MESSAGE BOX ナチュの小言箱
本当に
[2009.02.15 12:51]名前:すた|
ベストアルバムなんとかならないものなのでしょうか… ファンを納得させてください。

どうか
[2009.02.09 00:53]名前:どさん子|
北海道のラジオ番組があったときに偶然にきいて
大ファンになりました。
いつまでも二人のファンでいたいです。
未発表曲等、ぜひ聴きたいです。

切実に!!
[2009.02.06 06:25]名前:スピカ|
レコード会社の方々、私達の願いを叶えては戴けないでしょうか?ナチュとしてのラストソング2曲を私達に届けてください!!

arigato gozaimasu^^
[2009.02.01 15:40]名前:kankokuno shinsetsuna omawarisan|
ohayou.
tottemo daisukina Natural High.
demo kanashii desune. mou kore ijouwa atrashi ongakuwo kikenakute ne.

sorejore atarahii michini kouun to siawase wo oinori shimasu.

arigato~

mosi kankokuni kuru kotoga arimashitara renrakuwo kudasaine~!^^

watasi nihongo dekimasukarane!

ラストLIVEから…
[2009.01.31 05:21]名前:山梨の田舎娘。|
ふたつの新曲が耳から離れません。ユウさんの声、カオルコさんの優しいピアノの音。どうしても もう一度聴きたいです!!

再・続きです
[2009.01.27 17:52]名前:スピカ|
→で、是非是非丸ごとベスト版(笑)買いたいです!!お願いしますっ!!…携帯の為、長々と書き込み失礼しました…

続きです
[2009.01.27 17:50]名前:スピカ|
→是非まとめて聞き浸りたいです。ナチュのPVも実は『プロローグ』と『始まりのヒト』しか見たことがないの→

みんな想いは一緒!
[2009.01.27 17:48]名前:スピカ|
今になっては手に入りにくい『明日はめぐる』収録曲やアルバムに入っていない曲、そしてラストLIVEの新曲→

自分もお願いします!!
[2009.01.25 22:52]名前:7and8|
自分は今年の2月に大学受験があるので、ラストライブに参加することが出来ませんでした・・・。


今でも変わらずにナチュの音楽を聴き続けています。

辛い事があった時も、嬉しい事があった時も、自分の生活の中にはずっとナチュのお二人の音楽が流れていて、そして心から支えられてきました。

東京に受験に行く時は、必ずナチュの音楽と共に上京し、思い出の詰まったナチュの音楽を聴いてリラックスして試験に挑みたいと思います!!


長くなってしまい、申し訳ありません。

自分も他のファンの方と同じく、ナチュとの思い出の曲のPV集がほしいです!!そして、自分も含め、ライブにいけなかったファンの方々ためにライブで演奏された曲を入れてください!

お願いします!!

私からも是非・・!
[2009.01.24 21:42]名前:ゆず|
ナチュラルハイの音楽は本当に大好きで、解散というのが正直残念でなりません。
ワガママをいうとずっと2人を応援したかったです。もう未来にナチュラルハイとしての音楽が生まれないなんて本当に寂しいです!
大好きな大好きなお二人の創られた、音源化されずに突然羽を閉ざしてしまった、きっと素敵な曲を、是非ぜひ私たちの元に届けて欲しいです・・!!

お願いします・・!!

私からも是非・・!
[2009.01.24 21:41]名前:ゆず|
ナチュラルハイの音楽は本当に大好きで、解散というのが正直残念でなりません。
ワガママをいうとずっと2人を応援したかったです。もう未来にナチュラルハイとしての音楽が生まれないなんて本当に寂しいです!
大好きな大好きなお二人の創られた、音源化されずに突然羽を閉ざしてしまった、きっと素敵な曲を、是非ぜひ私たちの元に届けて欲しいです・・!!

お願いします・・!!

出ないかなぁ…
[2009.01.22 02:48]名前:通りすがりの旅人|
本当に出ませんかね〜。通販限定とか、受注販売とか、売り出し方はこの際何でもいいんで手元に置きたいッス。

おつかれさま
[2009.01.22 01:41]名前:オオキタ|
初めて、LIFEを聞いたときの
衝撃。昨日のことのようです。
また、映像が見える、素敵な音楽を作ってくださいね。
おちかれさま。

私も!
[2009.01.20 19:24]名前:リンゴ|
未収録曲たくさんありますよね。

私は札幌のファクトリーでのイベントで歌った曲やピアノ曲がまた聴きたいです。

PVだって見たかったです。

お願いします!
[2009.01.18 14:38]名前:にゃかお|
できめんさんに賛成!
プラス、CDに入っていなくてライブで歌ってくれたうたも入れてください。是非是非!




←OLD LOG(090119) ↑TOP LOG