに関係あるのか、ちょっとわかりませんが、イイ味出してます。 でも、そういえばマイクはかものはしっぽいかも?なんて下手な解釈など無駄なことですね。フィーリング、フィーリング。(笑)

本編のアルバムはマイクのノイジー・ブレイクビーツなセカンド・アルバムです、ハイ。