2003/2/11 18:33
  • まーさん (九州)
    なんか有名なベーシストが参加されてるみたいですね。楽器が違うので全くわからないのですが…。でも嬉しいですね♪ベースラインも期待出来るなんて☆私的にはチョッパーを取り入れた曲が欲しいですね(笑)あの♪ベインベインが良い…

  • 2003/2/11 18:24
  • まーさん (九州)
    コードネームは417さん、重ね重ねどうもありがとうございます。♪そっか、往復割引がありましたね。つくづく無知な私…。そうですねー、泊まれたらいいんですけど、休みが二日間しか取れないので、またまたとんぼ返りです。ところで、他の皆様のところには会報が届いてるみたいですね。こちらは九州だから、明日あたりかな?

  • 2003/2/11 09:21
  • 大陸横断 (神奈川)
    まさかこんなにも沢山の助言を貰えるとは思いもしませんでした。みなさんどうも有り難うございます。今後椎名さんのライブに行く機会ができたら是非とも参考にさせていただきます。

  • 2003/2/11 03:38
  • 「オレ水」復活希望ちゃん (大阪)
    スタッフ様へ質問。
    オフィシャルFCに入会したいのですが
    どうやって申し込めばよいのでしょうか?
    申し込みの方法を教えてくださいませ。
    あと、へきる姉さんにバースデイプレゼントを
    送りたいのですが
    送り先の住所を教えて頂けませんか?
    お願いいたします。

  • 2003/2/11 00:49
  • コードネームは417 (関東)
    まーさん様、九州⇔東京間の往復割引切符を調べました。出発地にもよりますが31000円台〜45000円台です。青春18切符も考えられますが、九州⇔関西の夜行快速がないため難しいかも。また帰りは東京で一泊し翌日の新幹線の御利用をおススメします。

  • 2003/2/10 22:37
  • RAG (愛知)
     会報届きましたー!やっと、やっとだー!ちょ〜嬉しいっす、ナカナカこないから、心配してました(^^
    さてさて、バースデーリブや、FCイベントと色々忙しいみたいですね♪ファンにとっては、嬉しい限りですけど〜w
    健康に気をつけて、気合いいれて頑張ってください(炎)

  • 2003/2/10 21:54
  • マー坊  (埼玉)
    バースデイライブ行きたいけど行けな〜い(;一_一)
    でも、ファンクラブイベントは絶対に行くぞ!
    でもまずは…アルバムを待つべし(^_^)v


  • 2003/2/10 21:51
  • red hill (愛媛)
    >ケンジさん
    愛媛県人ですよ(^^;
    まぁ、確かに四国勢はあんまり見かけませんね・・・
    こちらこそ、よろしくお願いしま〜す

  • 2003/2/10 21:34
  • 本屋敷 (広島)
    ファンです!頑張って下さいね!

  • 2003/2/10 19:32
  • まーさん (九州)
    素朴な疑問なんですが椎名さんのライブは、今度で何回目なんですかね?

  • 2003/2/10 18:32
  • 海の色のびん (福島)
    楽しみにしていた会報が
    今日わたしの所にも届きました。
    早速グッズと会費を納めて来ました(//▽//)
    ライブの方はまだ予定が立たないので分からないっす(T-T)
    参加される皆さん、楽しんで下さいね。

  • 2003/2/10 15:22
  • 眞李 (東京)
    SNOWfall、凄いメンバーですねぇ!真矢さんにあの「ひまわりベースの憎い奴」、チロリンことヒロシが参加してるなんて〜〜(>▽<)もう感動モノです!!早く聞きたくなりましたよ〜!!どんな熱ぅ〜いベースなのか、すんごく気になります!!私個人的に大好きなベーシストさんなので凄く嬉しいです!こんな所でチロリンのベースが聞けるなんて〜〜!!椎名様様(爆)ですね☆アルバム発売日が待ち遠しいです☆

  • 2003/2/10 15:11
  • すぐりゅん (北海道)
    札幌公園バンダナ巻き男さん

    現在は石川で仕事をなさっているそうですが、これからも頑張ってください。自分も札幌なので応援しています。
    >椎名さん
    ラジオで新曲聞きました。とってもいい感じの曲だったんで、発売が待ち遠しいです。

  • 2003/2/10 14:50
  • ARIA (新潟)
    >大陸横断さん。
    正装とかは、ないと思います。個人の楽しみ方にもよりますが動きやすい格好をお勧めします。あと、汗をかいた場合の変えの服も用意したほうがいいですね。

    >秋月ゆうきさん。
    そうですか。届きましたか〜。よかった。今月はこのまま届かないのかと思ってました(苦笑)。ということは、近々自分のところにも届きますね。楽しみです♪

  • 2003/2/10 13:12
  • 極上えび天丼+ (岡山)
    さっき友人Yから電話があったのですがへきるさんに似た人を代官山で見たんだとか。友人よ、アルバムのレコがあるからそんなことはないと思うのだが。へきるさんもメンバーの皆さんも体調に気をつけて引きこもりにならないようがんばってくださいまし。

  • 2003/2/10 12:50
  • 秋月ゆうき (宮城)
    会報届きました♪ すっごく心待ちにしていたので届いてホッとしています。

    スペシャル企画の当選者も発表されていましたね。自分を応募していたので、当たらなくて残念でした。(泣

  • 2003/2/10 12:44
  • ケンジ (四国)
    四国の方は見たんですけどred hillさんは愛媛の方なんですネェ始めて同じ地域の人からの書き込みあって安心しました。宜しくお願いします

  • 2003/2/10 01:00
  • 東雲隆雪(碧流エリラブ♪) (東京)
    プレガデのラジオでリセット聞きました!!
    めっちゃ爽快感溢れる
    春を呼ぶ風をイメージした元気いっぱいな曲ですね
    もぅ今から振りやコール等自分で考えようかな〜っと

    >大陸横断さん
    お初です〜
    服装ですが自分のこれだ!って言うお気に入りの服装で良いと思いますよ
    私的にはへきTがお奨めですが
    人其々服装の趣味も違うので
    自分が好きな服装で良いと思いますよ

  • 2003/2/10 00:48
  • 白うさぎ (近畿)
    ライブでの服装☆ハッピとかへきT着てる殿方をよく見ますね。でも私は普段着で良いのでは?と思います。あと女の子目線で見るとなるべくキレイでオシャレな服が良いかと(^^;)とか言いつつ私はもっぱらコスプレやロリータですが☆

  • 2003/2/9 22:34
  • まーさん (九州)
    コードネームは417さん、どうもありがとう♪ーまあ、チケットが手に入ればの話なんですが(笑)陸路にしようかと思っています。ーーー大陸横断さん、自分の好きな服装でいいと思いますよ。正装…というかツアーTシャツを着ている方が多いですね。オシャレしてくる男女も多いし。夏は浴衣を着ている女の子もいます。(地元のライブだったら私も着たいんだけど)ちなみに私は動きやすい服装ですね。(つまり普段着)暴れるので(^_^;)初めて行くライブでの服装に悩むのは解りますよ。私も以前、シアターブルックのライブの時悩みましたから(ジャンル違うし)

  • 2003/2/9 21:48
  • つぎを (神奈川)
     大陸横断さん
     ライブの服装。「運動」がそこそこ出来、汗をかいてもいい格好です。へきるさんの場合は運動量が多くなる可能性があります。

     上はライブグッズのTシャツの方が多いですがTシャツやサッカーユニフォームなど。

     下は特にジャージとかを改めて持参する必要は無いですがタイトなジーンズは辛いかもしれません。女性はズボンのほうがいいと思います。

     靴はつっかけ、ハイヒール、はだし以外なら大丈夫。履きなれたスニーカーに越したことは無いです。

     あとは替えのTシャツとタオルを持っていきましょう。3月の場合まだ外が寒いのとAXのコインロッカーが外にあるらしいので風邪には気をつけましょう。

     最初から周りに合わせてTシャツになることはないですが、だんだんライブが進むにつれて体があったまってくると思うので前開きのシャツなどですぐ脱げるようにしておくことをおすすめします。
     あとへきるさんに会うのですから上くらいはきれいな物を着ていきましょう。

  • 2003/2/9 20:30
  • 札幌公園バンダナ巻き男 (中部)
    去年会社が倒産して、1月げじゅんに仕事で石川県に来ています。なかなか遠くのライブには行けないですけど、何処に居てもずっと応援していますし、札幌でライブを見てた時は右手にバンダナ巻いて声援とかも送ってました。もし、こちらでライブをやる時は出来るだけ参加したいと思うしこれからも応援しているので、よろしくお願いします。会社が倒産した時はショックでしたけど、そんな時にライブのことやへきちゃんの曲で元気を取り戻せたので本当にフアンをやってよかったと思うし、これからも応援しているので頑張ってください。

  • 2003/2/9 17:28
  • red hill (愛媛)
    >大陸横断さん
    私服で充分ですよ。
    ただ、結構ハードな内容だと思うので、動きやすい(Tシャツかな)服でいいかと (^-;
    まぁ、人それぞれかな・・・

  • 2003/2/9 10:55
  • 大陸横断 (神奈川)
    どうも今日は。一般的に椎名さんのライブにはどのような服装で行けばいいものなのでしょうか?何か正装というべき装いはありますか?

  • 2003/2/8 23:52
  • 417らぶり〜 (千葉)
    今晩は10Carat予約しました。日が経つのは早いもので,販売日まで後、約1ヶ月となり「アルバム制作もそろそろ佳境に入る頃かな?。」
    何て思いながら販売日を待ち詫びている今日この頃です。

  • 2003/2/8 11:55
  • どんちゃん (宮城)
    今月のファンクラブの会報って届きましたか?

  • 2003/2/8 01:25
  • serikko (神奈川)
    今月のファンクラブの会報まだ来てない。他の人にはとっくにとどいてるのかな。バースデーライブも知らなんだし・・・。

  • 2003/2/7 12:07
  • へキルナ (東京)
    BirthDayLive!!おめでとうございます!!ぜひ見に行きたいと思っています!!楽しみにしています!!

  • 2003/2/7 07:21
  • red hill (愛媛)
    今年はバースデイLiveするんですね〜。
    休日なら行く気だったんですけど、平日とは・・・(;_;)
    ライブには参加できませんが、同時発売のアルバムを聴きながらライブ感に浸ります・・・。
    頑張ってください!

  • 2003/2/6 22:22
  • すぐりゅん (北海道)
    椎名さん、お元気にしてますかー?自分が住んでる札幌では雪祭りが開催されています。毎年、日本だけではなく世界からも観光客が200万人程集まる大行事となっています。椎名さんも機会があったら、今度来てはどうでしょうか?   
    それでは、風邪などをひかずに頑張ってください。(最近、流行ってるので。)

  • 2003/2/6 21:35
  • ミドル浦和 (埼玉)
    私も本日ネットで10carat予約しました!
    どんな曲が聴けるのか?
    今からものすごく楽しみにしています。

    バースディライブはぜひ行きたいのですが、さすがに平日は仕事が、、、
    今回は残念ですが見送らせていただきます。

    行かれた方、感想を宜しくお願いしますね!!

  • 2003/2/6 17:18
  • まま (東京)
    はじめまして。バースデーライブおめでとうございます!へきるちゃんの誕生日の5日後に私の娘は1歳になります。へきるちゃんと同じ誕生日だったらよかったのにな・・・ライブには行けませんが応援しています。体に気をつけて頑張ってください。

  • 2003/2/6 06:51
  • コードネームは417 (関東)
    バースデーライブねェ、多分行けないなァ。転職して勤務場所変わったし、しかもサンプラザすら行けない場所だもんな。まーさん殿は空路?陸路?気をつけていらしてくださいませませ。

  • 2003/2/5 23:34
  • wenzi (関東)
    バースデーライブ行きたいですが、私はその時、日本にいません(涙)語学研修でニュージーランドに行くんです。へきるさんのバースデーをニュージーランドでお祝いします!日本に帰ってきたらNewアルバムを速攻ゲットしなくては…。ライブ頑張ってください!

  • 2003/2/5 20:04
  • まーさん (九州)
    おっ、同じ郷里の方の書き込みがありましたね♪嬉しいです、to4179さんよろしくです☆パソからだと細かく地域が出せるのかな?

  • 2003/2/5 15:25
  • to4179 (熊本)
    はじめまして。10Carat予約しました。(DVDプレイヤーないけど・・・)。バースデーライブは遠いのと、今、求職中なんで、いけませんけど、応援してます。メールしてくださる方気軽にメールください。

  • 2003/2/5 02:19
  • 白いカラス (兵庫)
    birthday liveやるんですね。おめでとうございます。
    行きたかったです(涙ポロリ
    ツアーがあれば、また参加させていただきます。これからも頑張ってください。

  • 2003/2/5 01:22
  • マー坊  (埼玉)
    今頃ですが『believe』買いました(^v^)

    早くライヴで聴きた〜い(_)




  • 2003/2/4 21:13
  • 松沢くん (甲信越)
    誕生日に出るアルバムなのでCDの盤面がバースデーケーキのデザインだったり、歌詞カードがバースデーカードみたいになっていればかっこいーと思ったのですが案外素敵だと思います。

  • 2003/2/4 11:45
  • サーロインステーキ (兵庫)
    バースディライブ決定ですか。仕事の都合が付けば是非行きたいですね〜アルバムも楽しみにしてます。

  • 2003/2/3 23:18
  • 松沢くん (甲信越)
    全国のへきるファンも感じているのと同じで、昔みたいにネットでやらないすかねと思ってます。後はビデオにするかどちらかを希望します。行かれる皆さんあの会場でいつものノリやって怪我だけは気をつけて下さいませ。又、書き込みします

  • 2003/2/3 22:56
  • まーさん (九州)
    バースディライブ、行くかどうか迷うといいつつ交通のサイトをチェックする私。(行く気満々)今回、ライブはそれだけなんでしょうか?

  • 2003/2/3 21:32
  • 天空の天翔龍閃 (栃木)
    えっ!!
    バースデーライブですか?アルバムもすでに予約済みだ〜〜
    ライブ、絶対行きます。いざ!!渋谷へ

  • 2003/2/3 20:45
  • まーさん (九州)
    (だらだら続けてごめんなさい)そういえば、女の子のかけ声について椎名さん直々の返事がきましたね。嬉しい事だ。やっぱ好きに叫んで、それが椎名さんに届いて喜んでくれたらそれでいいですよ♪ーおっしゃあ!!次回のライブも椎名さんに届く様、叫ぶぞ〜!他の女性の方々、頑張ろう!

  • 2003/2/3 20:31
  • まーさん (九州)
    そういえば3月12日や4月17日は、皆さんはどうお過ごしなんでしょうか?ちなみに私は車のBGMはもちろん椎名さんで(ごめんなさい、普段あまり聞いてませんので)その日は自分の気に入っている椎名さんの過去のLIVEを見たりします。去年は確か、休みを取って椎名ざんまいの一日だったような…やりすぎ?(^-^;

  • 2003/2/3 20:18
  • まーさん (九州)
    先日、久々にラジオを聞けたんですけどなんか椎名さんの様子がおかしかったような…?もしやかなりお疲れかしら?早くアルバム制作がひと段落して休めればいいですね。心配です…

  • 2003/2/3 18:46
  • サルトビ (大阪)
     ようやく今日、ニューアルバムの予約に行ってきました。発売日が楽しみです。
    そうそう、誕生日にあわせてバースデー・ライブも行われるそうで。僕も行きたいのはやまやまなんですが、
    東京なんでね〜。残念です。お正月も終わって、これから忙しくなることでしょうが、くれぐれもお体にはお気をつけて、がんばってください。それでは。

  • 2003/2/3 18:10
  • 秋月ゆうき (宮城)
    バースデーライブ、決定おめでとうございます。
    やはり会場ではニューアルバムの販売もあるんでしょうね。へきるさんの誕生日にアルバムも発売して、さらにライブなんて…最高の日になりそうですね♪
    へきるさん、頑張ってくださいね。

  • 2003/2/3 14:58
  • 極上えび天丼+ (岡山)
    遅れながらバースデイライブ決定おめでとうございます。参加するには死ぬ気で仕事を終わらせねば。社会人の皆さんがんばりましょうw

  • 2003/2/3 14:30
  • へキルナチャン (東京)
    バースディーライブは本当の話なんですか?今の新曲最高です!!

  • 2003/2/3 14:14
  • すぐりゅん (北海道)
    へきるさん、Birthday Live決定おめでとうございます。訳あってライヴには参加できませんが、12日にはニューアルバムを聞いてライヴの成功を願っています。ちなみに現在、北海道は雪も積もっており氷点下の世界となっております。本州は暖かいんだろうなぁー。

  • 2003/2/3 10:45
  • ほぇ〜 (神奈川)
    FMでやってるPGですが、3日ぐらいアトでいいなら Winnyなどで検索すればあったような・・



  • 前のページ