掲示板過去ログです。


2008.06.15 17:47
  • なん( 中国)

    ほたるゲンジ桐畑さんのブログで省吾さんの話題が!!昔からの大ファンとのことです♪

  • 2008.06.15 17:42
  • ( 岐阜)

    はま〜〜〜♪こんばんは。

    色々と歌詞間違えてスミマセンでした。

    とてもファンとして恥ずかしいです。

    皆にご迷惑かけてしまいました。歌詞はもう書きませ

    んので。。 またよろしく☆

  • 2008.06.15 17:00
  • そら( 九州)

    浜田元子さん、どうもありがとうございます。私の事、気にかけてもらってるということだけで、嬉しくなります。私の上の空も、やがては青空になることを信じています。省吾さん・・・それでいいんですよね。

  • 2008.06.15 15:45
  • ババンビ( 中国)

    しんどい時は寝る食べる浜省を聞いて見て歌う&叫ぶ案外いいよ。

  • 2008.06.15 14:30
  • ゆんたん( 東京)

    岩手・宮城内陸地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。まだ余震が続いているようで心配しております。御当地の混乱が、早く平常に復されますよう祈念致しております。

  • 2008.06.15 09:29
  • 祈り( 関東)

    岩手・宮城地震被災地の方々の安否が心配です。土砂崩れ、倒壊した家屋下敷きの人々、一刻も早い救助を祈ります

  • 2008.06.15 08:55
  • ♪お父さんありがとう( 関東)

    今日「父の日」に感謝を込め☆星野監督ご指導のもと、♪浜田さんの楽曲に合わせて親子で野球大会を楽しんでネ

  • 2008.06.15 07:28
  • ( 三重)

    はま〜〜〜♪ おはようございます〜!

    朝からはまの曲を 気持よく聴いています。

    最初の名前の所に 鈴でなくはまって書いてしまいま

    した・・興奮気味で〜す☆ ( *^艸^)クスッ♪

    ふたりの〜なつは〜〜あおいつきか〜げに〜〜

    つつまれた〜はたちの〜〜ゆめのかけら〜〜♪

    此処からがいい所ですが はまのシビレル声〜・・☆

    (ニコッ)早くはまに会いたいです◎←出来た!

    はま〜いつも ありがとう。


  • 2008.06.15 05:00
  • ( 中国)

    自分が書いた歌詞読み返さないの?歌詞をいつも書き込む方、省吾に失礼だから訂正してよ。

  • 2008.06.15 03:05
  • 浜田元子( 東北)

    そらさ〜ん!!浜省DVD見て一瞬でも癒されたら少しは楽になるかなぁ♪みんな広〜い大きな空で繋がってるよ☆

  • 2008.06.15 03:00
  • 浜田元子( 東北)

    秋田ですが、地震の縦揺れで目が覚め、一日中余震が続いてるよ(ToT)亡くなった方のご冥福をお祈りします。

  • 2008.06.15 01:51
  • のーすういんど( 東北)

    大好きな省吾さん。今夜も眠れずにいます。テレビでは災害と犯罪予告の報道。ああ、こんな夜はそばにいてほしい…

  • 2008.06.15 01:36
  • せーちゃん( 九州)

    携帯のメモリーカードをゲットしたので私の携帯にたくさん省吾さんの歌が入りました♪幸せです☆地震…東北地方の皆様大丈夫ですか?無事である事を祈ってます。

  • 2008.06.14 23:08
  • らぶぴー( 中部)

    梅雨に入り、憂鬱な時に聴く曲は♪ON THE ROAD♪ひまわりさんどうされました?前向きに歩いて行きましょ!

  • 2008.06.14 22:27
  • そら( 九州)

    このBBSで、たくさんの人の色々な想いが分かり、いかに多くの人達が、省吾さんに救われているのかも、ひしひしと伝わってきます。私もその中にいることが、とても心地いい。省吾さんはBBS見てくれているかな?

  • 2008.06.14 22:22
  • やまとなでしこ( 関東)

    浜省。カンフル罪行った古村さんや町支さんほんと楽しいしおもしろい。浜省すばらしいお仲間ですね

  • 2008.06.14 19:18
  • AKIもっちゃん( 中部)

    浜田省吾事典のバンド系譜の中に馬場さんはいません。たぶん違うと思います。

  • 2008.06.14 18:45
  • yuki( 東京)

    広い心が大事です。

  • 2008.06.14 16:57
  • 最後ノメッセージ( 北海道)

      浜省ファンの人々へ
     せっかくの、生きる道標、与えてくれたんだよ。。    自分を変えるには
       自分で動き出して、下さい
      評論家だけには、ならないで下さい
    北海道の、青い空から、皆様の、幸せを、願って
       おります。。。。。。。。。

  • 2008.06.14 15:30
  • 光と影の季節 2( 関東)

    増田さん CDデビュー おめでとうございます☆ご活躍を祈っています♪BBSで様々な情報を教えて貰って、感謝シテマス

  • 2008.06.14 15:22
  • 光と影の季節( 関東)

    朝から 東北地方地震のニュース! 仙台、岩手、他の地元の皆さん大丈夫ですか!町支さん古村さん♪カンフルライブ弾んでネ

  • 2008.06.14 12:25
  • キャラバンベース( 北海道)

    「なんとかの浜省」さん。自分のライブ告知をするBBSじゃ、ないよ。

  • 2008.06.14 11:51
  • せーちゃん( 九州)

    紫陽花は素敵です。優しい気持ちになります。北鎌倉へ私も出かけてみたいです。省吾さん聴きながらゆったり散歩すると気持ちが落ち着きます♪省吾さんありがとう♪♪

  • 2008.06.14 11:47
  • ぇみ( 近畿)

    昨日増田さんがTVで浜省好きなら馬場さんを聞いてみたらと言われ今はまってますって言って事息子に言うと 浜さんのバンドの人や!と本間ですか?明日神戸長田に増田さんがくると言うので 行って新曲聞いてきます

  • 2008.06.14 10:50
  • じゅん( 関東)

    毎日毎日Myfirstlove DVDを見てる。省吾さん歌声も姿も愛しくてたまんない…




  • ←←← "前のMESSAGEのページへ (080614)" "TOPへ"→→→