MESSAGE BOX ナチュの小言箱
[285]池ブクロック?!
5 [2003/05/18/01:30]名前:さおり| -| -
明日、雨降らないといいなあ〜。ナチュラルハイの初野外、楽しみだなあ〜。

[283]ナチュラルハイ・ライブ決定!!
1 [2003/05/14/09:49]名前:管理人| -| -
皆さん、突然ですが、今週末、5月18日(日曜日)、ナチュラルハイが池袋の野外イベントに出演する事になりました!!

SCHEDULEページにもありますが、ライブの詳細です:

***************************
place:池袋西口公園
time:ナチュラル・ハイは13:30〜14:30の間の出演予定です。
price: 野外イベントなので、FREE(タダ)です!!
event:『ブクロック』
with: 平川地一丁目、他にも沢山のアーティストが出演します!!

※注意:野外イベントですので、雨天の場合はイベントが中止となる場合があります。ご了承下さい。
***************************

皆さん、ナチュに会いに池袋西口公園に来てね!!

ナチュラルハイ出演予定時間の訂正!
1 [2003/05/16/17:07] 管理人| -|-
5/18(日)ブクロック(正式「BUKU-ROCK FES.03」)でのナチュラルハイの出演予定時間が不明確でしたので、訂正致します。

ナチュラルハイの出演時間は14:30からです。

当日池袋西口公園でナチュラルハイと握手!!

[284]ユウちゃんお久しぶりです  
4 [2003/05/15/13:56]名前:y.fukazawa| Mail| -
真理先生、でわかるよね?懐かしいな。これからCD買いに行きます。近々、ライヴにも顔を出しますね。

[282]ニューBBS  
9 [2003/05/12/19:36]名前:meadow| -| -
新しい掲示板がカワイくて思わず書き込みです。
ナチュマスコットもグッドです。カオルコちゃんの顔の色はやっぱりこうなりましたか。素晴らしいです。

[281]惚れました!  
7 [2003/05/11/13:42]名前:ヨウコ| Mail| -
初めてここにきます☆この前BAYFMの深夜のラジオをたまたま聞いていたら、ナチュラルハイの曲が流れてきて、曲を聴いた瞬間私の心をやられてしまいました(>O<)/次の日、CDショップに猛ダッシュで買いに行ったら…見つかりませんでした(..)今日も探してこようとおもいます。早くCD欲しいよぉ〜!

ナチュラルハイのCD「明日はめぐる」は
1 [2003/05/11/21:08] 管理人| -|-
インディーズCD取扱店で購入できます!お店に置いてなくても、商品番号(DBST−2)で注文して取り寄せてもらう事もできます。
早くゲットできるといいですね!

[280]聞きました!  
4 [2003/05/08/23:28]名前:honda| Mail| -
今朝、通勤中ラジオを聞いていたらLIFEが流れていました。DJが、音大で出会ったおとぼけな二人と紹介してたよ。

ナチュより>honda様
0 [2003/05/09/03:14] ナチュラルハイ☆| Mail|URL
書きこみありがとうございます★ どこのラジオだろう・・おとぼけな二人・・なに〜!! いやはやそれにしても、ナチュラルハイの曲がラジオで流れるというのは本当に嬉しいですね♪ 掲示板が新しくなってから私も、はじめての書きこみ♪みなさんどんどん遊びに来てくださいね。 ちかじかライブ予定もありますので。

[279]お待たせしました。  
1 [2003/05/05/23:50]名前:管理人| -| -
レンタルBBSのトラブルによって停止していたMESSAGE BOXですが、本日より新しいBBSを設置しました!
皆様、これからも「ナチュの小言箱」に遊びに来てくださいね。

4月7日以降の履歴が消えてしまった事をお許し下さい。

[278]今週のナチュラルハイ!!  
  [2003/04/07/15:36 ]名前:管理人| -| -
★FM福井の今月のHeavy Rotationとして、ナチュラルハイの「明日はめぐる」が選ばれました!
 http://www.fmfukui.jp/index2.html

先週に引き続きFMNorthWaveのCHARTページをご覧下さい!

★「SAPPORO HOT 100」でナチュラル ハイの「LIFE」が46位 ↑ (先週は71位 ) にランクアップしました!

★ また先週33位にランクインした「SOMEONE NEW」ESCOBAR feat. Natural High(4/9発売)、今週は16位 ↑、これまたランクアップです!!

********************************************************
ESCOBAR feat. Natural Highのリリース情報 :
"SOMEONE NEW" / ESKOBAR(エスコバ)feat. NATURAL HIGH
 2003/04/09(wed) DefSTAR Recordsより発売
¥1,260 (TAX IN)
DFCP-2
********************************************************
http://www.fmnorth.co.jp/



[277]ライブ見ました!  
  [2003/04/07/09:35 ]名前:| -| -

僕 個人的に ビリーブという曲が 好きです! 最高! ちょっと感動しちゃいました! いやあ 音楽っていいなー! なんて ふと思った瞬間・・・ 普段の僕らの東京ライフの中で忘れがちな青空ともいうべきでしょうか?大人になりきれない大人な僕には特に・・・・CDで 聞いて見たいです!


[276]札幌でライブ見ました★  
  [2003/04/07/0:005 ]名前:のりか| -| -

こんばんは〜!!初めまして、21歳の大学生です。
この間、札幌PASEOで初めてライブを見ました。
ノースウェーブでよくかかっている「Life」がすごく気に入っていたので、歌ってる人達はどんな人達なんだろ〜と思ってたのですが、すごいかわいくて^^
大好きになりました(><)本当は番組も聞いたことあるのに、ユウさんが「番組聞いたことある人〜!?」って言った時、勇気がなくてパッって一瞬しか手挙げれなくて…。
でも、ユウさんはそれを見つけてくれて「ありがとう」って言ってくれました〜♪
メジャーデビューおめでとうございます!
次の札幌ライブも必ず行きますよぉ!!


[275]東京ナチュライフ見ました♪  
  [2003/04/06/19:38 ]名前:MIKI| -| -

素敵でしたお二人とも。
ライヴ映像を見ながら、私も早くあの空間でユウさんとカオルコさんの
紡ぎ出すメロディーや歌に酔いしれたいです。
大阪在住の私にはさすがに東京や札幌までは行くことが出来なかったので、
今度は大阪にもぜひ来てくださいね。
「明日はめぐる」買ってから毎日のように何度も何度もリピートして
聴いています。
もう最高です。全曲素晴らしいです。
友達にも薦めまくってますよー。


[274]ナチュライフちょっこと見れた。  
  [2003/04/06/01:008 ]名前:きよしだ| -| -

前日まで山形にいたので、何とかライブ見にいけて本当よかったです。
それに噂のナチュライフが、今日のライブのバックで流れていて
少し見れて大喜びでした。
それにしてもユウもカオルコも大忙しでしたね。
特にMCおつかれさまでした。
客席も前田さんのおかげでしょうか国際色豊かでした。
これでナチュも国際派アーティスト!
また、ライブ楽しみにしてますでがんばって下さい。
ではでは。


[273]明日のライブ  
  [2003/04/04/13:56 ]名前:まみ| -| -

がんばってください。。私は悲しくも仕事が入ってしまっていけないのです。
CDはもちろん買いますよ!!またライブに行けるときを楽しみにしてます。


[272]4/5色彩カルテ  
  [2003/04/01/01:41 ]名前:ナチュラルハイ★| -| -

4/5ナチュラルハイ主催イベント『色彩カルテ』みなんさもうチケット予約すみましたか。
まだの方は、上のアドレスまで。待ってます★
>しんさん・・ありがとうございます。毎日大変な中、ナチュラルハイのCD買って聞いて下さって。書きこみ読んで、ジンときてしまいました。いつか北海道ライブでお会いできる事楽しみにしています。
>りっこさん・・北海道PASEOまで来てくれたのに会えなくて残念!!りっこさんが到着した頃、きっと駅下のお店を廻って洋服買ってたのかな。ん〜次こそきっと!!
>ちぐさちゃん・・この間はライブ見に来てくれて、CD買ってくれてありがとう。本当に嬉しいです。また是非ライブ遊びに来てね。。
>応援団さん・・書きこみありがとうございます。CD買ってくれたのですね。これからもナチュラルハイがんばりますので、ヨロシクお願いします。


[271]トップ・ページの「重大発表」にも載せましたが!!  
  [2003/03/31/02:15 ]名前:管理人| -| -

FM North Waveの「CHART」ページをご覧下さい!

★「SAPPORO HOT 100」でナチュラル ハイの「LIFE」が71位にランクインしています!!!

★ また33位にランクインしている「SOMEONE NEW」ESCOBAR feat. Natural High(4/9発売)
 はスウェーデンのスリーピースバンド、ESCOBARとナチュラル ハイのコラボレート作品です!
 「MEGA PLAY」ページで発表されていますが、NorthWave MEGA PLAY4月のピックアップsongに選ばれました!

**************************************************************
release information:
"SOMEONE NEW" / ESKOBAR(エスコバ)feat. NATURAL HIGH
 2003/04/09(wed) DefSTAR Recordsより発売
¥1,260 (TAX IN)
DFCP-2
**************************************************************
http://www.fmnorth.co.jp/



[270]やっと買えた><  
  [2003/03/30/17:25 ]名前:しん| -| -

昨日、探して探してやっと「明日はめぐる」を見つけれた^^…思えば、札幌や地元で探しまくてたな〜。
いざ聴こうと思えばバイトがあるし、バイト終わってから聴こうと思えば(18時〜2時まで)AM5:00からまたバイトと言うし(T_T)
それで今やっと聴けた。いろんな意味で感動して涙がでましたよ(T_T)…やはり、ナチュラルハイさんの歌はいいですね〜♪
ゆうさんの作詞は元気が出るし、かおるこさんの作詞は切なくなりますし。…バイトでイライラしてたせいで長いな文^^;
では最後に、桜やフラワーはすごい心に響いて好きです!!…なが!?



[269]本日viewsic(24:00〜24:30)で「東京ナチュライフ」の再放送があります!  
  [2003/03/30/13:30 ]名前:管理人| -| -

スカイパーフェクトTV CH.731 Viewsicで
21日に放送されたナチュラルハイの30分ミニ・ドキュメンタリー
「東京ナチュライフ」の再放送が流れます!!
Viewsicが見れる方はお見逃しなく!!


[268]ショック×3  
  [2003/03/29/17:56 ]名前:りっこ| -| -

今日バイトの昼休み中に抜けてPASEO行ったらもうナチュラルハイの出番が終わってましたー!!
大ショック!!!
そんでもってCDにはサイン付きステッカ−がついてましたー!!
大ショック!!!
今ホームページ開いてみたらメジャーデビューが決まってましたーーー!!
嬉し大ショック!!!!
明日のラジオを聞くのを楽しみにしています!!


[267]渋タワ  
  [2003/03/28/20:58 ]名前:ちぐさ| -| -

ナチュのミニアルバム、25日のライブで買ってそれから毎日聞いてるよ。
最高にいい!全部いい!でも何故かFlowerが一番のお気に入りです。
明日友達の結婚パーティーがあるのでプレゼントにしようと思って
夕方に渋谷のタワレコに行ったら、、、
売り切れちゃってました、、、。
やっぱり!!!もっと大量に入荷してほしいです。


[266]CD買いました。  
  [2003/03/28/18:22 ]名前:応援団| -| -

インディーズなので取り寄せられるか心配しましたが、
田舎のCDショップでも、大丈夫でしたよ。
実は、あるルートから、1枚目を入手していました。
ユウさんの歌声、伸びがよくて、とても聞きやすくなっていますね。
カオルコさんのピアノ、自由で印象的に響いています。
もう、何度でも、聞いていたくて、かけっぱなしです。
中でも、「LIFE」明るくてポップでノリが良くて、
メロディーに心地よく身をゆだねられるけれど、
歌詞はちょっとせつなくて・・・。
ユウさんのスキャット、ステキ。
カオルコさんのピアノ、イントロから冴えていてカッコイイ。
最後に、メジャーデビュー決定おめでとうございます!



[265]みなさんありがとう!!  
  [2003/03/28/14:14 ]名前:ナチュラルハイ★| -| -

3/25ライブに来ていただいた方。ありがとうございます。おかげさまで、CD発売しました。みなさん是非是非聞いてくださいね。今日は今から北海道に行ってまいります。北海道の皆さん、明日ライブでお会いできる事楽しみにしてます。
>妙ちゃん、書きこみありがとう。会えるの楽しみにしてるからねん。
>ハラさん、この間はどうも。素敵なメークをしていただいて。やはり次の日からまた自分の顔に戻ってしまいましたが。自分ではやはりあんなに上手にはメイクできません。。またよろしくお願いします★
>きよしださん。。2階から覗いていたのばれてましたか・・(恥)仕事を早退して来てくれたとか、、本当にありがとうございました。また是非ライブに足を運んでくださいまし。
>けいちゃん。いつもライブに来てくれてありがとう。 本当に感謝してます。お互い頑張ろうね。
>こずえちゃん。CD買ってくれてありがとう。11111狙ってたんだ〜。ちなみに私この間11000でした。ちょっと嬉しかった。
>よ-へいさん。書きこみありがとう。実は私も放送見てないのです。 30日には第2弾の放送があるので良かったら見てくださいね。
それでは皆さん、いってきま〜す。



← NEWER LOGS | ↑ TOP LOG | OLD LOGS →