2010.05.16 11:00
  • su ( 千葉 22歳 )

    ハルカさんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
    ハルカさんのギター大好きです!ガンガン弾き倒して新世代のギターヒーローになってください!!

  • 2010.05.16 07:16
  • もえ ( 関東 17歳 )

    ハルカ〜!お誕生日おめでとうございます!!きのうは、プレゼント渡そうとか思いつつ、わたわたしてたけど結局行けませんでした涙 ing楽しみにしときますっ!これからもステキなギターを弾いてください★大好き!!

  • 2010.05.16 04:56
  • フルーチェ ( 関東 23歳 )

    日付変わって今日はハルカくん誕生日ですね♪おめでとうございます!!ing待ち遠しいよ〜!!(^-^)/

  • 2010.05.16 01:48
  • ちぃたん!笑 ( 関東 21歳 )

    HAPPY BIRTHDAY!!ジンに無くてはならない存在です!1つ成長して、更に素敵な音を奏でられますように‥♪

  • 2010.05.15 13:37
  • りいち ( 九州 21歳 )

    ひぃたんの言う通り!たとえ皮肉やイヤミでも、自分が嬉しかったらその感情は本物だから、それでいいと思う。感じたもん勝ちだっ!(笑)楽しんだもん勝ちだ!楽しんじゃえ!そんな器用に生きれないけど…(笑)

  • 2010.05.15 12:59
  • レポ ( 九州 22歳 )

    今日も一日頑張ります♪

  • 2010.05.14 21:41
  • みゆき ( 九州 23歳 )

    たしかに痛いーってのは大人になって少なくなった。注意深くなるからかな??

  • 2010.05.12 00:39
  • ( 中国 19歳 )

    COMIN'KOBE以来ジンにめっちゃはまってます!是非バンドスコア出して欲しいです!ジン最高!!

  • 2010.05.11 00:54
  • フルーチェ ( 関東 23歳 )

    切ったー!ing楽しみで仕方がないです♪みんな準備で忙しいのかしら?(@_@)

  • 2010.05.10 23:20
  • りいち ( 九州 21歳 )

    切ってない野菜を食べるひぃたん… ステキ!
    なんだか似合ってる!(笑)

  • 2010.05.10 16:54
  • かおる ( 甲信越 18歳 )

    バンドスコアを出す予定はありますか(´・ω・`)?

  • 2010.05.09 17:51
  • りいち ( 九州 21歳 )

    ライブフォトの大量アップ、ごちそう様でした!
    ありがとう!

  • 2010.05.08 22:57
  • ちゃいな ( 東北 20歳 )

    昨日の仙台MACANAのlive行きました!ジンのliveは初めて見ましたが、すごいかっこよかったです!(´∀`)ノまた仙台来て下さーい♪

  • 2010.05.08 22:38
  • もえ ( 関東 17歳 )

    昨日もジン最高だったよぅ!仙台まで行った甲斐があったー笑 おととい偶然会ったマリエさんに教わった牛タン屋さんおいしかったです!ingまでちょっとあるけど、もううきうきしてる〜。いつまでもどこまでもずっとジンが好き。

  • 2010.05.08 03:06
  • りいち ( 九州 21歳 )

    新譜が待ち遠しいぃ〜♪

  • 2010.05.07 18:10
  • レポ ( 九州 22歳 )

    あとすこし☆

  • 2010.05.06 14:06
  • おさむ ( 兵庫 24歳 )

    先日のスタークラブお疲れ様でした。
    ずっと見たくて仕方なかったジンの皆さんを見られてうれしかったです。
    ハルカさんの目の前で見れてとても幸せでした。また見に行きます・
    今後とも活動頑張ってください。

  • 2010.05.06 07:41
  • りいち ( 九州 21歳 )

    ハルカさんのギターカッコいぃ〜♪

  • 2010.05.03 13:21
  • トール ( 大阪 27歳 )

    お疲れ様でした!
    ジンでモッシュがおこる、っていう普段体感したことのないジンを体感できました。
    ジン、最高に楽しかった!
    新しい衣装カッコよかったよ!

    今日はスタクラでまた、逢えるの楽しみにしてま〜す。

  • 2010.05.03 11:03
  • 二郎 ( 近畿 22歳 )

    ジンめっちゃよかったちょっと泣けた。
    100万回好きだといって?初めて聞いたけどかっこいい!
    帰りの電車で「今日はジンがヤバかった!」って話しを聞きうれしくなりました(-^○^-)ふにゃふにゃ〜

  • 2010.05.03 00:59
  • ちお ( 近畿 21歳 )

    今日commingKOBEでのジンのライブめちゃくちゃかっこよかったです!!
    やっと100万回好きだと言って聴けて嬉しいです!!もっと新曲聴きたいっ(*^o^*)
    てか.ホントにライブかっこよかった!

  • 2010.05.02 21:43
  • ミッチー ( 近畿 20歳 )

    今日のライブ本当にかっこよかったです!三年前ジンのライブを見たのがきっかけでバンドを始めて、伝えたいことがいっぱいあるなか結局“お疲れ様です”としか言えなかったけど、快く写真を撮ってもらえて最高の思い出になりました!(^^)

  • 2010.05.02 12:58
  • 里奈 ( 近畿 21歳 )

    カミングコウベ来てます―!!!!
    久しぶりにジンに会えるしめっちゃめちゃ楽しみです!!!!!
    最高に盛り上がって行きたいと思いまーす(≧▽≦)/
    ジン大好きー!!!!!!

  • 2010.04.30 02:55
  • 莓飴 ( 東北 18歳 )

    ジンの皆さん大好きです!是非、福島の郡山にライブしに来てください!☆ひぃたんの歌声素敵です(*´艸`*)

  • 2010.04.29 23:23
  • こじ ( 近畿 23歳 )

    2日&3日行かせていただきますm(_ _)m久しぶりに会えるので楽しみにしてます(*^▽^*)/


  • 前のページへ (100430) 最新のページへ