【有線放送リクエスト】
キャンシステム : http://ranking.cansystem.info/about_request/
USEN : http://music.usen.com/modules/menu/content0006.html
【有線放送リクエストの仕組】
◆キャンシステム(SPACEDiVA / BUSINESSDiVA) 1 : リクエストスタジオへお電話下さい。 ・ご加入時にお知らせするリクエストスタジオの電話番号へお電話下さい。 ・リクエストスタジオの電話番号は、ご加入サービスの種類やご加入エリア等により異なります。 ・リクエストスタジオの電話番号等がご不明な場合は最寄の営業所へお問合せ下さい。 2 : ご加入者様の名義、管轄営業所、回路番号をお伝え下さい。 ・リクエストスタジオスタッフへ、ご加入者様の名前や店名、回路番号等をお伝え下さい。 ※リクエストサービスはご加入者様専用サービスです。 上記情報をお伝えいただけない場合はリクエストをお受けできませんのでご了承下さい。 3 : 曲名・アーティスト名をお伝え下さい。 ・リクエストスタジオスタッフへ、曲名及びアーティスト名をお伝え下さい。 ※リクエストの受付状況や時間帯等により、お待ちいただく場合がございます。 4 : 受付完了後、放送チャンネルをお知らせいたします。 ・リクエスト受付が完了いたしましたら、スタッフより、放送チャンネルをお知らせいたします。受信装置のチャンネルを合わせてお待ち下さい。
◆USEN440(SOUND PLANET / USEN440) お客様から頂戴したリクエスト曲をより円滑に、且つ確実に放送させて頂く為、「お客様リクエスト番号」にてお受けしています。 1 : 「お名前(貴店名)」と「お客様リクエスト番号」をお知らせ下さい。 2 : 「聴きたい曲名」と「アーティスト名」をリクエストして下さい。 3 : オペレーターが放送するチャンネルを御案内しますのでチャンネルを合わせてお待ち下さい。
※「お客様リクエスト番号」をお伝え頂けない場合、確実に御希望曲を放送する為、お客様の詳しいご住所をお訪ねする等、多少 お時間を頂く場合がございます。 ※「お客様リクエスト番号」は各支店より配付されている告知チラシを参照して下さい。 ※受付時間内であっても、リクエスト受付状況によっては、お断りする場合がございます。 |