2003/03/02 19:59
  • ケンジ (四国)
    何とかliveに行ける様に妻に根回しをしたいと思います…。 ※初の愛媛の女性ファンの方からの書き込みが有りましたね〜宜しくお願いします。

  • 2003/03/02 16:39
  • s-stone (岡山)
    『10Crat』の全曲試聴しました〜(^O^)/個人的にはアルバムの一曲目からとばしている『RESET』がいい感じです♪発売が凄い楽しみですね〜。
    また、スタッフの皆様HPのリニューアルお疲れ様でした。

  • 2003/03/02 11:45
  • もものうち (新潟)
    HPリニューアルおめでとうございます〜(〃▽〃)ノ
    またまた今までにないような感じのHPになっていたのですごい感動しました

    これからも頑張ってください〜
    スタッフの皆様お疲れ様です!!

    あと夏ライブ決まったんですねぇ(>_<)大宮行きますよぉ〜

    早くへきるさんに逢いたいですぅ
    0(≧w≦)ノ

  • 2003/03/02 10:58
  • ワゴン 使い (四国)
    下にも あるとおり 久しぶりに 四国で ライブがあります。やった〜!て感じです。昨年の最終ライブで太楽さんに 「今度は ぜひ 四国で やって下さい」て 言ったのが きいたのかなと 個人的に 思ってます。四国の方は ぜひ ライブに参加して これからも やってもらえるように 頑張りましょう!

  • 2003/03/02 09:28
  • 白衣の天使 (石川)
    (・o・)ー いいじゃんこのHP!『10 Carat』の試聴もエンド
    レスで聴いてま〜す。

    10日後が楽しみですね。

  • 2003/03/02 05:13
  • 椎名飛駈流 (大阪)
    のわああぁぁぁ(@@)
    HPが立派になってるぅ〜
    すごいですぅー(^O^)/


  • 2003/03/02 00:57
  • ケンジ (四国)
    >ワゴン使いさん、今の時代会社をクビになったら洒落になりませんからね。liveにも行け無くなるし…今もかなり悩んでる所でしょう? それと7月21は香川でliveがあるらしいですよ私の場合行きたいのは山々なんですが妻の許しが貰えるかどうか…多分無理だろうなぁ… (/-\)

  • 2003/03/02 00:57
  • 久遠ゆい (東京)
    HPリニューアルおめでとうございます!!びっくりしちゃいました。かっこいい!
    10Crat試聴しました。期待大です。
    ますますかっこいいへきるちゃん、これからも頑張ってくださいねっ!!

  • 2003/03/02 00:02
  • sin (千葉)
    サイトリニューアルおめでとうございます。ゲームの感想はこのBBSで良いかわかりませんが、とりあえず難しかったの一言です、勘以外に何か良い方法はあるんでしょうかね。アルバムとても楽しみにしています。

  • 2003/03/01 23:26
  • 光る (愛知)
    HPリニューアルおめでとう御座います&お疲れ様でした。
    今度のCDにはそんな特典が付くのですねvすっごく楽しみですw
    おかげでテスト近いってのにこんな時間までネットです…。
    CDゲットしたら親に何いわれようともパソコン張り付いてゲームやらせて頂きますねっ♪
    ではこれで失礼します。

  • 2003/03/01 22:59
  • ARIA (石川)
    リニューアルおめでとうございます!
    ものすごく綺麗なHPになりましたね。STAFF様お疲れ様です。
    早速ゲームしました。が、なかなか星が見つかりません(汗)。かなり時間がかかりそうです。

  • 2003/03/01 20:35
  • きほ☆ (愛媛)
    わたしヘキルさんと同じ誕生日ですっ!!!
    うれしいです!!これからも頑張ってください!!

  • 2003/03/01 17:12
  • 商人 〜あきんど〜 (大阪)
    ホームページのリニューアルおめでとうございます。視聴しました♪アルバムがとても楽しみです♪感想は発売してから書きます。
    スタッフさんお疲れ様でしたm(__)m

  • 2003/03/01 16:28
  • 東雲隆雪 (東京)
    12サイトの特集も
    プレゼントやビデオコメント・・・もぅ〜嬉しすぎる豪華特典の数々ですね

    それに10caratのダイヤを探すゲーム!
    これは面白すぎです
    あんまり難しくないし
    すんなり冒険が出来て
    新たにダイヤを発見する楽しさが増えまた!
    こんなゲームを待ってました!
    未だ途中なのでクリアしたら報告しますね

    後は
    morrichやソニーのHPも椎名へきるちゃんだらけになるサイトジャック・・これは本当に歴史的快挙かも知れませんね超楽しみです

  • 2003/03/01 16:28
  • 東雲隆雪 (東京)
    10carat聴きました!
    凄く感動する曲で涙ながらには語れないって感じでした。
    曲の感想は発売日にカキコしますね〜

    公式HPリニューアルもスタッフさんお疲れ様でした、以前よりも新しい企画が目白押しで楽しみが尽きないです!
    3月5日のビデオメッセージも凄く楽しみです
    一瞬おぉ!と思いましたが
    へきるちゃん凄く色っぽくて綺麗でした・・・ちょっと刺激が強いような気がしますが、大人の椎名へきるの魅力満載!って感じですね、ドキドキしますた


  • 2003/03/01 15:07
  • ルキオ (愛知)
    リニューアルおめでとうございます!目出度く通算10枚目ということで、企画も盛り沢山、へきるさんプッシュの力の入れようが伝わってきます。10カラットも視聴してみました。発売日が楽しみです!

  • 2003/03/01 14:19
  • 秋月ゆうき (宮城)
    こんにちは、無事に卒業式を終えてきました〜。

    今日から視聴が始まるので、楽しみにしてきたら、HPが大幅にリニューアルされてましたね〜。BIOGRAPHYなんかはへきるさんの歴史が一瞬で分かってとても良かったです。

    またauでの着うたも配信されるようで、とても嬉しくて楽しみです。(私のは対応してないけど…)

    アルバムの曲は、 Anniversaryが気に入りました。
    また feel for you, beat for me何かも懐かしい感じがして良いですね〜♪ 発売が楽しみです!!

  • 2003/03/01 12:57
  • 廣瀬勇樹 (東京)
    へきちゃん、こんにちは〜 HPリニューアル&夏のツアー決定!
    おめでとうございます
    5日(水)から見る事
    が出来る へきちゃん
    の映像メッセージ楽しみにしています〜〜

  • 2003/03/01 11:19
  • 神保町 (東京)
    すごい〜Flashだ〜
    スタッフさんお疲れです。お仕事ご苦労様です。

  • 2003/03/01 08:46
  • 海の色のびん (福島)
    HPリニューアルおめでとうございまぁす!!
    とってもSFチックですね(^-^)
    まだアルバム持ってないのに『トレジャー〜』少しやってみました(^_^;)
    ハマりそう………(//▽//)
    ではではまた!!

  • 2003/03/01 02:13
  • よっしぃ (北海道)
    オフィシャルのHPに来てみたら、すごい以前よりも見やすく、グラフィックもとても綺麗でした。
    (HPのスタッフの方、お疲れ様です)

  • 2003/03/01 02:06
  • KAZUKI (群馬)
    すごーーーーい!!!
    リニューアルしてるよ!!
    前より、より楽しめることを期待しています!!!

  • 2003/03/01 01:07
  • 東雲隆雪 (東京)
    へきるちゃん!夏のライブツアー決定おめでとうございます!
    大宮行きますよ〜!

    それと
    10caratパーティー非常に楽しみにしています!曲構成は
    テンカラの曲から選べられると思うけど

    HEYHEYとエバラス
    あったら最高っす♪
    是非×2
    曲の構成案にも入れておいて欲しいです

    さあーって!
    これからバシバシ稼いで思いっきりライブ行き捲りたいと思います(笑)無理しない程度の範囲で頑張りたいと思います
    一応〜関東制覇するつもりっす
    流石に地方は無理かも・・・(汗)

  • 2003/03/01 01:00
  • KAZUKI (群馬)
    10 Carat試聴しました!!
    思ってたよりPOPSですねもっとR&Rだと思っていたのですがこれはこれで好きです!!

  • 2003/03/01 00:00
  • Nobuyuki (愛知)
    10Caratの試聴まで後少し、ここで少しでも聞いた方がいいのか、アルバム発売まで我慢した方がいいのか、悩むトコですね。

  • 2003/02/28 23:14
  • がんばれ!ワンモアウォンチュ!! (千葉)
    へきるさん、FCの留守番電話を聴きましたよ!
    いろんなサイトでへきるさんのメッセージを見れるようなので
    今から楽しみにしています!
    それに何といっても夏のツアー“10 Carat Paty”決定おめでとうございます♪
    今年もまたへきるさんとの熱い夏がやってくるんですね!
    楽しみにしていますよ!

    <日程>
    7月12日(土) 名古屋市市民会館中ホール
    7月19日(土)メルパルク福岡
    7月21日(月・祝) 香川県民会館アクトホール
    7月27日(日) Zepp札幌
    8月2日(土) Zepp仙台
    8月9日(土) 広島市南区民会館
    8月16日(土) 大宮ソニックシティ
    8月17日(日) 大宮ソニックシティ
    8月29日(金) 静岡市民文化会館中ホール
    8月31日(日) 大阪厚生年金会館芸術ホール
    以上、10公演!

  • 2003/02/28 00:59
  • Neko (愛媛)
    最近誰々に似てる〜という書き込みが多かったですけど、髪の長い女性がへきるさんに似てる人の特徴な気がします。

    >ワゴン 使いさん
    ありがとうございます。頑張って探してみます。

  • 2003/02/27 21:29
  • livenaoki (北海道)
    はっじめまして!!
    はじめてラジオ聞いたのが釣りをしててな〜んとなく聞いてたら癖になって今でも聞き続けてまぁ〜す!!これかもラジオ頑張ってね!!聞いてるよ〜ん☆

  • 2003/02/27 20:59
  • #417 (埼玉)
    はじめまして。本日、へきるさんにスゴーク似た方を渋谷で見かけました。フォーラム8の前を重そうな荷物下げてあるいていました。まさか、本人ではないですよね・・・?姉妹以上に似ていらっしゃいましたよ。

  • 2003/02/27 20:29
  • いまむ (大分)
    今日、ニューアルバムの予約してきました。めちゃくちゃ楽しみです。なんか、ものすごい、そんな一年になりそうな予感がします。でわっ



  • 前のページ