:: DIARY

今年もありがとうございました。
2005.12.31[16:41]

今年最後の書き込み!

今年も応援してくださって、本当にありがとうございました。
来年は皆さんにお目にかかれる機会も増えると思います!
来年のリリコも、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは〜♪
よいお年をお迎えください~~~ヾ(○゜▽゜○)


Lyrico

嗚呼!もう年が暮れる!
2005.12.27[02:40]

w(・Θ・;)w!! 

毎年こうやって焦っている気がします。。

皆様いかがお過ごしですか!

おそらく私の予想では。。
クリスマス近辺からの連日の宴会で、今日あたりフラフラしている方が多いはず!

私はそんなに派手な動きもせず、とはいえ鈴木桃子様のライブにちょこっとお邪魔しに行ったりとか、ミレナリオ開催中だった東京駅の近くに間違って車で行ってしまい、赤信号で停車中、横断歩道を渡る人の大群が自分の車の前後を通ってかなり恐怖だったりとか、来年に向けてなんとなく久しぶりにパーマをかけてみたりとかしてました。

今日は年内にやっておくべきことが少し片付いて、スッキリ♪

年末年始は、ゆっくり曲書いたりしながら、来年へのビジョンを膨らませつつ、お腹が減ったらお餅を食べて過ごそうと思っています。

ところで、ライブチケットの予約を入れてくださった皆様、どうもありがとうございます!私もライブが待ち遠しいです〜。
その仕込みも、このお正月から始めないとー!

写真はクリスマスにもらった海苔巻き煎餅。
ウソです。
パーマ中のロッドに巻かれた髪の図です!

(*゜ー゜)♪

Lyrico

ツアー決定ヾ(@゜▽゜@)ノ♪
2005.12.13[15:56]
昨年の秋以来のライブツアーが決定しましたのでご報告いたします!

といってもまだ少し先、来年の2、3月・・・暦の上ではもう春だというのに、まだとっても寒くて、でも先取り強迫観念にあおられて春物の衣類を買ってしまったのだがまだぜんぜん着られない、という時期のツアーです。
内容についてはもちろん詳しくは語れませんが(日程等はnews参照してね♪)以前、東京は目黒のライブハウスで毎月やっていたカフェ・ド・リリコの延長にあるような、少しカジュアルで、より歌を身近に感じてもらえるようなライブにしたいと考えています。
 
皆さんとの距離も実際近いと思うしヾ(≧∇≦)〃
一緒に空気を温めて、みんなで温かくなれたら最高です!

今回、行けるのが東京以西ということで、東北の方、北海道の方は本当に申し訳ないデス!
必ず何かの形でライブができるようにしたいと思っていますので、待っていてくださいね!

そんなわけで、まだちょっと先のことになりますが〜是非遊びに来てください♪





Lyrico

5歳児のエネルギーに
2005.12.10[10:30]
メロメロ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ご近所だということが発覚したシンガーの鈴木桃子さんのお宅に突如襲撃!
桃子さんには超〜かわえぇ双子のお子ちゃま美海(みうみ)ちゃんと星良(せいら)ちゃん(共に5歳)がいるのですが・・・

もー二人とも可笑しなことばっか言う!!!ヾ(≧∇≦)〃
見たまんま思いついたまんま言葉にするから変なことになるんだけど、本人達も笑ってるからもうホントに可笑しくて、
みんなでo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ!!!
眉毛に隙間があるってダメ出しくらうわ(確かにある)男の子みたいって言われるわ(顔か?)、あー笑ったぁ。

帰ってからもなんだか身の回りの色んなことが可笑しく感じるくらい心がはじけちゃって、まったく子供の自由な感性に感化されてしまいました。
5歳児のエネルギー、恐るべし。

二人が私の絵を書いてくれたので貼り付けまーす。
「りり」って呼び捨て感がたまらないっ♪



Lyrico

こんなところに
2005.12.09[10:15]

行ってきたヨ〜(*゜ー゜)♪

それでこんな美味しそうなストラップ買ってきた。



何してきたかはまだヒミツ。
うふふ(´・e・`)

Lyrico


← BACK NEW →
backnumbers