掲示板過去ログです。


2005.11.17 20:42
  • waku( 愛知)

    今日、11月17日は、特別な日!
    1年前、火曜飛が「Fly Again」で日本デビューした日です!
    日本デビュー1周年、おめでとう!
    ちょうど、本日解禁になったボジョレーヌーボーで
    乾杯しました。
    韓国でも、5集を待ち望んでいるファンの声がファヨビのサイトにたくさん寄せられています。
    日本ではファーストアルバム、期待はふくらむばかりです!

  • 2005.11.14 12:26
  • SMERスタッフ( 東京)

    久しぶりの来日決定!! (2005.11.14)
    火曜飛が豪華KーPOPオールスターズライブイヴェント「K-POP ALL STAR in JAPAN 2005」に出演
    いたします。
    ◎開催日
    11月19日(土) 開演時間 ALL STAR1.(ハナ組)13:00/ALL STAR2.(ドゥル組)18:00
    11月20日(日) 開演時間 ALL STAR2.(ドゥル組)12:00/ALL STAR1.(ハナ組)17:00
    ◎場所&時間
    開場時間  開演の1時間前
    料金(税込) 全席指定7,300円
    キョードー東京 03−3498−9999
    チケットぴあ 0570−02−9999/チケットぴあ 0570−02−9966(Pコード 214−722)
    CNプレイガイド 0570−08−9999
    ローソンチケット 0570−063−003(Lコード36762)
    ◎参加アーティスト
    (ハナ組)ソン・シギョン、フィソン、キム・ボムス、Lexy(レクシー)、ホン・キョンミン、ナ・ユンゴン
    (ドゥル組)CLAZZI QUAI、MCモン、Zero、ファヨビ、T.O、シン・ヘソン

  • 2005.11.12 22:31
  • ファン( 関東)

    火曜飛さんは、知名度があれば、日本で売れると思います。コラボからでは、いかがしょうか?

  • 2005.11.12 16:34
  • 久影( 岡山)

    「マグナカルタ」で初めて火曜飛さんを知りました。
    “fly again”とても良い歌ですね^^
    もうあれを聴いてから火曜飛さんの大ファンですw

    陰ながら応援してるのでこれからも頑張ってください!

  • 2005.10.22 14:13
  • ふぁん( 関東)

    曲のリリース楽しみにしてるんですが…まだでませんか(泣)

  • 2005.10.11 21:40
  • マル( 神奈川)

    火曜飛の歌を聴いて、元気が出ました。
    これからも活動頑張ってください。応援しています!!!

  • 2005.08.27 17:06
  • センリ( 秋田)

    初めて聴いたのがゲームでした。
    すごく印象に残る歌声だったので驚きました!。
    ぜひ、韓国で出しているアルバムを日本でも
    発売して欲しいと思いました。
    ファヨビさん、これからも素晴らしい歌声を
    聞かせてくださいね。応援しています!

  • 2005.08.20 15:58
  • waku( 愛知)

    火曜という文字を見ても火曜飛ファヨビ)かと思ってしまうこの頃です。
    いつごろアルバムは出るのでしょうか?
    何か情報を出してください!


  • 2005.07.15 00:23
  • ( 中部)

    ファヨビの歌声にカンドーしましたっ!これからの活躍期待してます。

  • 2005.06.27 01:15
  • Mika( 関東)

    新曲とーぶん出ないの?日本語で歌うのは大変だけどアルバムとか期待してる!もっとファヨビが聴きたいです

  • 2005.06.20 20:19
  • みぃこ☆( 群馬)

    初めましてw
    マグナカルタでFly againを聞いてから火曜飛さんが大好きになりました!!
    歌声も歌詞も綺麗に表現されていて本当にいいと思いますッッ!!
    この前テレビにちょこっと出ているのを見ましたが、普通に話している声も素敵でしたね♪♪
    もっとテレビやラジオに出てくれると嬉しいですw
    これからもがんばってください!!o●^▽^●o

  • 2005.06.13 13:33
  • SMERスタッフ( 東京)

    いつも火曜飛の応援ありがとうございます。
    先日の名古屋での来日ライブレポですが、"special"の
    コーナーにアップしてありますので、是非お楽しみ下さい。

  • 2005.06.13 01:56
  • Mika( 関東)

    火曜飛で韓流ブームにのりましたvV新曲楽しみにしてます★…ところでライブのリポートはまだですかー?待ってます

  • 2005.06.10 00:44
  • kaori( 広島)

    韓国のほうで発売されたCDを日本でも発売してほしいですね(^^)できれば日本語吹き替えで…!

  • 2005.05.29 18:40
  • たかし( 埼玉)

    はやく日本語のCDちゃっちゃかだしてくれ。
    パリョパリョ。

  • 2005.05.26 12:43
  • たかし( 栃木)

    「fly again」の曲も好きなのですが
    僕は歌詞が一番心にぐっときました。
    歌声も本当に綺麗ですね。新曲の「天国の階段」も
    CDで聴きたいと思ってます。
    これからも頑張ってください(^^)

  • 2005.05.25 19:48
  • Mika( 関東)

    火曜飛大好きですvV   『Lie』を日本語で歌ってほしいです(*´∨`*)

  • 2005.05.25 19:13
  • waku( 愛知)

    「コレア音楽祭」行って来ました。「天国の記憶」を目の前で歌う火曜飛!会場全体がゆっくりと火曜飛の魔力で溶けていき目の前がゆらぎ、こちらが天国にいきそうでした!
    ぜひ、LIVEのDVDをお願いします!

  • 2005.05.23 18:19
  • マサ( 近畿)

    本当綺麗な声でした。天国の記憶やFlyAgainもいいですけど僕はeternallyも好きですね

  • 2005.05.18 19:40
  • エレン( 海外)

    もうこの人の声って、ものすごく素敵ですよねぇ。
    この人の曲を一回、聞いただけで
    ファンになってしまいました。(笑)
    一見(一聴?)の価値はあると思いますよ。

  • 2005.05.11 14:15
  • aoi( 神奈川)

    シングル出たのですね♪「天国の記憶」凄く綺麗です。「Fly Again」の力強さも好きですが、曲ジャンルではなく火曜飛さんの「歌」をこれからも期待しています。

  • 2005.05.07 20:47
  • 秀麗( 京都)

    火曜飛さん本当によすぎですw「FlyAgain」の曲をCMで聴いて一目ぼれwそれから大好きになりましたぁ!!もう軽く100回ヮCDで聴いてるのに、ぜんぜん飽きません☆★本当にいいです!テレビとかでてほしいですw火曜飛s、これからも頑張ってください♪楽しみにしていまぁす!!(*~v~*)/~

  • 2005.05.04 20:29
  • masa( 近畿)

    天国の記憶サイコー火曜飛サイコー。これからもファンとして見守りたいです。がんばれ

  • 2005.05.03 00:03
  • トガリ( 滋賀)

    最高です。今は火曜飛さんのファンになりました。
    とてもきれいな歌声でした。火曜飛さんは今までで最高の歌手です。新曲たのしみにまってます。

  • 2005.04.27 01:44
  • kaori( 広島)

    「天国の階段」で聴いて凄く気に入ったのでやっと「天国の記憶」購入しました!前作とは一風変わって凄く大人っぽくなったなぁ、と思いました。こういうのもいいですね(^^)来日してほしいですね〜(><)頑張ってほしいです!

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (050427)" "TOPへ"→→→