2003.03.14[18:24] おめっとさん。 GH
お元気ですか?
おめでとうございます。
すごいね、母親。
マザー。
かぁちゃん。
大切に育ててゆくゆくは
ぜひHIT&RUNと契約させてください!
絶対グッドシンガーになるのでは。。。。。。。?
LOVE AND PEACE.
2003.03.14[14:19] みんなおげんこ? ゆんこ
あんまるさま。
うひひっ、淋しいかい?
それにしても元気でなによりです。まだゆんこまるは経験した事がないのでなにも言えませんが頑張っておくれやす。
そんなあたしは何故か腹が妊娠4ヶ月って感じです。いや?まてよ?へたしたら6ヶ月って言っても過言ではないな…。やばくない?
やせなきゃ日本に帰れましぇん。僕は死にましぇん。
そう書き込みながらも、アイスモナカを食べてるあたしです。
あ〜そうさ、ここはもう開き直って「そんなゆんこが良い」って言ってくれる奴を大事にするもん!
だから、もちろんあんまるは言ってくれるよね?
じゃ意味のない書き込みですまん。
ファックス送ったんで、もし読む機会があったら読んでおくれやす。
即返事まってます。
そして全日本アミゲマニアのみなさま。
ゆんこは頑張っております。良い女になって帰るねって言い切ったんですが、単なるあつくるちゃんになって帰ると思うんですが女はハートでやんす!  ハートだけは鍛えて帰るのでご期待を。ばいにょん。
2003.03.14[07:30] Welcome to Mom's Club マム
まあ、早々とおめでとうございます。これであなたもマムのクラブの
一員です。ああ、赤ちゃんは小さくてかわいいわよねえ。
うちのはもう10才になっちゃてもうかわいくなくなっちゃいました。
ゆっくりと楽しんで下さいな。

ゆんこさんもこちらでがんばっております。15分でチャッチャッと作る
ごはんをおいしいって食べてくれてマムも作りがいがあります。
でも今度はすきやきにするからね。SMAPXSMAP見てたらどうしても食べたくなりました。今土は絶対にすきやきだ〜。
でも今日は昨日の残りのカレーと、マムパスタなの。食べにくる?
亜美ちゃんもキテネ。
2003.03.13[21:59] 3月9日誕生! あみ
以前ここで「母になるらしいです。」とお伝えして早10ヶ月。
ついに一女の母となりました。
周りには先輩も多いので、色々と御助力いただきながらしばらくは
この生活をのんびりと楽しんでいこうと思います。
しかしながらできる範囲内での活動もしていく所存でございます。
なので、これからもよろしくお願いいたします。
まずはご報告まで…。

そしてゆんこさま。
早く帰ってきて下さい。大変です。
2003.03.06[16:38] どない? ゆんこ
久々にこっちに書き込みます。
昨日は訳のわかんない電話してすまんでやんす。
あん丸ちゃんも元気でやってる様で何よりですわ。おほほ。
あたしちゃんはまぁ色々とございまして…。
後日詳しくお伝えします。
あっそうだっ!ロキオにお土産を渡したんで、ほんとびっくりつまんないものですが受け取って下さい。
でもそれを受け取ったって事は俺の愛を受け取った、もしくは受け入れたって事なんで覚悟しておきたまえ!
じゃまたヌーン。
体に気をつけて下さいな。風邪に注意だぞ!
← 以前の書き込みを見る