掲示板過去ログです。


2008.06.14 09:52
  • 初夏の頃( 関東)

    今朝、東北地方 仙台、岩手他、 震度6強の速報が入り 現地の皆さんの安否が、地震の影響が心配!無事を祈ります

  • 2008.06.14 09:13
  • ( 東北)

    大きな地震がありましたが皆さんの所は大丈夫だったでしょうか。被害が出ないと良いのですが。

  • 2008.06.14 08:39
  • めぐ( 兵庫)

    今日も一日暑くなりそうです。省吾は曲作りかなぁ?Love Song 新曲聴きたいデス。お願いばかりでゴメンナサイ省吾ォー!

  • 2008.06.14 07:57
  • グリーン( 東北)

    今日はくもりです、肌寒くて風邪ひきそう。省吾さん元気ですか?ひどい事件が続いてます。ナイフや火や薬とか、本当は生きるため生かすための道具のはずなのになぁと思うけど、難しい時代なんですかね‥

  • 2008.06.14 06:58
  • ( 三重)

    はま〜〜〜♪  おはようございます。

    プールサイドで〜トルストイなんて〜にあわない〜

    よ〜〜♪・・・・プ〜ルサイドで〜♪

    ( *^艸^)クスッ♪ リズムも素敵で、フルートも

    良い感じです。

    昨日は夜に蒸し暑くて・・・はまのアルバムの景品の

    はまが載ってるうちわで 扇いでいました♪

    はま〜、いつもありがとう(≡^∇^≡)

  • 2008.06.14 01:15
  • ひまわり( 甲信越)

    省吾さん。少し疲れました。今の私は頑張る気力がありません。

  • 2008.06.14 01:09
  • みかんの名を呼ぶ( 関東)

    学生時代から20年近く浜省さんの曲を聞いて生きてます。人生の先輩としてこれからも宜しくお願いします。

  • 2008.06.14 00:19
  • apple( 関東)

    お互いの幸せの方法が見つかるまで.8年前の私戻るまで。時間良好。時間旅行。8年前赤いbikeの少年へ

  • 2008.06.14 00:12
  • apple( 関東)

    省吾○○年fan。好きな人為に輝いた女性.好きな人為に見守っています。 健康で仕事頑張って!!

  • 2008.06.14 00:02
  • apple( 関東)

    8年前の私戻る.二人で笑顔探そう。好きな人幸せは.私の幸せ。誰かの為に幸せを探そうよ。

  • 2008.06.13 23:54
  • そら( 九州)

    自分が何のために、生きているのか、虚しさで心が、押しつぶされそうになる。省吾さんが、彼氏だったら、優しく私に寄り添い、素敵な曲を歌ってくださいますか。

  • 2008.06.13 23:48
  • apple( 関東)

    省吾fanになって.○○年8年前素敵な出会いがありました。あの頃新鮮で会ってるだけで幸せで輝いてた二人。

  • 2008.06.13 23:21
  • まあち( 九州)

    “My home town”がたまらなく好きです。前奏で「キターッ!」とわくわく。曲がどんどん急上昇していく感じとリズムの切り替えがマニュアルドライブのシフトチェンジっぽい所が最高です。

  • 2008.06.13 22:58
  • じゅん( 関東)

    毎日My First LoveのDVDを見てる。愛しくてたまんない。省吾サン。

  • 2008.06.13 22:47
  • 愛奴( 関東)

    ひまわりさん東京から引っ越されたんですか?省吾に似ている彼が忘れられない気持ち解りますよ。

  • 2008.06.13 22:21
  • もりっち( 関東)

    私もストレスや不安に押し潰されそうな時「SAME OLD ROCK'N 'ROLL」聴きます。昔から私を支えてくれた曲の1つ。

  • 2008.06.13 21:29
  • S&MAKO( 東北)

    2003年のFFFで買った省吾のストラップ、いつのまにか高く突き上げた右手人差し指はなくグゥ状態にFFFやって

  • 2008.06.13 21:02
  • かに( 関東)

    お元気ですか?今日は13日の金曜日。母が亡くなったのがそ〜だったので、なんとな〜く苦手です。別に何も起こらないけど、ただなんとなく…。省吾さんのお父様も母と同じ1987年でしたね。また会いたいです。

  • 2008.06.13 20:32
  • やまとなでしこ( 関東)

    浜省。明日カンフル罪行きます。町支さんや古村さんに会える〜今からドキドキしてます。次に省吾に会う

  • 2008.06.13 19:02
  • エルル( 九州)

    今日も浜省の曲を聞いて今はいない彼を想い涙しがら過ごしています。 何時までもパワーを下さいねo(^-^)o

  • 2008.06.13 17:20
  • ぇみ( 近畿)

    関西だけの放送で増田さんが浜さんの事ファンだと 今回歌出すについて仲悪かった亡くなった父について語ってました 浜さんの影響大ですね

  • 2008.06.13 16:36
  • みゆり7さい( 中国)

    ハマショーこんにちは!げん気ですか?みゆりは、きらいなプールをがんばっています。いえのあじさいがさきました。ピンク色です。ハマショー見にきてね。ハマショー大すき(*^o^*)

  • 2008.06.13 14:19
  • のんこ( 関東)

    つづき
    省吾、そして皆さん 時間があったら、各駅電車で紫陽花を楽しんでみて下さいね。

  • 2008.06.13 14:16
  • のんこ( 関東)

    ハートのピアスさん、私も井の頭線沿いの紫陽花のこと書込みしようと思っていました(^O^)実家の横浜にいた頃はよく北鎌倉に行きましたが今は電車から眺めています。今日は眩しい光を浴びてキラキラ輝いてます

  • 2008.06.13 14:15
  • ♪キャッチボール( 関東)

    15日は♪「父の日」親子でキャッチボール!青空のもと、浜田さん聴きながら、星野監督さんOBの方々、皆さん楽しんでね




  • ←←← "前のMESSAGEのページへ (080613)" "TOPへ"→→→