WHAT'S NEW

チームドックのみなさんへ

大変長い間待たせてしまって、本当にごめんなさい。
この一年、色々な事を考えたり試したりした結果、やっと答えに辿り着きました。

DOG HAIR DRESSERSは12月31日をもって解散します。

理由は、DOG HAIR DRESSERSの創る世界観が、2枚のアルバムによって、完結したと思えるからです。この事にはもっと早い時期で気付いていたけれど、未練を断ち切る為には、時間が必要でした。だけど、物事には終わりがあって…。

私達、スタッフ、みんな、音楽、それぞれの想いや日々が、本当に大切で、これ以上壊してしまいたくないからこそ、きちんと切り取って保存してあげたい。“それに、それがあった"って感じる為にね。
中途半端な事は言いたくなかったので、こんな突然の報告になって、本当ごめんなさい。毎日書き込みをチェックして、伝えられないもどかしさの中、みんなの暖かい気持ちに感謝し、励まされました。それが本当だからこそ、けじめはつけようと思います。
年が明けたら、解散LIVEもする予定です。多分春頃になると思います。

さて、今後の2人はバラバラになります。私は何となく曲をかいて、その先はまだ分かりません。“晶"はLIVEで何度かサポートギターをやらせてもらいましたが(香港はそのLIVEで行きました。)音源の方は全く関わってません。なるっぺは新しいバンドを組んだので、そっちは要チェックです。

と、まあ、長々となりましたが、以上が今言えることの全部です。

いつも無力でごめんなさい。
そしてそんな私達をいつも支えてくれていて本当にありがとう。
それじゃあ、よいお年を!

太田朝子



チームドッグのみなさまへ。

細かい事は、朝子が書いてある通り。 今年いっぱいで「解散」です。

報告が遅れた事は、本当に申し訳ない。
ごめんなさい。ただただ、ごめんなさい。

解散する事は、これは、仕方ない。
結論に至るまで、もの凄く悩んで、それで出した結論、仕方ない。
でも、これも、ごめんなさい。

年明けには、「解散ライブ」をする予定。
是非、観に来て欲しい。詳しい事は、決まり次第報告します。

今後の活動やけど、
新しいバンドを組みました。
元LOOP THE LOOPのヴォーカル、けんしと、
元PLANET FISHERMANのドラム、ウッズと、
大親友、「高月孝二」、の男4人バンド。
年明けにはホームページも立ち上げるので、
興味ある人も、ない人も、よろしく。

年明けに、是非、ライブで逢いましょう。
それではその時まで。

ナルヨシ