応援メッセージボード
 このメッセージボードは、椎名へきるへの応援メッセージを受け付けるためのものです。
 なお、書き込みの内容は一旦スタッフの方でチェックした後に反映される仕組みをとっています。あらかじめご了承ください。
 皆様からの熱いメッセージの書き込みお待ちしています!

■Staffからのお願いとお知らせ
  • アーティストを応援するサイトなので「アーティストをけなすような発言」および明らかに当ホームページと関係のない内容の投稿はお断りします。
  • ライブ内容のネタばれなどほかの人の楽しみを減らしてしまう書き込みやチケットの売買やビデオのダビング等、トラブルの元になるコメントはおやめください。
  • もちろん特定の個人や団体を誹謗・中傷するような書き込みも厳禁です。
  • タグの使用およびURLの書き込みはできません。
  • 著作権を侵害するような書き込みはできません。
  • Staffが不適切と判断したコメントは予告なく削除する場合があります。ご了承ください。
更新する
ときどき更新してください。
■お名前
■e-mail アドレス
e-mailをのせてもOKな人はチェック!
■あなたは?
■どこからアクセスしてる?
■応援メッセージ
(応援メッセージは200文字程度)

2009/05/01 17:57
  • EVO417 (関東)
    へきちゃんこんにちは。五月になってしまい夏に近い状態なりこれから熱くなりそうです。
    地獄フェスティバル忘れないほど楽しかったよ。Live以外のへきちゃんが見られるのは舞台ラムネ夢の途中編以来です。
    へきちゃん夏Liveに向けてがんばってね。

  • 2009/05/01 12:31
  • ハル (関東)
    こんにちは、へきるさん。5月になりましたね(^O^)
    ゴールデンウイークも仕事みたいで忙しそうですが頑張ってください
    夏ツアー情報楽しみに待ってます

  • 2009/04/30 01:38
  • 赤い目の鬼 (関東)
    ハイサイ、へきるさん☆
    12期まで4179LOVEの会員だった者です。

    カウントダウンで出会った素敵な殿方から、久しぶりにメールが届きました(^^)v ミニー耳を付けて、一緒にライブ参戦したのを思い出して、懐かしくなりましたよ。 あの頃のアタシは若かったなぁ。

  • 2009/04/29 12:10
  • へきるは馬鹿を知っている!! (中国)
    椎名さん、お仕事などお疲れさまです。
    _(._.)_ペコッ!!
    今日2009年4月29日は、大阪の握手会から
    5年目です。 今でも四回
    手をやさしく握って
    もらったことは、
    頭のなか(心の中)に
    熱く魂のごとく
    残っています。
    だから、
    これからも
    よろしくお願い
    申しあげます。
    /(・_・)ビシッ!! (“ー")♭合言葉は
    ウォンチュー!!

  • 2009/04/27 19:45
  • EVO417 (東京)
    へきちゃん昨日地獄フェスお疲れ様です。
    実は地獄少女DVD1.2巻購入して応募して当選したので行ってきた。
    生アフレコや地獄通信の公開録音やゲキメーションがあって感激するぐらい楽しかったです。

  • 2009/04/27 18:12
  • K.S (福島)
    へきるさんありがとう。なんでと言うと、へきるさんの歌で勇気づけられているからです。

  • 2009/04/26 23:34
  • 家庭狂師のTRY (中部)
    椎名さん聞いて下さい!ここ一ヶ月間、毎日MOON LIGHTを買って食べてました。そしたら椎名さんの曲のMOON LIGHTのメロディが頭に残り、嬉しい毎日になっちゃってます。何年経っても好きな曲って良いものですね。椎名さんありがとう。ずっと愛してるからね

  • 2009/04/26 21:10
  • 山童ファン (近畿)
    Zepp Tokyoでの地獄フェスティバル当選したので参加しましたよ
    へきるさん出演お疲れ様でした。
    生アフレコ公開やラジオ番組公開録音など普段見た事がない内容で楽しかったイベントでした(^O^)

    地獄少女パート4が決まったらいいなと思ってます。

  • 2009/04/26 20:44
  • へきるは馬鹿を知っている!! (中国)
    椎名さん、
    今日のラジオ
    がんばってください。_(._.)_ペコッ!!
    _(._.)_ペコッ!!

  • 2009/04/18 00:31
  • さゆみん (愛知)
    今日は 417の日
    何年か前は イベント有りましたね

    やはり 417が揃うとメモリアルですよね
    今では 少なくなってしまった 碧カー
    私は ナンバー417にしています。

  • 2009/04/17 23:59
  • H+J(エイチ・ジェイ) (中部)
    へきるさん、417dayおめでとうございます。ギリギリになってしまいましたが、日にちが替わらないうちに何とかメッセージを送る事が出来ました。

    先日…と言ってもだいぶ前になるんですが、春の改編期に放送された“ヘキサゴン”のSPにて、山羊汁が振る舞われた場面がありました。それを見た瞬間、7年前(←間違ってたらゴメンナサイ)にへきるさんが出演した映画“月のあかり”が頭の中を駆け抜けていきましたし、同じ事を全国のへきらー達が想った事でしょう。

    最後になりましたが、夏のライヴツアーでまた直に逢える事を楽しみにしていますし、それをモチベーションに僕も夏を待ちわびたいと思います。

  • 2009/04/17 23:59
  • 島田雅臣 (中部)
    417の日、皆さんのメールや、椎名さんやスタッフさんの色んな想いを感じた気がします。そして思いました。この時代に椎名さんと同い年生まれ、そして寅年まで同じに生まれてこれた奇跡に感謝したいと思います。この先ずっと貴女を愛し続けます!好きだぁぁぁ!


  • 前のページ