火曜飛ライブレポート!!
先日5月22日(日)名古屋ZEPPにて火曜飛が緊急来日、ライブイベントに出演しました。
コリア音楽祭と題されたイヴェントで火曜飛他ホンギョンミン、EVERY SINGLE DAY、U;NEE のみなさんが出演、熱演を繰り広げました。

楽屋にてマネージヤー金さんとMC打ちあわせをしているところ。
本日のメニューは1.涙 2.I’ll be your fool 3.If I ain’t gat you 4.天国の記憶
ハングル語、日本語、英語覚えなくちゃいけないことだらけで大変そうでした。
どんな時もポーズは忘れずに!!サービスショット
出番直前、楽屋前にて(ちょっとブレててすみません)
熱唱する火曜飛、ファンのみなさんから「かわいい!」 「すごーい!」など声援が飛ぶ中、いっきに4曲を歌い上げました。
ピアノ1本で歌った、アリシア・キースのカヴァー“If I ain’t gat you”は圧巻でした。
ライブ後インタビューに答える火曜飛。
「歌のうまさの秘訣」はという質問に「生まれつきです」と答え、会場が大爆笑に。
韓国での火曜飛の音楽を強力にサポートしている作家&サウンドプロデューサーーのパク・ソンイル氏
この日もキーボードでステージに登場。
最後に、火曜飛から日本のファンのみなさんにご挨拶です。
(ムービーでご覧いただけます。)
■見る→

【日本語訳】
「こんにちは、火曜飛です。
今日は名古屋にきています。イベントにでました。
ことしは新しいアルバムも出ますので期待してください。
期待できるようなアルバムにします。ではよろしくお願いいたします。」