平川地一丁目の掲示板

[ 新規投稿 ]

デジカメ大活躍!!
投稿者:ぐぅ
投稿日時:2005.08.15 01:15

そういえば今月号のデジカメ便りも、
たべもの新世紀の畑の写真も、
直次郎君のデジカメの画像ですよね?
前からずっと二人が過ごした時間を切り取っている、
大事なデジカメなんでしょうね!

私も写真を撮るのが結構すきなのですが、
今日(正確には昨日ですが)デジカメ買ってきました!!
今のデジカメってすごいんですね!
うっすくて小さい!!
直次郎君が持っているのも結構薄くて小さいですよね?
私も直次郎君の様に良い写真をたくさん撮りたいと思います!!

今日は実家に帰って、少しのんびりしてきました。
久しぶりに家族で食べる食事はおいしいですね。
ツアーで佐渡に帰って来ている二人も、
そんな事を思ったりしているんでしょうか?
食事の後は家族でDVD鑑賞‥もちろん「平川地一丁目百科第一巻」です!!
家族でお二人を大好きなんですよ〜♪

応援しています!後半戦も頑張ってくださいね!

たべもの。
投稿者:なな子
投稿日時:2005.08.15 00:50

龍之介さん、直次郎さん。こんにちは☆
夏休みはいつまでかなー。お仕事始まるまで、ゆーっくりしてくださいね。

「たべもの新世紀」見ました&録りました!(でも冒頭ちょっと見逃してしまったので…再放送でしっかりチェックします。笑)すごく良かったです〜(*^^*) おいしそうに食べているお二人と、嬉しそうにお話しているお二人と、かっこよーく演奏しているお二人を、一度に見られるなんてとても幸せです♪(お肉とお野菜、一口ずつしか食べられなかったのかなぁ。収録の後とか、全部食べられてたらいいなーと思いました^^)

「たべもの新世紀」HPの「番組へのご意見・ご感想」のとこから、あつーい感想送っておきました(笑)お二人のご出演がすごく嬉しかったし、ぜひぜひまた出ていただきたいので!ぜひ!!

「たべもの新世紀」の収録はいつだったのでしょうか??楽器がツアーメインと違っていたので、前半戦の前?もしかして後??と気になっちゃってます。(メインはお休み中?って。笑)アコースティック・ギター・マガジンで読んで気になってましたが、あにき、ついにM社ギターも登場ですね^^ 良い感じだと思いました。去年の夏、タワレコに来てた子ですよね!
(話が逸れますが…やっぱり専門誌なので、アコースティック・ギター・マガジンへの登場、本当に嬉しかったです。高いの分かってるんだけど、やっぱり買っちゃいました。笑)

見ました!!
投稿者:水色
投稿日時:2005.08.15 00:50

平川地のお2人こんばんは。

たべもの新世紀見ました。
最後の方でチョロっと出るくらいだと思ってたんで早送りしてたらいきなり出てきたんでびっくり
しました。いっぱい出てましたね。
感想はだいた書き込みされてる他の方と同じになるんですが、2人ともしっかり受け答えしてて、
立派だな〜と思いました。素敵でしたよ。
お肉を前に嬉しそうでしたね。本当は全部食べたかったんじゃないですか?
ボードを前に写真の説明をしている直次郎くんは、なんだか司会進行役みたいに見えて不思議に感動
しました。畑の写真は、こういう場所でこんな風に育ててるんだ〜って知る事ができて嬉しかったです。
龍之介くんの染めた髪での顔、ちゃんと見たのはじめてだったので嬉しかったです。かっこよかった
ですよ。やっぱり学校が始まったら戻すんですね。

思ったよりも沢山トークがあって、嬉しかったです。アナウンサーの女性の方も、優し気に話して
いましたね。気持ち凄く分かります。
夏休みの続き、楽しんで下さいね。
おやすみなさい。

今日、『合格祈願』に行ってきますvv今年は直kも受験生ですよne!!なので直kの祈願もしてきますne☆「直kが龍kと同じ高校に合格しますように…」って♪♪祈願して、「夢見るジャンプ」聴きながら勉強すれば合格間違いなし!!ですよne!!なので頑張りマス★
投稿者:☆♪めぐみ♪☆
投稿日時:2005.08.15 00:40

「合格して佐渡に行けますように…」ってイッパイA祈願してきますvv

またAのはなしですが本当に幸せでした(^o^)野菜もとっても美味しそうです。あれなら畑を全部食べれそうです(笑)ニッコリしながら話していたから畑仕事好きなんですね☆なんだか幸せです箸△叩ΑΔ世�C蘰鷽佑魯�D奪ウE↑のかな?もともとカッコE↑ですよねレナチャン?クン?!羨ましいゾ〜ワン?
投稿者:さき
投稿日時:2005.08.15 00:30

さきを飼ってほしいくらいです。まぁこれくらい・・これ以上にさきは、二人が大好きです。それじゃぁこの辺で

ショックぅ;;
投稿者:ゆり★
投稿日時:2005.08.15 00:04

この前カキコされてる方ので知ったんですけど・・8/21に大阪でイベントあるなんて知りませんでした↓↓ アルバムとDVD買ってもハガキもらえなかったぁ。。。ほんまにショックでした(><) 当たった方めっちゃうらやましいです〜☆楽しんできて下さいッッ!! 

お元気ですか?
投稿者:ただこ
投稿日時:2005.08.14 23:57

こんばんは。
ちょっとお久しぶりのただこです。
しばらくPC見ることができなくて(;_;)

龍之介さん、直次郎さん、お元気ですか?
雨は大丈夫ですか?
日記が2日のままだったので心配になっちゃいました…。
スタッフの皆さんもお元気ですか?

『たべもの新世紀』
トークも歌もとってもとっても良かった(*^-^*)
きっと沢山の人たちが観ましたよね♪
きっとみんな元気モリモリですね♪
私もその一人。。。
本当に本っ当にありがとう!!!

皆さんが元気モリモリで毎日を過ごせていますように。。。
掲示板に書けない日も毎日毎日応援していますからねーーー!!!
ファイトーーー!!!
私も頑張るぞーーー!!!
それでは。

ただこでした。

うわぁ〜訂正です…
投稿者:うらら
投稿日時:2005.08.14 23:24

午前カキコしたものに直君のギターをボジョアって書いた気がして…(←アホちん!!ギターやってるのにぃ↓)
それは龍君ですね、直君のギターはヘッドが大きいのが特徴のギルドでしたね 笑
ホント失礼しましたぁ〜笑

ゲッカヨの楽譜に「十六度目の夏」のピアノの前奏が載っていたの今日弾いてみました★★
おかぁが耳コピーした楽譜には前奏がなっかったのでぇ…
「すごぉ〜い!!ピアノでも同じ感じにできるんだぁ〜」と楽しく弾いてましたvv
一発ですんなり弾けましたよッ♪♪
おかぁが耳コピーしたのと、楽譜が1オクターブ違いましたけど結構あってたので、「恐るべし母!!」ですvv

その音感の遺伝子はどこいったのぉ〜って感じです 涙;

おかぁに『「ギター便り」にデモテープ送ればぁ??』と言われたんですよ…いや!!ムリ!!ムリ!!です…
恥ずかしすぎます…
「あんたがやるって言ったらエレクトーンを使ってもとバージョンアップして作ってあげるのにぃ〜」とまで言ってました......

う〜って感じです…多分送らないです 笑

龍君、直君、短い夏休みだと思いますが満喫してますか??
家族で楽しい夏休みを過ごしていればなによりです★★
でも…雨すごいですよね…あたしのとこも今日すごかったです…

あたしのとこは後半戦のツアーが始まると同時に夏休みも終わりです.......涙;
雪国の夏休みはが短く、冬休みが長いらしいですねvv
(ってあたしのとこだけかも??)

ではおやすみんこぉ〜〜↑↑↑
良い夢を〜〜

今日は、みずほが1週間の中で1番楽しみにしてる[ギター便り]の日デェッスε=ε=ε=(ノ* ´・∀・)ノ゜.+:。
投稿者:☆林みずほ☆
投稿日時:2005.08.14 23:07

先週とその前の[ギター便り]は、東京にいたからお友達に録音頼んだんだけど、まだMD渡してもらってないんでまだ聴いてないんですよぉ!!!!!

だからメッチャ久しぶりの[ギター便り]ですッ(人*′∀`)
って言っても2週間ぶりだけどw

あ〜楽しみィィε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)
早く直次郎くんと龍之介くんの声が聴きたいよぉ♪♪

あと約1時間くらい。゜+.(*`・∀・´*)゜+.
早くゥゥゥ〜!!!!!!

バッチリMDに録音もするからネッΣd(ゝ∀・)
永久保存(((ヾ(*′U`*)人(*′U`*)ノ゛)))

今回はどんな話をするのか、ホントに楽しみデスッ.゜+.(o´∀`o)゜+.

[たべもの新世紀]見たよぉぉぉぉヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛
投稿日時:2005.08.14 22:59

録画もバッチリヽ(゜∀゜*)ノ

直次郎くんと龍之介くんカッコよかった〜☆:.,:*(*ノ∀ノ*)*:,.:☆

一発KO!!!!
ノックアウトッッッ(v≧∇≦)八(≧∇≦v)

直次郎くんは、やっぱり野菜博士だねぇw
メッチャ尊敬〜ヾ(′∀`o)人(o′∀`)ノ

野菜もかなり美味しそうだったし、見た目もキレイだったよ☆★

みずほは結構野菜に好き嫌いあるけど、直次郎くんが作った野菜なら、苦手なものでも何十個でも食べれるッv(*゜∀゜*)v

スキな人が作ったものなら、何でも美味しいし。+゜(o´∀`o)。+゜

【夢見るジャンプ】も最高でした
ギターだけのもィィねぇ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´>∀<)ノ

2人ともノリAでスッゴク楽しそうだったよ!!!!!!
時々見せる笑顔にはもう倒れそうだったしε=ε=ε=(((((*ノДノ)キャーw

何か、草月のライブを思い出しましたoo○
みんなでジャンプしたの楽しかったナァ(*′ー`*人*′ー`*)

ってか[たべもの新世紀]何回も巻き戻して見ましたよ♪♪
終わってからすぐ、5回くらい見たし。+゜(*′▽`*)。+゜

また、今日の夜も見るネッ(◎′U`)σ☆”

まぢカッコイイよぉ☆.。.:*・゜スキ...φ(●′д`●)゜・*:.。.☆
大好き(ノ∀\*)

昨日、ここへ来れなかったぶん禁断症状?!みたいなものが。。( ̄▽ ̄;)ここは平川地一丁目の応援する楽しい場所♪んで、書きたいコトも思いっきしカキコしてます(〃^▽^)ノあとはスタッフさんがちゃ〜んとチェックして下さるんで(大変かと思いますが。。)楽しい掲示板だなぁっていつも思います♪ 一時期来れなかった時期もあったけど、そんな時もずっと平川地のコト大好きでいたし、また来れる状態になって来たくなったから来たし。。掲示板にカキコされてる方からもいっぱい吸収させてもらえるんで、これからもどんどんカキコさせてもらいたいと思います♪楽しい場所だし。。
投稿者:桃山町☆まさみより
投稿日時:2005.08.14 22:48

これからも龍くん直くんへ伝えたいこといっぱい伝えるねo(^-^o)(o^-^)oエールを送ります♪送らせてね♪

元気もらいましたぁ!!!!
投稿者:やまちげ(*´д` )ノ
投稿日時:2005.08.14 22:46

『食べ物新世紀』見ましたぁぁヾ(´◇`○)ぉ肉ぉぃしそぉでしたねッッ♪♪ってヵぉぃしそぉに食べてましたねぇぇっっ↑↑ぃぃなぁ・・・((笑))
私、剣道ならってぃるんですけど、今日が初段審査の日だったんです(o^冖^o)!!それで、朝『食べ物新世紀』を見て龍之介くんと直次郎くんの歌を聴いて、頑張ろうっっって思いましたぁd(o^v^o)b d(o^v^o)b そして、2人の歌のおかげで、合格しましたぁ↑↑↑ホントにぁりがとぅござぃまっす!!!!!!元気がでる2人の歌が大好きです♪♪

直次郎くん、龍之介くん、スタッフさん、みなさん♪ちわぁ〜(。・∀・)ノ゛
投稿日時:2005.08.14 22:45

直次郎くんと龍之介くんは、今日何してましたかぁ!!??
佐渡で元気に遊んでるカナァ????((*o>∀・*)o

みずほは、親友と2人で遊んでましたよぉヽ(*´∀`*)ノ

その親友の子は、みずほが直次郎くんと龍之介くんを大好きなのをメッチャ理解してくれてるんです(*ノωノ)チュキ☆

だから、今日も平川地の話をいっぱい聞いてもらいましたεεε゛(*ノ′▽`*)ノ

そしたら『平川地のことを話してる時のみずほが1番イキイキしてるw』
って言われたよぉ(人*′∀`)+゜.:。L□∨Ё+゜.:。+(′∀`*人)

嬉しいナッ

そうだッ!!!!
プリクラも撮ったけど、落書きに平川地のこと書きまくったよぉ↑↑.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

またラヴレターに貼って送るねッヽ(☆´∀`☆)ノ

そうAでも帰りにかなりウザイことがあってooo
結構ヤバかったよぉΣ(′□`;)il|
男性恐怖症になるくらい[笑]

まぁ、それはありえないけどネッヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゛

直次郎くんと龍之介くんが大大大好きだもんッ(v≧∇≦)八(≧∇≦v)
宇宙@スキ(∩∀`●)☆ミ

かなり愛しちゃってますッッ♪♪
ヾ(′▽`*)ノスキ!!ヾ(*′▽`*)ノスキ!!ヾ(*′▽`)ノスキーッ!!

ベストを尽くせ!前進したいか? 後退したいか?
投稿者:☆真実☆
投稿日時:2005.08.14 22:35

龍之介くん・直次郎くん、お元気ですか?
楽しい夏休みをお過ごしですか?

私は今、お盆休みを少し長めに頂いて、新潟の実家に帰省しています。

新潟県内にはまた大雨の警報が出ていますね。
お天気が不安定で困ってしまいます。
佐渡島の方はいかがですか?

お2人は夏休み期間中、海にはどれくらい行けたのでしょう?(行くのでしょう?)
また一段と陽焼けして、精悍な顔になっている龍之介くんと直次郎くんを想像して1人ニンマリしています。

そうそう、今朝『たべもの新世紀』チャ〜ンと見ましたよ。
ビジュアルはかっこいいのに、画面全体がほんわかな空気に包まれていて、平川地ワールド全開でしたね。

直次郎くんが畑の話になると、とても生き生きとしてました。

龍之介くん、「家族が畑やっている間、僕は犬の散歩を…。」
には、朝早くから吹き出してしまいました。

「佐渡は大切な場所」とテレビで堂々と胸を張って話していましたね。
あの言葉、普段神奈川県の自宅で聞くよりも近くにいるせいか、とても嬉しく感じました。

明日は数ヶ月ぶりに『ギター便り』も聴く事ができます。
今から楽しみにしているんですよ〜!

4年前に母を亡くした私にとってのお盆の帰省は、母が元気だった頃やってくれていた事を母の替わりに全部やらなければいけません。
メチャメチャ忙しくて、その上暑さも伴って、かなりイライラし、疲れてしまいます。
いけないと思いながら、ついつい家族にやつ当たりもしてしまいます。

そんな時、平川地一丁目が出演するテレビやラジオの番組を見たり聴いたりして救われています。

あ!タイトルはさっきプロ野球を見ていたら、ある選手が帽子に書いていたんです。
「うっ!」と胸に響いたので、タイトルにしてみました。。(笑)
ライブ後半戦のスローガンに如何でしょうか?(笑)

長々失礼しました。
それではまた〜♪

それで今日は朝から生演奏を聴くことができて、パワーをもらっちゃいましたよ♪‘夢みるジャンプ’をのびのびと歌ってる直くんをみてすんごく貫禄が出てる人にみえましたぁ(゜▽゜)逞しさを感じたよo(^-^)o そして楽しく元気になりました。朝からよしっ!頑張るぞぉ〜!!って。2005・8・14という日はもう二度と来なくて、今日一日を生涯と考えたら、その一日のスタートが平川地の歌によって元気もらえたことは本当に貴重なんやなぁ〜って思いました。たった一度の人生を平川地によって、こ〜んなに幸せにしてくれる♪もう。。本当に幸せです(v≧▽≦)ノ どうか。。。
投稿者:桃山町☆まさみより
投稿日時:2005.08.14 22:26

これからもずっと、平川地とともに人生歩んでいきたいと思いますんで、手をひくように連れて通ってね♪

次のページ(050815) TOP