2003/07/26 15:25
  • まゆずみ (岡山)
    明日は北海道ですね!道外から行かれる方も多いようですね。私はようやく香川の疲れがとれました。一番前でテンション高すぎました(汗)もう今年の夏は終わった。もう一回行きたいくらい楽しかったです!残り1ヶ月テンションあげていきましょー!

  • 2003/07/26 08:48
  • 千葉のへきる信者 (千葉)
    宮城県を中心に、大きな地震が連続して発生しておりますね… 現地の皆様、お見舞い申し上げます。そう言えば、来週は仙台2daysなので、心配しております。(いくらライブで暴れると言っても、地面まで暴れるのは勘弁して欲しいです。)

  • 2003/07/26 06:54
  • さるみ (北海道)
    みなさんお久しぶりです。(約1年ぶりくらい)
    明日は札幌ですね。今から凄く楽しみです。
    暴れるぞー。
    明日は去年のライブTシャツ(黒)に、エヴァンゲリオンネルフマーク入り緑のバック持ってるので会場で見かけたら声掛けて下さい。
    へき友が欲しいです。

  • 2003/07/26 06:25
  • 狂う目 (九州)
    皆様はじめまして
    ちょくちょく見させてもらいましたが書き込みたい事がありましたので書きます
    久々に椎名さんの公演を見て本当に「行って良かった」と思いました。ありがとう〜
    自分は福岡だけでしたがこれから参加される方も是非とも楽しんできてください
    長文ごめんなさい☆

  • 2003/07/26 04:15
  • 堕天使 (愛知)
    へきるさん(ちゃん?)へ、オーストラリア行ったそうですが、新婚旅行では行かないようにね。風水では方角が悪いらしくて成田離婚が多いらしいですよ(笑)。

  • 2003/07/26 02:45
  • ユーキ (関東)
    初めまして、お初です♪俺は前からへきるさんのファンでした〜。ファンって言っても、椎名へきるさんのCDを見つけたら買ったりする程度だったんですけどね(苦笑
    今、へきるさんがどんな活動をしているのかなどそんな時事には疎い俺なんですが、これからも頑張ってくださいね!
    PS.PS2のR―TYPEのED曲感動しましたよっ♪

  • 2003/07/25 22:15
  • めぐみ (近畿)
    >まーさん
    『あなたがくれたもの』が着メロになっていましたねね。情報ありがとうです♪まーさんも来月は、早速ダウンロードですね!
    この曲は、良いですよね。私も好きですo(^-^)o
    椎名さんの歌声&メロディの優しい雰囲気がすごくいい感じで、あと1曲目の「色褪せない瞬間」も良い曲ですよね☆

  • 2003/07/25 22:14
  • kazama_s (北海道)
    27日のZepp Sapporoに行かれる方、私も行きます。ライブの成功のため一緒に盛り上げてましょう。今から楽しみです。

  • 2003/07/25 21:16
  • えいじじ (宮城)
    へきるさんのツアーでトワイライトに乗ったことありますが、そのときはそれらしい人居なかったッぽいです。

  • 2003/07/25 20:57
  • 栗田亨 (北海道)
    へきるさんへ
    7月27日(日)に応援しに行こうと予定していたんですけど、部活や勉強があって行けなくなりました(ToT)。それに、前もってちやんと情報を集めてなかったのも残念だったので、悔しいですf^_^

  • 2003/07/25 20:39
  • ワゴン 使い (四国)
    家庭狂師のTRYさん>まるで ジオングは 笑えました。
    あと 弟子の不死鳥さんを フェリー乗り場まで 送ってまいりました。北海道 気合い! 戦って下さい。

  • 2003/07/25 14:44
  • 銀流星 (長崎)
    全国遠征中の皆様、へきるさん、スタッフ・バンドメンバーの皆様お疲れ様です。これまでに遠征された皆さんは名古屋・福岡・香川とハードスケジュールを
    消化されて、次は夏でも涼しい北海道札幌ライブですね。交通機関は寝台特急カシオペア・北斗星は関東の方、トワイライトエクスプレスは関西・中部地区の方で混雑するでしょうね。今年は全国各地でイベントがあるそうなので夜行臨時列車も多数出るので盛り上がりますね。ぜひ楽しんで来てください。僕は高校3年生なので学生と言う立場都合上、福岡ライブしか参加出来ませんが、皆さんと気持ちは同じです。常に燃えてます。

  • 2003/07/25 12:59
  • すぐりゅん (北海道)
    27日のZepp Sapporoがすごく待ち遠しいです。そして、全国の猛者の方にも会えるのを楽しみにしています。当日の天気(予報)は曇りのち晴れ、気温が最高で22度、最低が14度です。降水確率が30%になっております。夜頃になると、肌寒いと感じるので、暖かい服を用意するといいと思います。(特に本州や四国、九州からの皆様はお気をつけください)まぁ、ライブで燃えれば涼しいと感じるかも(^〜^)当日にこの中の誰かとお会いできる事とライブが成功するのを願っています。

  • 2003/07/25 12:45
  • 不死鳥 (四国)
    さぁて、いよいよ北海道!!仕事終わって速攻出陣!!あっ、まだ荷物まとめてねぇーや(笑)総帥、おいてかないで下さいよ

  • 2003/07/25 12:24
  • がんばれ!ワンモアウォンチュ!! (千葉)
    <へきるさん掲載情報>
    雑誌「週刊ファミ通 8/8号」161ページ
    “R−TYPE FINAL”PRコーナー
    へきるさんデザインの機体のパスワードが掲載されています。
    知らない方はこれでへきる号にチャレンジ?!

    >ルキオさん
    あとで後悔したくないので、可能な限り行っているだけですよ。
    香川は国内ですしね(笑)
    行ける人も行けない人もへきるさんを応援したいという情熱は同じはずです。

  • 2003/07/25 10:41
  • コードネームは417 (関東)
    西口チャリダー殿。稚内から札幌まで飛行機とはリッチですね。ぐるり北海道切符なら北海道内は全線乗り放題ですから陸路で移動も可能ですが。帰りはキツそうですね。でも行きは北斗星かな?でも7月も発売してたんですな、その割安切符。あっ、個人的メッセージになってしまいましたね。とにかく皆様、気をつけて行ってみっかし!(^^)/~~

  • 2003/07/25 10:08
  • 家庭狂師のTRY (関東)
    今朝、改造用スカ−トをハイテみました。なんか変な気持ちになってしまいました(笑)まるで、ジオング!!いよいよ北海道!!総帥出るぞ!

  • 2003/07/25 03:47
  • まーさん (九州)
    めぐみさん、「あなたがくれたもの」が入ってましたよ。これはバラードですが、椎名さん作詞の中で結構好きですね(^-^)

  • 2003/07/25 03:42
  • まーさん (九州)
    最近、私は『Baby blue eyes』を流しつつ寝るのですが、これが出た時の椎名さんの印象を一つ。これにはカップリングのみ採用した曲がありますよね。普通、アーティストは「A面を入れる」「両面を入れる」「シングルは別物として入れない」というパターンが殆どの中、B面を採用した椎名さん…当時から、かなりの音楽お○くで椎名ファン一年目の私は「型に囚われない人だなあ」と驚きつつ感心した事を覚えてます。椎名さん、次は札幌ですね♪某バンドの終焉の地でもありますが(泣)ついでに観光やグルメが楽しめればいいですね(^-^)

  • 2003/07/25 01:41
  • 西口チャリダー (東京)
    ひょんなことから27日の札幌公演に参加できることになり、今から楽しみですっ!!
    Zepp Sapporoは二回目です、なんと。
    午前中は稚内にいますが、札幌まで飛行機で移動します。
    欠航にならないことを祈るばかり・・・。

    >>コードネームは417様
    今回その“ぐるり〜”を使用します。
    帰りは「はまなす→つがる→はやて」でそのまま仕事へ・・・。
    ちとキツイですが(^^;;

  • 2003/07/25 00:06
  • まーさん (九州)
    夏…各地で野外ライブ等もやっていて熱いですね♪いつか椎名さんにもロックフェスティバル等に出演して欲417。椎名さんが野外ライブを行ったのはファンクラブイベントの一回でしたっけ?300回記念ライブは野外でしませんか?

  • 2003/07/24 18:48
  • 秋月ゆうき (宮城)
    ライブの話しで盛り上がっていますね。毎日があっという間に過ぎていくくらい忙しくて余裕もないけれど、もうすぐでへきるさんに逢えるんだなぁ☆ ちょっとづつドキドキしていってます。

    今日帰りに417ナンバーを発見! 目の前を走っていました。丁度信号待ちだったのでいろいろと話したくなっちゃいましたね。(笑)さすがにできなかったけれど、嬉しかったです♪

  • 2003/07/24 01:31
  • Neko (愛媛)
    福岡・香川ライブの反響がすごいですね〜。私はこの後は参加予定がないので少し寂しいですけどこの後のライブに参加されるみなさんも楽しんで下さい。ところでちょっとした疑問なんですけど、ライブ開演前にかかっていた曲(へきPVじゃなくて洋楽っぽいやつ)ってなんていう曲なんでしょう?どなたか知ってますか?
    >シードさん
    赤シャツ着てた方がシードさんだったんですね〜お疲れ様でした!

  • 2003/07/24 01:17
  • コードネームは417 (関東)
    JonyFoster殿。北斗星を使うのですか?もし埼玉か都区内から行くと言うのならば、期間限定発売の「ぐるり北海道フリー切符」がおススメ。北斗星が使えて、道内は乗り放題となっています。ただ今発売してるかな?あっ、ライブ終了後に本州直通はないなァ。で、中島公園駅は地下鉄南北線の駅です。札幌から真駒内方面行きに乗ってください。札幌から3ツ目で約5分です。片道200円だったかな?

  • 2003/07/23 23:17
  • R-9A3 (LADY LOVE) (神奈川)
    うれしい事がありました。チャットで知り合ったのですが、へきちゃんが好きなタイの人でした。ライブがあるんですよって言ったらタイに住んでるから行けませんって残念がってました。でも、他の国の人のファンがいるなんて、やっぱへきちゃんは凄いですね(^^)

  • 2003/07/23 22:56
  • JonyFoster (北海道)
    コードネームは417へ

    私は、北海道に行くのですが中島公園っていう駅があるのですか?一応、鉄っちゃんなので「北斗星」で行こうと思っているのですが・・・・

  • 2003/07/23 22:19
  • しるびぃ (愛媛)
    今まで香川公演にはJRで行ってたんだけど初めてマイカーで乗り付けました。
    玉藻駐車場に置いたら周りに4179や246ナンバーが。自分は417ナンバーなんだけど周りを見てなんか楽しい気分になりましたよ♪(^^)

    さて、次は広島2daysだ〜、待ち遠しいな。

  • 2003/07/23 22:06
  • ワゴン 使い (四国)
    red hillさん>香川ライブ 自滅?ですか。僕より若いのに…(笑)
    それと 広島ライブ ほっといても暴れます。
    ケンジさん>会えて良かったです。また どこかで 会いましょう。

  • 2003/07/23 21:51
  • ルキオ (愛知)
     福岡・香川両公演、お疲れ様でした。福岡は当日、街が水没して大変でしたね。厳しい環境の中、へきるさんもスタッフさんも参加されたみなさんも、本当によく頑張った!

    >極上えび天丼+さん
    名古屋公演にもいましたよ。けんぼーのソロの最中、余計な奇声?を上げて雰囲気壊した人。その時と同じ人かどうか分かりませんが。

    >がんばれ!ワンモアウォンチュ!! さん
    金髪にサッカーユニフォームを着た方・・・名古屋や静岡でも見たことがあります。多分私が見た人と同じ人。香川にまで行ってたのか。あなたも千葉から
    香川にまで行かれるとは・・・その情熱には
    頭が下がります。

  • 2003/07/23 20:34
  • 林 真之輔改め銀流星 (長崎)
    千葉のへきる信者さんへ
    福岡ライブお疲れ様でした。会場で声をかけていただいてありがとうございました。福岡ライブの時のラスト3曲は凄い盛り上がりでしたね。これから各地方への遠征に行かれるそうですが最後まで盛り上がってください。期待してます。
    僕は福岡しか参加出来ないのでまた福岡で開催決定すればライブTシャツを着て参戦したいと思います。本当にお疲れ様でした。



  • 前のページ