MESSAGE BOX ナチュの小言箱
Subject:
Name:
Character:
Message:
Use Cookie:

福井県の女の子です。
[2009.03.03 20:43]名前:h a l|
初めまして!わたしは弾き語りでシンガーソングライターをしていて、2年前に地元福井から上京してきたものですm(__)m

わたしが音楽の道…それもピアノの弾き語りで食べていきたいと決意したきっかけを与えてくれたのは、ナチュラルハイさんだったんです。

気づくのが遅すぎて、ラストライブを観に行けなかった事が今でも心残りです。。

わたしは今でも『好きなアーティストは?』って聞かれると、『ナチュラルハイさん!』て答えるんですよ。

ナチュラルハイさんのメロディが好き。
歌詞が大好き。ピアノが好き。声が好き。

全部大好きです!

今までお疲れさまでした。
素敵な音楽をありがとうございました。

わたしも音楽を続けている限り…いつか必ず合えると信じて、頑張ります。

メールとか何処にできるのか分からなかったので、ここに書かせていただきました、、長くてすみません;;

この声はとどきましたか…?


ときどき
[2009.02.20 20:59]名前:にゃかお|
このHPがなくなってしまうのではないかと確かめに来ています。
ここにかかれている願いは、だれか見てくださっているのかな。

ベスト盤&PV集について
[2009.02.16 20:31]名前:まみ|
実現は難しいでしょうか?
既に書き込みがありますが、通販限定でも受注生産でもなんでもいいのでぜひご検討頂ければ・・・!
未発表曲や動くナチュの姿を手元に残しておきたいです!!




←OLD LOG(090304) | ↑TOP LOG | [5/18までの書き込み]